こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑰
乃木坂 アイデンティティ? はあ? の大ヒット
乃木坂は アイデンティティ? はあ? という曲を
リリースしたらよく
USビルボードグローバルチャートの1位になるはず で
日本を売っている? はあ? 誰が?
みっともない やめないか 植田総裁 はあ?
おれが為替に介入してんだぞ もっと威張らせろよ はあ?
ただのでたらめ はあ? じゃあ何だ? いいなり はあ?
それ以下 はあ?
そこまでやると世界のスケールにも当たるだろ はあ?
そんな曲はレコーディングされない 絶対に
そしてリリースしてもヒットしない 絶対に
乃木坂は責任取って解散する
いいや デフレじゃなきゃいい かん口令じゃなきゃいい
デフレシフト かん口令 と面白くないときに
ヒューマニズム こういうことをされたら困るだろう で
パーパス(天邪鬼)にインヘッド内世界に
剛力 為替介入 京都の少年院 植田総裁 日本維新
カウアン岡本 ブーネちゃん 耳が上がらない と
くだらなくも羅列リレーしていたら?
植田総裁 横山ノック 正司花江 市井紗耶香 と
追い打ちが架ったら?
冷静に こっち(お笑い)の方が経済に勝つ と
個人は判断できて
要は本来経済なんて 物性物理 インフラワーク で
こんなことにウェートを乗せるなんて
能力のない集団が徒党でサバイバルのために行なっていることで
せっかく面白かったのに昨日のCDTV 19:55 シンクロ
スノーマン ラウール 面白くないぞ
今回 高嶋政伸に似ていなくて
BTSは防弾少年団 で により自己否定の意味 で
最初にそういうことができていて
パラパラの最初のお辞儀ができていて
だから いい となって
そういうことのない 日本のメンズのグループは
ただのバカだろうが
何 男尊女卑のパフォーマンスを行なっている?
もっとラウールは高嶋政伸の真似をしないと
この猫吉(ねこきち)みたいな顔が面白いんじゃないか
この2人は顔変わらないってば
知覚される 女の子が
ラウールはイケメンだよね というときの と思うときの
押し戻し そうでもない という
推しきれない だったら 高嶋政伸に似ている方が
カネになる という答え
もうちょっと顔表情をひねるだけいいのに
高島政伸に似てくるのに
ホストなんだから生きるために何でもやらないと
ホストだろ 反社じゃないだろ
男女の低知性同士がイケメンとかいい合うとき
頭のよさそうな顔 というのを見ないから
そういう風に彷徨するので
ほら やけになって 要は外人みたいだったらイケメン と
言い張って
昭和の水商売の低知性の男女と一緒
植田総裁 ラウール 為替介入 参議院 市井紗耶香
正司花江 横山ノック タコ焼き あいみょん 顔がある
橋下元府知事 伊沢東大王 橋下元府知事の勝ち
解体のナンセイの男
湘南の嵐のバンダナの男
たぬかな150 幾田りらじゃない
こっち(お笑い)の方が経済に勝つ これがお笑い根性だろ
ミッキーカーチス 170ないし
ハンドボール グレープフルーツ くらいの頭
昔から こういうのをキャスティングしている
ということは 逆に 経済 デフレシフト かん口令 は
淘汰されてしまう要素があって
こんなハーフ置いてんだぜ と言及されて
こういうことが普通に機能しない
オーバーウェート デフレシフト の方がおかしい
ということで
インドEUアーリアン エジプト
紀元前にデカン高原を南下してインド大陸に入った
ヒッタイトか何かのインド人は
エジプトのことを知っているに決まっていて
銀座 歌舞伎座近く に インドレストラン ナイル
というのもあって
インド エジプト の時代
聖書 荒野は修業の場 と言及されているだけに
砂漠は修業の場 で
ヒーリング トランス オートライティング が行なわれて
とは考えられて
というとき 人間は全く概念上で成立構成されているか
→クリアな物質の切り離し ということは
当然重要な懸案になったはず で
となれば インサイド アウトサイド や
外側 アウトライン とは 以内か 以外か 等
以内とは どういうことだ?
リレーションを断ち切る とは 概念(意味)的な
何が条理で 何が不条理性 だ?
意味の通じない 意味 言語 とは? 厳密に
意図が先にある以上 どんなデタラメな音韻も
意識上主観性はわからなくても 意識下客観性
無意識 は その意味がわかり
デタラメ音韻にも意味があるんじゃないか? とか
じゃあ 切り離せるのか 意味を 条理を 何かを
というとき アウトラインとは 以内か 以外か とか
人間は全く概念上で成立構成されているか
→クリアな物質の切り離し ができるのか とか
チェックを行なったはず で
発狂者 廃人 続出 ということも充分に起きたはず で
アーリアンのルックスが濃い
ハンブルパイ 楽曲 ストリートラッツ でも
親は10才?になるまでおれに言葉を教えなかった とか
終盤 インサイド アウトサイド とかヴォーカルされていて
日本の勉強していない連中は こういう知的検討がないだろ
なのに デフレ かん口令 だけできて
しかもハナもない おれたちなんかダメだ で
奴隷政治だけできて という集団のメカニズムになっていて
まともな人間 インドEU 世界 は むしろ
個人 お笑い が勝つ と考えていて という中で
日本は カネ 搾取 デフレかん口令 が勝つ と考えていて
じゃあ お笑いが全て をやってみろ できないだろ
シンクロ 20:09 女王蜂 登場 この人 男だろ
やれてこんなもん だってば 日本人は
聖書 予言 でのフレーズ
~が~のとき というハイレベルが現実に登場したとき
もうそうなったときは人間は抗しえない で
アルバム Eyes Visions は いつもリスニングを行なう度に
考えさせられる内容になっていて
ためつすがめつ 何度もチェックしている気分
コリアンテイストのある日本人女性 顔はいい
milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip
- Rescaling with AI 動画 グラスもよし と
Zoff ヌートバー 味方している 味方していない
足手まとい 日本人じゃない 大谷
お釣りがくる お釣りがこない
聖書 デシナリギャランティのエピソード
いつもいいウェア着ているミレーさん
マネー 記号論のウェート
幾田りらもキリスト教
普連土学園 ジャストフレンズ
ミレーさん インスタ の 関連するアカウント の
一番最初のAyaseのポジション
これも記号論処理 意味はない
記号論に お笑いはなし
記号論で問題処理を行なった後に
意識上主観性境界知能不可知知性の自分と お笑い がある
という認知理解のクリアなミレーさん
近況
次のブログは随時~4日後の予定です