リアリティからのチェック ⑲ このブログの意味と正対 できる できない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

リアリティからのチェック ⑲
このブログの意味と正対 できる できない


土星で全長50,000 kmのUFOを発見!NASAのリーク映像で
判明した驚きの事実とは? 真実の目 の動画を昨夜は見ていて

土星の衛星イアペトゥスの不規則な動き 理由が思いつかない
カッシーニの断念 を経過して
バーグラー博士による電磁駆動体の宇宙船説による
イアペトゥスの不規則な動きの解明 という内奥になっていて
動画によれば土星の輪の中に宇宙船は3隻ある ということで

動画を見ていると ナレーションの 内容 意味 を
リアルタイムで 追跡して 理解しよう ともしているが

いつも考えるのは 他人との会話 動画のナレーション
自分個人のシンキング において
ある領域から 違う領域に入っている ということで

人口衛星は大気圏内の軌道で地球を周回して
3週目に遠心力で大気圏外に入るが というように
ある領域から 違う領域に入っている ということで

ナレーションを聴いていても
ここまでは わかる ついて来れている から
よくもうわからないような領域に入って
ということが常態化しているが

他人との会話においては 話し込んでいたりすると
次第に 表層意味の会話 とは違う
潜在の 違う意味の方に 意識 興味 が
あるような状態になるときがあるが

自分個人のシンキングにおいても
懸案のチェイスを行なっていると
ある領域から 表層意味とは違う内容を扱っている気に
なるときがよくあって
表層意味の内容は慣性の法則で引き続きチェイスされているが
これからの進行の全体像がアバウトに見えていて
実質において難易を失なっているとき
そういうような状態にもなっていて

もっとには 他人との会話 自分個人のシンキング において
ある領域から 内容 意識 が 表層 顕在 から
深層 潜在 にスイッチしていて というとき

ある領域からは もはや 物性物理 連続性 にいない
人間に対する設定により 相変わらず
連続性の シンキング トーク を行なっているが
実は全然意味不明のことを シンキング 言及 している
とかが考えられて

というとき 対話者も 対話者ごと
人間に対する設定から 相変わらず連続性のトークを
行なっている という状態になっていて

ある領域において ある領域からは
ある領域→心性物理領域 において
もはや他人は意識されていない で

そうなると 要するに 物性物理 物性物理領域 とは
あくまで他人との関係性の領域 で
他人の存在とは 物性物理の入り口 で

じゃあ 何だ? 他人との関係性の全てが物性物理領域 と
考えられて
ということは セクシャリティ然り 処世術然り
だけじゃない

果ては ディジタル 数字 アナログ 文字 以外の内容が
心性物理領域 インヴィジブル領域 不条理性の領域 と
想定 イメージング する必要があって

こういうことがアベレージでできていないと
こういうアベレージの意識になっていないと
人間として 落ち度がある 欠陥品 ということで

ディジタル アナログ 以外の領域
ここまでの想定がないと定点を打たない
ということを認知していないと
地に足が着いていない ということで
しかも普段からのアベレージで そうなっていないと

そんな ライフサイクル ライフスタイル ある?
現状の世界人類に しかもアベレージで

不特定に 映画 地獄の黙示録 ワルキューレの騎行
そういえば今日ヘリが墜落していて
海自ヘリ2機衝突か 救助の1人死亡 4/21(日) 9:34

ゆうじ様 と ミレー→ニャオン が跪(ひざまず)いて
恭(うやうや)しく迎えようとして

外部侵入者だ 幾田りらが身内の二ホンミツバチを呼んで

そして このレベルにおいて
このモニメンティックな内容において
跪(ひざまず)いて が正解 で

ひざまずく ひざまづく どっち?
「躓く」は、「現代仮名遣い」では、「つまずく」と書く
ように定められてい る。 しかし、調査結果では、
「つまづく」の回答率の方が「つまずく」より もわずかに
多いということがわかる。 「現代仮名遣い」で原則として
「ひざまずく」と書くよう定められている。 しかし、
「ひざまづく」を選択した割合も半分近くを占めている。

往年の小泉今日子の ただの普通の場面での
こんにちは がわからない で
こんにちわ と書く 中卒の間違い とは全然意味が違って

恭しく 深田恭子の恭は そういう意味か
グーチョコランタンのポシェットの女の子 金庫番

ゆうじ様 と ミレー→ニャオン が跪(ひざまず)いて
恭(うやうや)しく迎えようとして という
周りなんて全然 関係ない どうでもいい 世界
どんな状況でも

それは 人がいい世界 だろ

それが女性の世界のはず と
こちらは考えていて

日本人ダメ そんな世界がない

ワルキューレの騎行のヴォリュームを上げろ

日本人には 絶対 がない

日本人なんて 映画 オールザットジャズ を見ても
白人と黒人が踊ってんな 黒人は奴隷な くらいの
理解しかできない
黒人の笑顔の満面性に 気づかない 気づけない

ホリエモンも ヴァージョンアップ アップデート しないと
そうだ ホリエモンは だから以前
チョコプラのCMのポーズができない
ダメだ この人 と言及されていて

ある面 女性冥利に尽きるじゃないか ミレーさんは
虫みたいで
何のための手塚治虫という漫画家のネームだ?
吉本だか第二自民党→日本維新だか知らないが

 

『第二自民党はヤクザと一緒だ』 杉尾秀哉議員、
維新の会・馬場伸幸代表「立憲をたたきつぶさないと」に反撃
4/20(土) 16:21配信


二ホンミツバチの屈辱

おれなんかとんこつの屋台引くしがない男です と
結局インターナショナルで言及するホリエモン

不特定に 日本サッカーで敷衍すれば
北沢が坊主になるくらいでは 済まない というか
だから日本 さっそくたかくくり というか で

結局 サッカーは バチキ→頭突き じゃないか?
ほとんど韓国語は知らないけど という中で こうなったら
自己存在 キック× バチキ〇

ここまで来たらいいかげん の次は
こうなったら→ショートカット か?
こうなったら おれがやるしかない だろ

不特定に 本来 そうじゃない人間は要らないんだ 
こうなったら おれがやるしかない じゃない人間は
要らないんだ 人間は

左翼は死ね

バチキはキムイル大木金太郎
馬場はボボブラジルに負けたな
大木もボボブラジルに分が悪くて
だがそれは メール 低知性の女 の政治だろ

対して milet  楽曲 Come here  や Ashes  は
いいよね 阿(おも)ねてなくて
阿 Llave  鍵 錠

内容をリスタートさせれば
心性物理 とは 個我の世界 で
ディジタル アナログ の意味のない領域 とは
それ以外による超符合の領域とも考えられて

物性物理 とにかく他人との関係性の領域 とは
違う 切り離された 心性物理の個我の領域
この 認知 理解 アベレージ に
本来 ヒューマンビ―イング というワードが該当もされて

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です