リアリティからのチェック ⑱ スーツキャラクターが女性の肩に頭をつける時代 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑱
スーツキャラクターが女性の肩に頭をつける時代


先程のブログのように
現在の こちらのストラグルスは
パラダスでの日本女性は 総リニューアルか?
この時空間の女性で構成される か?
あるいは 自分だけ実在といえる 存在 状態 で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
という 女性の自由な言動じゃない パラダイス か?
という3すくみ状態になっていて

ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で 無情にも
それが日本語 で
He suck, he suck では 無情にも がない
このレベル こういうデフォルメ が人間を牽引していて

という中で もう やめっちまえよ おまえ と
日比アナ 良原アナ 山内アナ は
不特定にインターナショナルで言及されていて

だから 若林アナ 矢島アナ は いい って 以前から
若林有子 (TBSアナウンサー) (@wakabayashiyuko_) • Instagram photos and videos

矢島純子 TBS NEWS TBSニュース 20221205 | もちふわCM動画研究所

山形アナは 外人みたいなんだってば
TBS山形純菜アナ、職業を特別視しない会社員としての強い自覚 - 素顔のアナウンサー - 芸能コラム : 日刊スポーツ
He suck, he suck のファクトがあって
でも日本人 というところで上物だろ
何が悪い? 言及してみろ

わかっていないな ど素人 今の芸者がダメなんだろ
バカ揃い 負け惜しみ もはや ハナの一点張りだけ
だからNスタ金曜MCに日比アナが残って
ひろゆきが動画界の中心に収まって だろ
ホリエモンが毎日どれだけ動画出してもダメなんだから

だから ハナ は女性優位のアイコンでしょ
それはこの間ブログで看破されたでしょ
認知して 次に進めよ 早く

山形アナは 無情にも が弱い
そこまでの血の巡りがない という
インターナショナルの意見があって
関西人かな? そういうことを言及するのは

山形アナ 1回Nスタに戻ってきて
今度ブーナちゃんに肩に頭をつけられてみてください
それで エロいアレがあるかどうか

わざとらしくて福原愛に似ている という
インターナショナルの一方的な意見
だから関西人が嫌い か? 山形アナは

関西人としたら 若林 矢島 を
山形の上に置きたい ということか?
バーカ ふざけんじゃない と
インターナショナルで言及する志らく

だったら 金曜のNスタは
南波アナが ブーナちゃん然 被り物を被って
山内アナの肩に被り物から頭を当てた状態になると
ほら 南波アナでも
山内アナが〇首を吸われているようになって

この南波アナというの バカよ
だがそれでブーナちゃんを責めるのはおかしい
ブーナちゃんは人間のリーガルのモーストワークスを
デヴァイスしたヒーローみたいなものじゃないですか
南波は ただのバカ 事実上犯罪者 で
それが医学の 感度 特異度 だろ 完全に
こういうディヴィジョンが 人間 ヒューマニズム
モーストワークス なんだろ

性存在 人間 からの
女性 体現露出のID  メール 鑑賞窃視のID
という原理的な内容の発現 ということだろ
そして不条理性のヒューマニズムの観点からも
パブリックの効用の見本のような内容なんだろ

何か 南波とか 韓国のTV局みたい と
インターナショナルで言及する幾田りら
最近こちらのインターナショナルでは
二ホンミツバチ カンコクミツバチ みたいになっていて

ジョギングコースのオンヌリ教会の近くのガード下の壁には
子供の描いたハチの家族の家がタイルになって掲載されていて
絵の中には600円のハチミツボトルが売られていて
こちらも それを見て600円くらいのハチミツにしていて

だが二ホンミツバチによると
カンコクミツバチこそ自分5千円のハチミツを買って
人に600円のハチミツを勧める と言及されていて

そうやって100円のハチミツの自分を 挽回しよう
としている と言及されていて

栄養吸収率がいいかも と考えて600円のハチミツにもしていて
やおら高価だと 無駄にアレ で

女性とは? 畢竟アクショナルなり
確かに 正解かな とも考えられるが
だがこの間のブログの リテラリーレベル
2ページのエロス を考えれば
アクショナルというだけではない で
文才 シビリアン でも女性が優性じゃないと と考えられて

最近けっこうレベルが上がって
二ホンミツバチが 外部侵入者だ と
カンコクミツバチを警戒するようになって
特に broken  milet MV 動画フォト が
milet - b r o k e n (Ingles y romaji al lyrics). - YouTube
微妙に日本の高知性女性にもインフルエンスを与えていて
幾田りらとか反応が早くて

もうほら 日比アナが切羽詰まって
ハナ ハナ ハナ ハナ しか言及しなくなって 事実上
良原アナは注意してあげないと
あなた大卒でしょ 大人げない とか

女性とは? 畢竟アクショナルなり が
映像の世紀 中国の核実験
成功して万歳している中国人集団 と
イメージ上でダブってもいて

ミレーさん リリックだけじゃなくて
宗教哲学の造詣グレードのトークもしてもらえますか?

FULL EPISODE: The Sacred Secrets of SOUND の動画
音 音楽 に関する造詣の内容だが
2:17 いかりや長介に似ている外人が出てきて
ミレーさん 楽曲 邂逅 昔作った曲だそうだけど
何 そのいかりや長介と由紀さおり夫婦みたいな曲
ベース いかりや長介 浩太
ミレーみたいな人間こそ 本当は いかりや長介
死んでしまえ と思ってんの という
インターナショナルの意見

さっきのブログの石井アナのフォトが
何で偶然 アップだ と考えるんだ?

そうじゃない 音 シンクロ で判断するんだよ
規格化レベルの イケメン とは 全然違うレベル で

ミレーさん ニュースプログラムのMCとか
スーツキャラクターと一緒にやってもらえますか?
去年 お芝居 とか言及していたじゃないですか?
スーツキャラクターに対する とか
スーツキャラクターの頭が
ミレーさんの肩に当たっているとき の
ミレーさんのパフォーマンスが見たいじゃない

もそうだし 有坂深雪 美咲かんな のAV女優 や
本田望結 芦田愛菜 後藤真希 久保純子 平井理央
梅津弥英子 幾田りら 本田翼 多部未華子 等も
見てみたいじゃない

それでいい女性 特異な女性 が
真に女性の 価値 ステータス メディア(霊媒) だったら?
パブリック ヒューマニズム とは
畢竟 そういうこと だったら?

インターナショナルでは
海荷(川島)のことが好きじゃないの? という
ヴォイスが聴こえてきて

不特定に そこまでの女じゃない なあ たけし
という意見が出てきて

ゆう 剛力に似てんの 川島海荷は という
インターナショナルの意見もあって
押し切ってくるから はさみ虫の人相の女 で

深田恭子はゴゴスマのレギュラーになってもらえるかな?
グーチョコランタンのポシェットの女の子に似ているので

学問の 現在進行形の学問の 懸案問題でもあるので
もうオープンリーチでいいんですよ
真に 女性の 価値 ステータス メディア(霊媒) 問題
パブリック ヒューマニズム 問題 なので
それは伸ばしていんだよ と
インターナショナルで言及する かまいたち山内
最近は肉食女子ともさんざん言及もされているし

そして先程のブログで前述の
こちらから考えると 関東 子役 たけし は
その思い通りは 子供還り 退行 で
He suck, he suck  で
NHK  お母さんと一緒 デブの女が好き となって は
レッドツェッペリン 楽曲 THe song remain the same だろ

要するに 関東 子役 たけし だけじゃない
関西 EU  世界 のメール のサーキットでもあって
この辺に この時空間の メールの 低知性の女の
事実上の世界観の統一があって とも考えられて
父権 メール至上ユダヤキリスト教 モーセ イエス
アタトュルク トルコ ギョベクリテペ
最近動画では確か記憶ではトルコ辺りで800万年前の
人類の化石が見つかっていて
アフリカ起源説が覆る? とか言及されていて
そしてどうも以前から
ドイツ人はトルコをほめる傾向があるようで

という中で 新しい学校のリーダーズ は
最近は 通りゃんせ とか OMAKASE  とか
奴隷政治 海外売春 イメージの楽曲をリリースしてきていて
海外売春での He suck. he suck  は
結局無情にも国内の外人暴力に繋がるんじゃないか?
そうじゃない 新しい学校のリーダーズが
収入が出ればいいんだってば
それぞれがそれぞれの立場から頑張る
このケースは 国内で暴力を振る奴が悪い というだけで
でないといつまで経っても 間接原因を理由にしてきて
それを理由に わざと狙った奴の邪魔をしてきて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です