リアリティからのチェック ⑰ 日本語 無情にも の要素 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑰
日本語 無情にも の要素


実は一昨日のブログの コンプレックス→複合施設
というのが気になっていて
というのは こちらにとって
よく ドリームヒーリング→夢見 で
商業施設→複合施設 のロケーションがでてくるので

OKWAVE
アリエリコンプレックスとメディアコンプレックスとは
何ですか?

よく分からないのですが、心理学だと、「コンプレックス」は、
「感情複合」の意味です。それ以外にも色々意味があり、
「複合施設」のような意味で使われます。

複合施設 コンプレックス
インドアで窓の辺を激しく飛ぶハエ
少しづつ消えていく以前のウインドウズのロゴアイコン
Mac上でWindows 95を動かすプロジェクトがアップデート - iPhone Mania

このところ ずっと懸案になっている
パラダイス 日本女性 総リニューアル か?
この時空間の女性で構成される か? というとき

今日未明は ドリームヒーリング→夢見 からは
自分だけ実在 という中で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
ということが暗示提示されて

この間ブログでディーリングした
知性体の超複雑多岐重層構造マルティフリティの意識は
その内世界で結局宇宙を構成していて という
ニュー宇宙観 に起因して
自分の内世界から宇宙が構成されて
自分だけ実在といえる存在 で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
ということで

そしてこの考え方の成立には
自分は何十年も24時間体制で学習をしているのに
この時空間の 女性 日本女性 には
とても そんな学習量はない 見た目 全然ない
という意識も影響していて

複合施設 コンプレックス
コンプレックスとは ある内容に偏重する
ということでもあって
何で コンプレックス→複合施設 なんだ?
さんざんチェックが進んだ上でどうしていいかわからない状態

ということは 総リニューアルか?
この時空間の女性で構成される か?
あるいは 自分の内世界から宇宙が構成されて
自分だけ実在といえる存在 で
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
という 女性の自由な言動じゃない
いいかげん 自分の管理下に入る か?

この3つの選択肢が複合施設となって
この3つの選択肢の内でどれか1つを正解候補として仮定すると
その偏向から様々なコンプレックスが構成されて
メディアコンプレックスとかエディプスコンプレックスとか
不整合から様々なコンプレックスが構成される
ということが考えられて

そして3番目の 候補 選択 においても
ワンサイド敗北という女性の嗜好 女性優性の絶対
ということに支障はない と考えられて
ワンサイド敗北だから 100%メールの思い通り で
女性優性の絶対ゆえに そういうことが可能化されて で

それらもそうだし 最近は 総リニューアルか?
この時空間の女性か? のチェックが高じて
ゆえに 後藤真希 久保純子 平井理央 や
広末涼子 川島海荷 まで天国行き候補が拡張されていて
最近イメージ上によくでてくる とか
自分の潜在願望 とか チェックしだすと そうなっていき

昨夜は 昨日のブログの
ブーナちゃんの頭がホラン千秋のバストに近づくとき
ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で に関して
あくまで学問的なスタンスなので 全然問題支障はない
ということで

低知性をオミットすればいいだけ で
低知性は結局レベルが上がるのを嫌がっていて
勝手に 良心の呵責 とか言及しだして
要するに レベルが上がって
そんなことがレギュラー化したら 自分たちがついてこれない
ということを嫌がっているのが明白 で

あくまで学問的な上での その人選選別をした上での
であれば問題はない
学問的な面での お笑い ということ

であれば milet One Touch MV は
One Touch Rape  となって
♪ 期待していいじゃない ♪
♪ あなたとは 輝いていたいの Why not ?  ♪
♪ 時を止めて ♪
相武 南野 沢口 広末 あいみょん と
安くさい女が椅子に座ってダンスする
それがいいんじゃないか

床屋 会計 ガム1枚 ロッテのグリーンガム
床屋にもらったガムを噛んで退店する
それがいいんじゃないか

ブーナちゃんの頭がホラン千秋の肩に
当たりそうなほど近づいて
一緒にホラン千秋のバストも見えるとき
ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で
というラウンドだろ

だから後は人選選別だけ で
あの連中 TBSラヴィットの連中 は
喜んでTVに出て視聴率がいいので調子に乗っているが
絶対に近未来淘汰される連中 で
今そういう意味で持ち上げられているだけ で

ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で 無情にも
それが日本語 で
He suck, he suck では 無情にも がない

こういう きよにじすみわたる 冴え 覚醒剤イメージの
そして あくまでイメージなので
結局 女性は人がいい ということの確立 からの
無情にも というフレーズの成立

人がいいんだけど あの気持ちよさにはなー という
このレベルで わざと学習しない
わざと学問的客観性主導至上のワードフレーズを覚えない
この剣が峰

というとき まず低知性の女はオミットしないと
剛力 上戸 石原さとみ 松浦 相武 荒井由実 山田邦子
中野信子 カイヤ川崎 アンジェラアキ 滝川クリステル
こういう連中はオミットしないと

そして前述の 3番目の 候補 選択 の
女性の自由な言動じゃない
自分以外は永遠に自分の思った通りの言動だけ行なう
においては パラダイスでは
永遠に夕方Nスタお天気コーナーで
必ず密着してブーナちゃんの頭がホラン千秋の肩に当たって
ブーナちゃんの顔とホラン千秋のバストが近づいて
ホラン千秋はブーナちゃんにイメージ上で〇首を吸われる
ということになって

というように 全く思い通り もう懐疑もしない
自分の思ったようにドミノが倒れる
時計のような毎日が永遠に構成されて

こういう内容は 関東 たけし に受けて
子役だな 劣性種だな と考えると
何だと❓ と 関東 子役 たけし が反抗してきて

この人 結局バカなんだよ と
関東 子役 たけし は こちらを言及し始めて

こちらから考えると 関東 子役 たけし は
その思い通りは 子供還り 退行 で
He suck, he suck  で
NHK  お母さんと一緒 デブの女が好き となって

ほーら 学問的だ こういうことを忘れていない

もっと 女性の 無情にも が発現してほしいな
その方が モーストワークス→内容の最大機能 と
考えられて

そう考えていくと
ぐうチョコランタン ゴゴスマ 清原弁護士 石井アナ
ぐ〜チョコランタン」のキャラ設定が意外と細かい。 - これでいい野田クラクションベベー
清原博が語る“優秀すぎる”半生「法律も裁判官も興味はなかった」|CHANTO WEB
ゴゴスマ」石井亮次アナがCBC退社 「20年たったいま、局を離れて自分になにができるか」番組出演は継続:中日スポーツ・東京中日スポーツ
人間が 女性が 何を考えているか よくわからなくて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です