こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑰ 乃木坂 アイデンティティ? はあ? の大ヒット | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑰
乃木坂 アイデンティティ? はあ? の大ヒット


乃木坂は アイデンティティ? はあ? という曲を
リリースしたらよく
USビルボードグローバルチャートの1位になるはず で

日本を売っている? はあ? 誰が?
みっともない やめないか 植田総裁 はあ?
おれが為替に介入してんだぞ もっと威張らせろよ はあ?

ただのでたらめ はあ? じゃあ何だ? いいなり はあ?
それ以下 はあ?
そこまでやると世界のスケールにも当たるだろ はあ?

そんな曲はレコーディングされない 絶対に
そしてリリースしてもヒットしない 絶対に
乃木坂は責任取って解散する

いいや デフレじゃなきゃいい かん口令じゃなきゃいい

デフレシフト かん口令 と面白くないときに
ヒューマニズム こういうことをされたら困るだろう で
パーパス(天邪鬼)にインヘッド内世界に
剛力 為替介入 京都の少年院 植田総裁 日本維新
カウアン岡本 ブーネちゃん 耳が上がらない と
くだらなくも羅列リレーしていたら?

植田総裁 横山ノック 正司花江 市井紗耶香 と
追い打ちが架ったら?

冷静に こっち(お笑い)の方が経済に勝つ と
個人は判断できて
要は本来経済なんて 物性物理 インフラワーク で
こんなことにウェートを乗せるなんて
能力のない集団が徒党でサバイバルのために行なっていることで

せっかく面白かったのに昨日のCDTV 19:55 シンクロ
スノーマン ラウール 面白くないぞ
今回 高嶋政伸に似ていなくて

BTSは防弾少年団 で により自己否定の意味 で
最初にそういうことができていて
パラパラの最初のお辞儀ができていて
だから いい となって

そういうことのない 日本のメンズのグループは
ただのバカだろうが
何 男尊女卑のパフォーマンスを行なっている?

もっとラウールは高嶋政伸の真似をしないと
高島政伸/高嶋政伸[藝人簡介] - nio電視網
この猫吉(ねこきち)みたいな顔が面白いんじゃないか
Snow Man・ラウール、メンバーからのサプライズに涙目「愛があって、いつも感謝」 - 映画 - ニュース |クランクイン!
この2人は顔変わらないってば

知覚される 女の子が
ラウールはイケメンだよね というときの と思うときの
押し戻し そうでもない という
推しきれない だったら 高嶋政伸に似ている方が
カネになる という答え

もうちょっと顔表情をひねるだけいいのに
高島政伸に似てくるのに
ホストなんだから生きるために何でもやらないと
ホストだろ 反社じゃないだろ

男女の低知性同士がイケメンとかいい合うとき
頭のよさそうな顔 というのを見ないから
そういう風に彷徨するので
ほら やけになって 要は外人みたいだったらイケメン と
言い張って
昭和の水商売の低知性の男女と一緒

植田総裁 ラウール 為替介入 参議院 市井紗耶香
正司花江 横山ノック タコ焼き あいみょん 顔がある
橋下元府知事 伊沢東大王 橋下元府知事の勝ち

解体のナンセイの男
ナンセイの内装解体 - 株式会社ナンセイ
湘南の嵐のバンダナの男
HAN-KUN|カバーアルバム第2弾『Musical Ambassador II ~Juke Box Man~』11月3日発売 - TOWER  RECORDS ONLINE
たぬかな150 幾田りらじゃない
こっち(お笑い)の方が経済に勝つ これがお笑い根性だろ

ミッキーカーチス 170ないし
ハンドボール グレープフルーツ くらいの頭
昔から こういうのをキャスティングしている

ということは 逆に 経済 デフレシフト かん口令 は
淘汰されてしまう要素があって
こんなハーフ置いてんだぜ と言及されて

こういうことが普通に機能しない
オーバーウェート デフレシフト の方がおかしい
ということで

インドEUアーリアン エジプト
紀元前にデカン高原を南下してインド大陸に入った
ヒッタイトか何かのインド人は
エジプトのことを知っているに決まっていて
銀座 歌舞伎座近く に インドレストラン ナイル
というのもあって

インド エジプト の時代
聖書 荒野は修業の場 と言及されているだけに
砂漠は修業の場 で
ヒーリング トランス オートライティング が行なわれて
とは考えられて

というとき 人間は全く概念上で成立構成されているか
→クリアな物質の切り離し ということは
当然重要な懸案になったはず で

となれば インサイド アウトサイド や
外側 アウトライン とは 以内か 以外か 等
以内とは どういうことだ?
リレーションを断ち切る とは 概念(意味)的な
何が条理で 何が不条理性 だ?
意味の通じない 意味 言語 とは? 厳密に
意図が先にある以上 どんなデタラメな音韻も
意識上主観性はわからなくても 意識下客観性
無意識 は その意味がわかり
デタラメ音韻にも意味があるんじゃないか? とか

じゃあ 切り離せるのか 意味を 条理を 何かを
というとき アウトラインとは 以内か 以外か とか
人間は全く概念上で成立構成されているか
→クリアな物質の切り離し ができるのか とか
チェックを行なったはず で
発狂者 廃人 続出 ということも充分に起きたはず で

アーリアンのルックスが濃い
ハンブルパイ 楽曲 ストリートラッツ でも
親は10才?になるまでおれに言葉を教えなかった とか
終盤 インサイド アウトサイド とかヴォーカルされていて

日本の勉強していない連中は こういう知的検討がないだろ
なのに デフレ かん口令 だけできて
しかもハナもない おれたちなんかダメだ で
奴隷政治だけできて という集団のメカニズムになっていて

まともな人間 インドEU  世界 は むしろ
個人 お笑い が勝つ と考えていて という中で
日本は カネ 搾取 デフレかん口令 が勝つ と考えていて
じゃあ お笑いが全て をやってみろ できないだろ
シンクロ 20:09  女王蜂 登場 この人 男だろ
やれてこんなもん だってば 日本人は

聖書 予言 でのフレーズ
~が~のとき というハイレベルが現実に登場したとき
もうそうなったときは人間は抗しえない で
アルバム Eyes Visions は いつもリスニングを行なう度に
考えさせられる内容になっていて
ためつすがめつ 何度もチェックしている気分

コリアンテイストのある日本人女性 顔はいい
milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip 
- Rescaling with AI 動画 グラスもよし と
Zoff  ヌートバー 味方している 味方していない
足手まとい 日本人じゃない 大谷
お釣りがくる お釣りがこない
聖書 デシナリギャランティのエピソード
いつもいいウェア着ているミレーさん
マネー 記号論のウェート

幾田りらもキリスト教
普連土学園 ジャストフレンズ
ミレーさん インスタ の 関連するアカウント の
一番最初のAyaseのポジション
これも記号論処理 意味はない
記号論に お笑いはなし

記号論で問題処理を行なった後に
意識上主観性境界知能不可知知性の自分と お笑い がある
という認知理解のクリアなミレーさん



近況

次のブログは随時~4日後の予定です