リアリティからのチェック ⑯ ブーナちゃんとホラン千秋の密着の 卓越性 正当性 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑯
ブーナちゃんとホラン千秋の密着の 卓越性 正当性


Ladakh Road Trip - Manali to Ladakh | Jispa - Sarchu |
Leh | Nubra Valley | Pangong Tso | Hanle の動画を
昨日も見ていて というのは 相当探しても
他に見れる内容のTV動画がないからでもあって

何? スターウォーズ アウトローズ のCM
カイヤ川崎みたいじゃないか こんなの見る?

動画を見ていると 自分を不条理性で捉える と
エイムレス とか 不可知からの わからない
結局何も わからない わかっていない ということになって

じゃあ 何だ? パラダイス 永遠 としても
何の進展も永遠にない
結局わからないまま時間が進行しているだけ で
結局何の知的造詣の進展もない ということで

自分が わかっている 理解できている と考えていることは
あくまで 虚構 砂上の楼閣 で
要するに 畢竟集約 意識上主観性の自分 不可知知性 から
何もわかっていない ということで
何億年経過しても一緒 永遠に何の進展もない
という不条理性が自分の意識の基底には存在している
ということで

ということは日常においての不断の万象に対する
知覚 センサー 作動が構成されて という認知上でも
何の進展もない自分 という個我意識が基底にあって

なるほど シンクロ上の そういう認知理解のフェースマスク
というのが パラダイスの人間にはあって
プロフィール 自動車の中の 見たときの
そういう認知理解のフェースマスク その同一性 が理解されて

要するに パラダスの人間は 実質
それぞれのフェイス 不条理性の を認知して
というシンロ上のサイトの中で 条理性からのトーク を
まるでスルーし続けるようにトークして
それは I think(薄い)  というフレーズになって
という ウェート 時間 が
個人の 現実認識 事実認識 からの意識を構成して
パラダイスの人間は こういうことをクリアしていて

そして レーラダックの風景の中のドライブ
→パーフェクトドライブ は
人間はあまりにも小さい存在だ ということを捉えて
自然の 威厳 完全 に対して
人間とはあまりにも小さい存在 という 意識 認知 から
すでに サイト→視覚 が構成されていて

あまりにも小さい存在 ということが
必ずインクルードされている上で
サイト センス が構成されている ということで
ということを レーラダックのドライブで
リコンファーム(再確認)している ということで

こんな あまりにも小さい存在 が
不条理性の 何もわからない 何の進展もない存在 が
となれば できることは セクシャリズム と
気づくのが早いのは人間の主体である女性 で

気づけば 去年の今頃 最近のように
ブーナちゃんとホラン千秋が密着する とは
全然 考えていなかった 察知できていなかった
何でそうなったのか 本人たちも具体的には
わからない と考えるが

ブーナちゃんの頭がホラン千秋の肩に
当たりそうなほど近づいて
一緒にホラン千秋のバストもるとき
ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で

こんなこと 子供で気づくとしたら女の子 で

その不条理性はいいじゃない
それが芸者遊びだろ ワールドワイドの

いいか これから世界は 芸者遊び その創造 に
架ってくるんだよ

こういうパフォーマンスを デヴァイス→案出 した
ブーナさんは なくてはならない存在 で

日本人は 気づかないかもしれないが この脈は太い
こういうことに気づかない奴はダメ

あんた それで年収4億だったらいいじゃない
ホラン千秋は そう言及されて

これはエロティックだ EUがホラン千秋を推して

ハッキリ言って スーツキャラクターは それだろ
IT  真澄 陶然として自ら楽しむ だろ
Nスタもオブジェで 真澄 一斗樽 を置くべき で

ブーナちゃんの頭 真澄 一斗樽

ミッキーとかミニーとか
スーツキャラクターとしてどうかな?
チップ&デールはいいような気がしますけどね

まさか ブーナちゃんが注意される とは考えられないが
TV局の人間のくせにわからない奴もいるかもしれないので
以下にブーナちゃんの正当性に関して言及記述していくと

僕もTVカメラとかに撮られると いつもと違う感情 とか
天地に誓って みたいに
逆に 真剣になって ということがあるかな とも考えるし
その結果 多少低知性に見えることもある
見えても 自分はそんなに気にならない
ここまで包括しているわけだから

TVに映る人間同士間のコンセンサスもあるだろうし
そういう意味で 気にしない と考えるし
だからと言って そういう競争はやっていない で

天地に誓って 他意はない のパフォーマンス で
3回くらい 今日はちょっと線を超えたかな みたいな
気になるときもある と考えられるが

こちらから見ていると 特に大卒
この連中こそ 3回でやめるつもりが
やめようかな その内収まる まあ いいか で
5回 10回 になる連中 で

ブーナちゃんは 全然問題はない どころか
今 レベルを上げるのは これだ と気づいている
ということで

そして 以上の ここまでくらいの
供述 ストライドスパン なのが 女性 普通社会 で

そうすることが 今 全てにいい ということを
ブーナちゃんは 知っていて 行なっていて

そしてブーナちゃんは 自分のキャラを考えて
やっていること で 子供のキャラなので

そして こちらは そうでもない が
相変らずホラン千秋ファンがいて
日本は少なくないよう で
インターナショナルでも確固としたホラン勢力がいて

ブーナちゃんの頭がホラン千秋のバストに近づくと
その度に全集中していて
相撲でひいきの力士が負けそうになるとき
悲鳴が挙がるのに似ていて
残れ まだ終わるな で
ホラン千秋の性感 ロケーションによる官能の違い を
チェックしていて

メディアコンプレックス メディア→霊媒
多くの視聴者 世界 を想定した上の被写体
ということもあって

先程のブログでも理解されるように
もう このレベルで進もう このレベルを拡張しよう
低知性の人間は無視 だ

というとき 上村アナは 髪の毛をまとめて一線画して
こざっかりしたコーディネートででてくるので
この人は いい シュアにわかっている と考えられて

そして気づくのは
ブーナちゃんの頭がホラン千秋のバストに近づくとき
英語 He suck, he suck  ではない
そのケースでは そんな客観的ではダメだ 
ホラン千秋は〇首を吸われてんの イメージ上で が正解 で
ただ英語は客観性主導のプロットセットのコンテンツとしては
優性 適性 があって とは理解されて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です