こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑲ 女性とは? の喝破看破 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

こうなったらおれがやるしかない の時代 ⑲
女性とは? の喝破看破


昨日は夜ジーンズをネット購入していて
最近までのウォーキングの習慣からジーンズがんでいて
それで購入 ということになって

最初知覚されるのは ユニクロとかGUで
だが付帯して知覚される 何でもいいい というフレーズ
それはイリーガルなので
LLビーンズのジーンズを購入することにして

その 製品 商品 が 何でもいい となったときは
イリーガル で
何でもいい しっかり食え こういうのはイリーガル で
暴力性 オーバーウェート 不快無知の提示
こういう反社会要素はイリーガル ということで
こういう大罪に集団で気づかないのが日本 で

そして最初は択一条件になっていて 何でもいい に対して
によりLLビーンのジーンズの購入となったが
2番目購入のときは程度条件になっていたので
GUのストレッチジーンズを購入して

こういうことからインテリジェンスの問題で
できる人間 できない人間 がいて

しかし途中アメリカンイーグルのジーンズも見てみたが
ほとんどが約8000円 で もはや安い と考えられて
3年程前までは日本でネットショップを展開していて
その当時は3~4000円ほどで購入できたが

現在ハワイはラーメン1杯5000円とかニュースでなっていて
日本ではラーメン1杯1000円がよくニュースになっていて
ということは? 2~3万でも安いか? アメイーのジーンズ
少なくとも8000円というのは高くない ということか
GUのストレッチジーンズ 3000円だったんですけど

昨日のブログ ノーブラの二度寝の動画アップ主の女の子
清原果耶に少し似ているかな
イメージリレー 清原国際弁護士 深田恭子
ぐ~チョコランタン」を語る - 子めくりかれんだー。
深田は清原果耶より下
怒って右から3番目の深田が2番目の清原をタックルして
転ばしていて

深田はやめておいた方がいい という
インターナショナルの知覚があって

深田はとにかく 自分はどうできているか?
自分に忠実に 言動 スコアメーク している とも
知覚されて

その結果 地獄行きでも 自分に忠実に言動を行なう
ということで
なるほど 女性ジェンダーとは そういうことか?

自分とは? の自己チェックから
統計 平均律化 で自分の クオンタイズ(量子化)
具現化 を行なう ということで

人間として 標準的な内容→善悪 のクリア と
併せて行なわれる 好悪の観点からの自己好感度のチェック
自分の嗜好は 人に好かれるか?
この辺の 自己パラノイア が女性の運命を構成して
ということは考えられて

昨日もジョギングコースにメガネが落ちていて
しつこいな あの内容は もう終わっているのに
YOASOBI 大谷ら所属CAAと契約 - Yahoo!ニュース
下半分 グラサンを持った手のカットのフォト
バカじゃないのか と考えながらジョギングしていて

ヌートバーが幾田りらを カワイイ と
考えていないんだったら
だったら こちらも そう だ という心境にもなって

なるほどね こういうのがヌートバーの本質 か?
こいつ(ヌートバー)は 要は
言っていることとやっていることが違って
おまえ(幾田りら)なんかカワイクないよ という
ヌートバーの本当の人間性

深田と幾田りらは似ている
誰がそんなことを言及しているんだ?

ヌートバーが頑な で
幾田りらを認めようとしていない で

なるほどね 女性の 悩み 懸案 とは
この スケール ポイント にある
ということは考慮されて

milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip 
- Rescaling with AI

milet 「Anytime Anywhere」 Acoustic clip - Rescaling with AI - YouTube

偶然見つけた
【パート別解説】miletパート/おもかげ ※milet×Aimer
×幾田りら (produced by Vaundy) / THE FIRST TAKE
カラオケ&歌ってみた練習用 の動画
milet×Aimer×幾田りら。Vaundyプロデュース曲「おもかげ (produced by Vaundy)」で3つの個性が共鳴する『THE  FIRST TAKE』 – THE FIRST TIMES
内世界の異様な印象
幾田りらとaimerは姉妹 みたいな

しかしヌートバーという人間も意固地 で
聞き違いでしたか?
幾田りらは カワイイ と言及していたか?

以上までをまとめると 女性とは?
人間 自分 の善性を インフラ 基準 にして
自分の好悪嗜好を鑑みていて という中で
意識上主観性の自分が理解できる細部において
引例として 以上からの ヌートバーが 味方すれば
変われば 自分の 天国行きの運気が上昇する を
懸案にしていて

といってデタラメには行なっていので
自分の好悪嗜好がエキセントリックなほど
当選に必要な選挙人が大勢必要 で

さらに引例として 日比アナ 平井理央 市井紗耶香 等
まず 自分の善性がたりていない のがわかっていない
選挙人 支持者 が少ないままに生きていて
人によっては 居直って 勝手に好悪嗜好に進んで

という内容 内容のキャリーイング に
意識が シェアが 構成されていて

という中で ミレーさんは
哲学宗教の学習も行なっているな
結局 ディヴィジョン 定義 決定項絶対項 ボーダー の
際(きわ)のチェック となっていて
複雑な インフラ ファクト から
ミレーさんに力学が作用しているのがわかって

どうもAyaseが日本の競馬競輪の予想屋程度のセンス で
ミレーさん インスタ の 関連するアカウント の
一番最初の Ayase で理解されるように
非常に慎重に採点を行なっていて
ミレーさんには〇をつけているんだけど



近況

次のブログは随時~4日後の予定です