そうは言うものの ② 不特定に だったら公言提示すればよかった | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ②
不特定に だったら公言提示すればよかった


今日は午前中病院で定期診断を受けていて
途中保母さんに引率された保育園児グループを見つけて
全員黄色い?蛍光カラーの帽子を被っていて
多分生地も同じだ こちらもポリエステル100のTEMUの
蛍光カラーの黄緑のパーカーをインナーに着ていて
ポリエステル - メンズカジュアルソリッドフリースパーカー巾着ベーシック長袖フード付きトレーナーポケットファッションプルオーバーパーカー,ふりーす メンズ,青パーカー,スウェット メンズ の画像
ロープライスで 喧嘩すっか と挑発言及しているような
アトモスフィアさえあって

そして そうは言うものの に因んで
ミレーさんに対する評価のチェックを行なえば
そうは言うものの もしも当たりだったら
もしも外れだったら の2択において
傍観しているスタンスでは そうは言うものの
もしも当たりだったら を無視するわけにはいかない で
もしも当たりだったら 今までいない天才
ということにもなって
もはや個人として 力学的にも無視できない で 

そして こちらのカルトオカルトセンスでは
どうも最近世界は東大医学部卒業の
島津有理子にシェアを載せてきているな
島津有理子の女性に対する檄は
ここまで来たら性快楽による人の操作あるのみ で
こちらも読むからね 情勢や傾向を

ゴゴスマの北海道の丸田医師
最近コメントで同郷の大谷の通訳をかばって
負け役を買って出ているか?

パラダイス 日本女性陣は結局
ミレーさんを永遠に差別するんじゃないかな
特に今日までの幾田りらのミレーさんに対する接し方
どっか嗤ってますよ
幾田りらはカラオケで inside you
♪ 砂のようにこぼれ落ちた ♪ を歌いたいくらい で
イメージ上で腹を抱えて た の音を出している

帰りの調剤薬局のモニターでは ミスドのCM  菅田将暉 が
黄色いパーカーを着ていて
milet inside you MV もそうだし
以前のニッセイCM  賀来賢人 岡部 もそうだし
こちら的には その意味を 最近察知して
緑黄色社会 アフリカ 貧困 反拝金 経済崩壊かな と
考えていて

わかっていないな 全ての力学が
600円のハチミツ 1200円のパーカー
そういうプライス に集まっていくから
それが人間以外様の ご託宣なんだよ
inside you  というのは そういう歌 で
サビ前 悟りのフレーズ に喝破の意味が集約もされていて

昔のサザエさんのエンディングのように
パーカーを着て腕を振って歩こうかな
何せ人間以外に支持されているので 親方人間以外で
そうやっているとき フワちゃんみたいな人間が
パイナップルクリプトナイトのポーズで
額で手を広げて近くで立ちはだかっていたら?
ほーら ディオールとかマリメッコでは勝てないでしょ

そう? それがミレーさんだったら
ディオールを着ていても勝つのか?
それ どういう意味だ? 差別か?

本当に 差別というより
コリアンテイストのある方が偉い
ということじゃないか? ここまで来ると
自民党解党か という この時期
ジミン という人間もBTS?にいたし

先程のブログの学園ドラマの続きでは
今朝は半覚醒状態で学園ドラマのストーリーが
無意識 客観性 のアシストで構成知覚されていて

学園には 森沢かな 三上悠亜 ミレーさん 幾田りら
高島彩 七咲楓花 美咲かんな 平井栞奈 有坂深雪
深田えいみ 多部未華子 与田祐希 
素人ナンパ なんてったって人妻 17人4時間 の
2:53:03 のサーファー風女の子 等がいて
島津有理子が校長 で

こちらは人間以外至上部に入っていて
高校とは 校舎が川沿いになければダメなんだよ
陽光が川面を覆ってさんざめく光る それが高校だろ と
トークしていて

そしてこのメンバーでわかるのは
関西人はサーファーに目がない ということで
鶴瓶が ええやん と言及して
とにかくサーファーの女の子を推して

そういう 関西人 鶴瓶 からして
多部未華子は 自分たちの上限超えの厄介者 で

新聞部のミレーさんは生徒会長に立候補して
無選挙当選かな と考えていたら三上悠亜も立候補して
この間のブログのカルトキャラから
こちらはミレーさんの推薦人を行なうことになって
といって 三上悠亜も 
ニャニがニャンだー ニャンダーかめん のミーコなので

なるほど ミレーさんがいると
ディヴィジョンは ハッキリつけろ となって
だが そうはいうものの となれば
なかなか難しいところがあって

次第に内容は天国地獄になって 懸案である
パラダイスは この時空間の天国行き候補の女性 か
総リニューアルか がチェックされて

そうは言うものの もしも当たっていたら? で
この時空間の天国行き候補女性で構成されるか?
冷たく 新しい方がいい で総リニューアルか?

ミレーさんはどうですか?
ミレーさんであればどっちを選びますか?
この人は後の方 アッサリそうかもよ
(この人こそ そう) と言及する幾田りら

という中で 多部未華子が
もしも当たっていたら? の方を選んで
この人は人がいい となって
確かに そういう人間性にも見えるな

ということは アバウトにラウンドしてみると
多部未華子だけが もしも当たっていたら の方
後は 総リニューアル 全員新しい の方 で

ここで 美咲かんな が もしも当たっていたら を
選択して これで2人 だ

ふかだえいみ 昔の顔|TikTokで検索
深田えいみも ナス漬けがうんめんさ とか言いながら
総リニューアルの方を選んで

女性とは総リニューアルを選ぶ芳が多いようで
どういう そうは言うものの かな?
劇中劇みたいなアレかな?
ギリギリまでの モーストワークス→内容の最大機能 が
そうは言うものの に勝つ か?
というか これも そうは言うものの の一環 か

感覚的には ニューデリー オールドデリー
3人目がいないなあ 2対多になって
3人目になりそうな人間の卦を探してみると
いた 有坂深雪 だ
多部未華子 美咲かんな 有坂深雪 みみみ

333  ルービックキューブ みみみ
み という字 書き順で -〇+ にも考えられるな
×がないよ ばってん 九州 島津
ばってん荒川 荒川区旭電化の公園
昨夜見た 検索してはいけない言葉『コトリバコ』
【2ch怖いスレ】【ゆっくり解説】【洒落怖】
ルービックキューブのようなコトリバコ
島根 鳥取 小鳥
この間のブログのパロロストリートの両翼だけの鳥の死骸
何年か前に購入して フィルムを開けていない
購入した状態のままのルーンカード

× 22  インド BBDバグ シュンドルボンのハチミツ
これでハイプライスということは絶対にない と考えられて
ロープライス路線は正解を引いていて と考えられて

ほらね こうなると拝金なんて人間以外至上の冒涜で
そういうことがないことが アメニティ で
ということで ブログで アメニティ至上認知 と
言及記述していて その次に 女性優性の絶対 で

みみみ 333  七咲楓花 高島彩 幾田りら は似ている
七咲楓花が一番のんびりしているくらい だ
脚の細い アフリカ飢餓 揚げパン パンゲア大陸のアヤパン
ゴンドワナ大陸 リニューアル
パンゲア大陸 当たるかもしれない
助かろうとして必死  窮余の策以上 窮鼠猫を噛む以上

おたく笑っているだろ

不特定に だったら公言提示すればよかった
ゆう おれが マンコしてあげる
超よくしてあげる って言ってんじゃん



近況

次のブログは随時~4日後の予定です