そうは言うものの ① インヴィジブルアイデンティティレベル | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

そうは言うものの ①
インヴィジブルアイデンティティレベル


今日は 常識がない と錯覚されないように
こちらから見たEUに関する一般的なイメージから
ディーリングしていくと

EUではいまだに 魔女狩り のセンスもあるんじゃないか
と考えられて
未来 近未来 を予測する人間に対して 悪魔呼ばわり
ということは あり得る と考えられて

アルターエゴ(もう1人の自分)に関しても
臨まざる内容に対して それはもう1人の自分が企んだこと
ともなって
アルターエゴを認知肯定したら 受難的な カトリック的な
生き方にもなって
そういう意味でも ドイツ プロテスタント は
ニーチェ God is dead  とか言及している と考えられて

アルターエゴというのは 1つの政治施策 パブリックコード で
により それを上限にする という
ゲレンデスキーヤーのラウンドが構成されて と考えられて
それから先に進む という人間に対して 秘密結社とか
そういう内容になっていくことが考えられて

アルターエゴに関して この問題処理として
以前から何回かブログにディーリングしているが
意識上主観性境界知能の自分は不可知知性なので
擬人化で物事を理解するメカニズムでも構成されていて

という中で この時空間においての望まざる出来事は
宇宙を構成する条理(セオリー)が ただ完全というのではないで
自分のために間違える存在であることを提示するために
そうしていて
アラジンの魔法のランプ 召使的なスタンスに立とうしている
ということで

そして昨日のブログのインヴィジブルアイデンティティに関して
まとめると
簡単には ウェアの扱い 椅子の座り方 料理の作り方
動物との接し方 という
人間以外に対する コンタクト センス や

本来 条理による宇宙 ポピュラリティチェックによる
無有からの概念言語意味のオルガナイズにより
人間以外至上が基準基底の人間にとって時空間の進行の中で
まともには 人間存在=自己犠牲 から自殺したり あるいは
自己犠牲でストイックで人間以外の世話管理で生きる
というのが リアリティで それで合っていて という中で

そうしないで 人間以外至上を絶対視しながら
人間としての 条理の中の不条理性
リミテッドの中のアンリミテッド からの
不条理性 ネガティビティ モーストワークス を追究した
セクシャリティを至上に捉えた 内世界 細分した
言動 正当化弁明論証 というのが

インヴィジブルアイデンティティ(もはや 持続的 細分して
意識上主観性の自分では正確具体的に想起できない
内容 存在証明) を構成して

対して人間間のパブリックのヴィジブルアイデンティティは
普通は もはやシェアがでようがない ということで
という中で現状の世界はヴィジブルアイデンティティ偏重 で
そういう環境が強固に出来上がっていて
により 全く否定される ということで
こういうことに関しても大国の高知性の人間は
充分に既知しているはず で

もうわかるように 高知性の人間や一般的に女性は
インヴィジブルアイデンティティに傾倒している人間が多く
というか インヴィジブルアイデンティティが
至上化していないと天国に行かない ということにもなって

今日は未明にAVチェックを行なって
<美咲かんな>デカ尻義母にコタツチンポを咥えられてフェラ
チオ!父の再婚で出来た新しいお義母さんと絶倫近親相姦!
というのが気になって見たら

もそうだし 最近ずっとハルマゲドンが至近 と
言及している中で 潜在意識下で遠く理解されるのは
女性にインサートされ続けて快楽を上昇させればさせるほど
自ずとハルマゲドンは近づく という知覚で
丸田 鈴木 三上 島津 村上 多部 森沢 等
女性陣が協力していて という中で

もう わかる人間はわかる 天才なのが
美咲かんな という人は
「失神するほど気持ちイイ」野外露出SEX 美咲かんな では
森林原人という人間と共演していて
森林 樹木希林 オンヌリ教会 ラムチョップ 森沢かな
かんな かな アルカナ タロット ルノー アルカナ

この 美咲かんな という人を見ていると
音楽が フレーズが 際限なしに出てきて
1日中 1年中 音楽が デヴァイス→案出
されることになって

リズム&ビートのインヘッドリスニングされる
ヴォリューム アップダウン がタイムリーに増減されて
もはや このレベルはフルートだ

ブルーフルート フルタナティブ 転調自在
そしてフルートといえばミレーさんが想起されて
ベンガル湾 シュンドルボンの森
ハレクリシュナの奏でる横笛

自然に こちら≒ハレクリシュナ となっているところに
ミレーさんがシュンドルボンの森を接収して
バララーマ≒ミレーさん となって
ミレーさんがシュンドルボンの森でフルートを奏でて

インド人には こちらのピッチセンサーのフレーズの
ピッチの方が評判がいいみたいだったが
ちょっとミレーさんには そういうアレが
聞こえていなくて 届かなくて

美咲さん じゃあ ハワイだ ハワイフルートだ
美咲かんな アルカナ カナン ナイカナ
アッチャーカーナー アルカナフルート

こんにちは――ナマステー
いいえ――ナヒーン
良い――アッチャー
おいしい――アッチャー・カーナー
ありがとう――ダンニャワード

★レストランで使える楽しいヒンディー語

ナマステー/ナマスカール(おはよう、こんにちは、
こんばんは、さようならなど挨拶全般)
アッチャー ハエ!(いいね!)
アッチャー カーナー ハエ!/スワーディシュト ハイ!
(おいしいです!)
イエ キャー ハエ?(これ何?)
バフット(とても)
フィル ミレンゲー(また会いましょう)

フルートというの 私見では 自在な転調から
共存 共和 のインストゥルメントでは絶対にない
個有の サッドネスの インストゥルメントで

フルート名曲集(ジョルジュ・バレール作曲  ノクターン)
J.ムーケ作曲 フルートとピアノのためのソナタ
「パンの笛」Op.15
シャミナード:コンチェルティーノ Op.107 C.Chaminade
:CONCERTINO
プロコフィエフ:フルート・ソナタ ニ長調 作品94 
ゴールウェイ, アルゲリッチ 1975 と
フルート楽曲をアバウトに聴いていると

フルートというのが ONE  の 音楽
インストゥルメント というのがわかって
リスナーを必要にしない という レベル 際 の
インストゥルメント で
ただ昨日ブログの そうは言うものの ということがあって
そういう意味で日本女性のラフルートイブ演奏の動画は
見れない で
短絡に リスナーを必要にしない に傾倒して
日本人は集団で すっとぼける が
サントリーホールの 惨状 欺瞞以下のモンゴリアン が
楽にイメージングできて

美咲さん あなた ミュージシャンでしょう? 本業

シュンドルボンの森でフルートを奏でるミレーさん
Final call MV のようにプンプンしていないか?
印パ紛争が起きるかも

美咲かんな という人を見ていると
音楽が フレーズが 際限なしに出てきて
1日中 1年中 音楽が デヴァイス→案出
されることになって

リズム&ビートであればいくらでも
リズム&ビートのコンセプトじゃない音楽?
メロディアス? 自然崇拝からじゃない

リズム&ビートのコンセプトじゃない音楽?
それは低知性の日本人の音楽か?
譜面通りの 4ビートと書いてあれば4ビート
8ビートとかいてあれば8ビート がリミットの
ラートロールしない音楽

ラムチョップのTシャツを着た森沢かな登場
森沢さんのインターナショナルでのレクチャーでは
内世界に入り込んでいる人間 その深度 が
重要 全て と言及されて

だが それにしても低知性の人間いると
内世界に入り込めないでしょう?
ヴィジブルアイデンティティに偏重するので
一面EUが好例 で ゲレンデスキーヤー揃いだが
パブリックが 全体が
身内の低知性の人間によって劣化していて

森沢さん パラダイスでは学園ドラマをやりますか?
学校ではキスまでだよ という爽やかな

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です