そうは言うものの ③ アプリコットナイフ ヤマザキロープライスバケット | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ③
アプリコットナイフ ヤマザキロープライスバケット


なるほど ジョギングしながら知覚される
逆は反射成立する ということ
ジョギングを中断してメモを取る

逆が 対称が 反射成立すれば
北南 東西 等 結局全てが成立していって
全てがわかることになり

という中で 全知は意識下で 意識上は不可知で
意識上とは包括理解のこと で
意識上主観性の自分は事物を包括理解していて

ということは?
力学も概念上で定義されて
概念上で定義された力学に関して というとき
まず最初に成立するのは
ポジティビティに該当するファクティングする概念意味 で
それは集約されると条理(セオリー) で

条理の対称 不条理は 概念無≒ないこと となって
不条理はないので あっても不条理性 ということになり
というように全体がオルグされていって宇宙が構成される

そして 概念 条理 上で成立する
モーストワークス→内容の最大機能 の
コレクトネスに対する優先成立から
条理(セオリー)により宇宙は構成されて
自然必然偶然成立する条理に対して概念意味は後着成立して
ということは 無意識 意識下客観性 により
概念言語文字数字意味は成立される ということになって

そして 現在の こちらが定義した
宇宙の構造構成のノートの内容になって ということで

ということに 昨日ジョギング中に気づかれて

今日になって半覚醒の中で昨日のサブリミナルが想起されて
深田えいみ 画像 の中の ショッツ コピー
深田えいみと絶対感じてはイケない絶頂電○したらポロリしたwww - YouTube
昨日は気づかなかった 右から左だった
ということは 全てのメールはAV男優
その程度のもんだよ ということ で

ついさっきまで 昨日のブログから 美咲かんな
音楽の内容のシンキングチェックを行なっていて

こういうとき 内世界イメージ上に現れる細野晴臣
細野 下手ベース いるんじゃない と
インターナショナルの総意がディスプレイ化されて

9:05? 急にPCとスピーカーをコネクトするケーブルの
外したピンプラグからハウリング音がしてくる
こんなことは滅多にないが
ブーという 音楽を知っている人間は知っている

ハウリング音 ハウル トー横
ラウールよりハウル か?
ラウール 高嶋政伸 ミレーさん
ミレーさん ピンチです ハウルが推して
ミレーさんには 最近のブログのカルトキャラから
報告することになっていて
Final call MV のように
いつもプンプンしているミレーさん

ロック界の伝説 享年27  ジャニスジョプリン
ジミヘンドリックス
享年 33  ハウル
みみみ 333  多部未華子 美咲かんな 有坂深雪
に対する 七咲楓花 高島彩 幾田りら パンゲア大陸
昨日オリンピックでヤマザキの揚げパンを見たな

一般社会のヴィジブルアイデンティティの中に
日常の中で忙殺された人間集団は 気づけない
気にすることができない 懸案化されない が
絶対にイクな そんな ギャグが サブリミナルが
人間を 捉えて ノイローゼにしている 実は

細野論外 男尊女卑の小さい奴
もっとだ 南九州の女は古い 田舎者
絶対にイクな できない人間のひがみ 日本維新
笑っている自民党の解党

昨日のnスタでは 日本のトンカツが好評 という
コーナーが設けられて
バーカ ポークは美味しいから 個人が育つから
イスラム教で戒律で食べないことになったんだろ

そういうこともあって TBS せかくら なんかでは
外人は口を揃えて チキン チキン と言及していて
チキンが美味しい と言及するのは そういう意味 で
ポークが美味しい を欺瞞隠蔽していて

楽曲 Dozed and confused Lツェッペリン
Lyric ♪ bargained for you ♪
英語を知っていると
♪ never bargained for you ♪
英語を知らないと
♪ bargained for you  ♪
バーゲンフォーユー が入ってくる

昨日の夜追加購入したTEMUのパーカー
メンズカジュアルソリッドベーシックフード付きスウェットシャツストリートウェアフォーウィンターフォール、ギフトとして,パーカー,パーカー メンズ,トレーナーメンズ
メンズ - レトロなカラーブロックストリートウェア、男性用クールパーカー、メンズカジュアルグラフィックデザインプルオーバーフード付きスウェットシャツ、冬秋用、ギフトとして,トレーナーメンズ,メンズファッション,ぱーかーメンズ の画像
前はカラーがアプリコット ナイフで刺すアプリコットから
後は羊山羊イメージから 購入決定していて
サイズ違いなど TEMUのパーカー7つ所有していて

なるほど 知覚されれば 世界人類には
Lツェッペリン 4枚目のアルバム アンタイトル までの
知的アベレージしかない で
5枚目のアルバム Houses of the holy からは
世界人類のアベレージ以上になっていて

そういえば昨日はNスタで大谷と山本がにらめっこしていて
何で そんな企画か よくわからないが 笑った方が負け
にらめっこ マリメッコ ピテカン
面白いか? ポリエステル100の1000円クラスのパーカーが
効いている EUに
何だかんだ ニュートーマスを嗤っているか?

しかし アメブロ ヤフーニュース 等を見ていると
今の芸能人は 芸能業に携わっていますわ以上ない で
一般人として 公民の1人として のスタンスしかない で

そしてメールは ここで終わっている 実質
多分低知性の女も ここで終わっている 実質
自分 自分たち の 生活の テリトリーの
保身しか考えていない
それ以上の能力がない 政治家も芸能業だ

釈由美子 38歳で出産し満たされた 4/3(水) 8:44
シャクティだろ ユーライアヒープ アルバム
Look at youself (対自核) だ 顔自慢だ
対自核 [初回限定生産] ユーライア・ヒープ CDアルバム - Neowing
音楽ファンは知っている
グランドファンクのベースのメルの顔自慢を
インド人のようなルックスの

今の日本の芸能人の 芸能業に携わっていますわ以上ない
一般人として 公民の1人として のスタンスから見て
フワちゃん 厄介者 アンミカ 厄介者 で
絶対にイクな に対して 低知性の女も 行こか戻ろか で

昨日のブログ かまいたちの山内のような
森林原人というAV男優
bush bush(アンダーヘア) と叫ぶロバートプラント

楽曲 ブラックドッグ クロネコ カワイ過ぎ
クロネコヤマトの宅急便
ここで低知性の人間は間違う
あくまで カワイ過ぎはクロネコ で
それ以外では絶対にない

こんなことが人間を悩ませてノイローゼにしている
コトリバコ 子取り箱 間引き 雑魚は死ね
島根 かまいたち山内 鳥取 小野ヤスシ

大変失礼をば致しました
それではみなさんに ここで お口直しの一曲を という
小野ヤスシの常套フレーズ

3/25のブログ
家があるところから始める という常識意識 物性物理
家が壊れたところから始める という常識意識 心性物理
人によるセンスの違い で察しがつくように
前のイメージングが 低知性 集団帰属 の人間
後のイメージングが 高知性 個人主義 の人間 で
集団帰属している人間とは 必ずイメージングを
家があるところから始める それ以外にはならない で
それが本当の 自家撞着 だろ ともなって

という中の コトリバコ のコンセプト
milet broken MV フリーキーな
milet - b r o k e n (Ingles y romaji al lyrics). - YouTube
待てよ そんなこと言ったら
日本の1/3がフリーキーじゃないか 関西は2/3やろ

今日の朝食 昨日封を開けたままの乾燥して曲がった食パン
半分食べて外置きして乾燥した
ヤマザキのロープライスのバケット

折りにして座布団の上に出したヨレヨレの1万円
ということは花札の賭け金は5千円だ

こんな コンテ カット ギャグ のために
生きているか 人間は
デカルト 帰納法 フランス パラダイムシフト

細野が 南九州が インターナショナルで
お涙頂戴を始める
メールは 低知性は ここで終わっている
お涙頂戴 それは動物虐待に集約されて

という中で 結局 ハナのデカいおれが悪かった と
謝る ひろゆき
そんなことじゃない 絶対にイクな ということ
笑っていない日本維新

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です