近づくハルマゲドン ⑲ 脳によるインタビュー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

近づくハルマゲドン ⑲
脳によるインタビュー


昨日 コンティネンタル グランドナショナル
ユナイテッドナショナル の
正解じゃない方 の検証も明確に行なって
それで従来の低語が正解である ということに
今まで以上のウェートが構成されることになり

ということは? 不正解の検証も行なわないと となって
4次元 時間 自意識主観性の
ノンフィクション フィクション のソフトの領域 と
当てるだけではダメ で
他の 4次元 時間 候補の否定論証も行なわないとダメ
ウェートが合ってこない ということで

現在まで何十年も24時間体制で
スパイラルアップ 壁伝い で来ているので
現在の定義で間違いないはず で

今日の ドリームヒーリング→夢見 では
ウルトラマンのCMの堺雅人が登場して
さかいまさと いかさまさと いかさま 里
往年の幼少時代の真相の実際の現実 がうかがわれて

さらに 宇宙の構造構成 では

天国 1対多時空間 は 1のメール 日本人 EU女性
フィリピン女性 で構成されて
セクシャリティエキスパートのアンドロイドも成立構成されて
東欧 ロシア ヒスパニック 中国 インド中東 等の女性は
アンドロイドで構成されて
動植生物は 性器なし で構成されて
心性物理テクノロジーにより食事は疑似肉で構成されて
食事料理はキッチンに出来上がった状態で現出して

となっているが

宇宙の構造構成 では 人間以外至上 ということも
複数回記述されていて
セクシャリティエキスパートのアンドロイド と
記述もされている中で
どう人間以外至上なのか?
ということが内世界で知覚されて

それに対しては 人間以外の 善意 好意的見方 で
パラダイスが構成されている という意識の恒常所有
さらに モーストワークス→内容の最大機能 のための
人間存在 という人間のスタンスの遵守
ということを考えていて

いかさま 里 に関しては

という 当時わかる程度リーク 思った通りそうだった の
記憶 真実 が想起されて
それはパラダイスで グランドナショナル
もう1つの ナショナル ノンフィクション を構成して

そして なるほど この時期に来て 前述の
どう人間以外至上なのか?
ということが内世界で知覚されて において
脳からのインタビュー というイメージになっていて
脳に対して 人間以外に関する見解を提示した
というフォームになっていて

人間は 特に高知性の人間は こんな感じで
それぞれ脳によりオルグされていたら? に対して
人間とは オルガナイザーである各々の脳とのコミュが全て
あるいは 脳によるオルガナイズに対する分析力が肝要 と
理解されて

最近は 思い通り とか 理想の現実化 とか
完全管理感 という内容に意識の関心が移動していて
脳により構成される自意識は
脳により自在にどうにでもなる ということで

という中で 脳によるインタビュー というイメージが
今日構成されて
宇宙の構造構成 の 構成の そういう内容に対して
インタビューが行なわれる とは
いよいよファイナル近いか と考えていて

成田悠輔氏、米国の永住権取得も後悔「3日間で銃声を
耳にし道で人糞を踏み…」相次ぐ災難を報告
3/11(月) 23:34配信

先程 というニュースを見かけて
普通オフレコに近い内容なんじゃないか?
私見では 黒人とは白人の奴隷に決まっていて
日本人なんて 普通ほとんど全員 大国の人間の
言いなりなんじゃないか?
そういう気配の濃い日本人の言動も
海外旅行当時何度も散見していて
何せ 哲学宗教がないので 無知なので

「オフレコでお願いします」とはどういう意味ですか?
記録・公表しないこと
『オフレコ』は、「記録や公表をしない」という意味をもつ
言葉です。 もともとは新聞・テレビなどのメディアや、
政治で行われる記者会見やインタビューの際に
使われていました。2022/05/11

昨日は夜 TBS  CDTV を多少見ていて
何だ 今回も milet YOASOBI は出ないのか
あんた もう3月だ 去年もそうだったじゃないか
4月過ぎまで音沙汰がない状態 で 活動してんのか
アマじゃないので インスタとか見ないので
インスタなんて営業以下のトイレの時間みたいなもんでしょ

その活動の拠点のTVも堕落して となったら?
自分以外は 実在じゃない イリュージョン
自分は 自分の美学の時間を生きている
ということですかね? milet YOASOBI は

チェックを行なうとCDTVは
3月30日がCDTV30周年SP前夜祭 4月3日が30周年SP だが
タイムテーブルに milet YOASOBI の出演はない で
どころか あいみょん 新しい学校のリーダーズ の
名前も見当たらない で

特に4月3日の出演のタイムテーブルを見ると
スマアップの連中が戻ってきているな
この何か月か政治では 派閥解散 裏金問題 が起きて
普通派閥解散なんて 絶対に起きない 考えてもいない
去年までは なんてのがあっという間に起きてしまって 

スマアップ問題に関しては
6か月前の記者会見 その後の経済界の新浪会長等2人の会見
いずれもBBCが提示した 厳しい 内容 実質意味 に対する
レスポンスが ずさん でたらめ で

その後起きた政界の 派閥解散 裏金問題 では
スマアップ問題も関連している と充分に考えられて
という中の株価4万円 で

昨日のNスタも MC  日比 南波 で
井上貴 ホラン千秋 が一緒にロケに出ていて
この メチャクチャ感 アバウト過ぎ感 というのはあって
だったら良原アナもMCがやれるよ
良原 斉藤 は何でMCにならない?
年齢が若いからか? そんな理由ある? この期に及んで
千鳥 渡辺直美 三原じゅん子 今井絵里子 くっきー
おいでやす小田 でもMCはできるんじゃないの?

スマアップ 吉本宝塚 トー横グリ下 の連中なんて
ウクライナ クロアチア の人間と一緒 で
もう伸び目がない連中 で

そして今気づかれると 前述の
往年の幼少時代の真相の実際の現実 に関しては
幼少時代 学校 等での 人間の 女の子の 極化嗜好
において 優遇される人間と差別される人間の差異極化
差別される人間に対する 虐待 憎悪 に関して

何で女の子の極化嗜好だ? 極化環境に興奮するんだ?
というか リミッター解除 コントロール解除 される
ということか
ほらね 性力絶倫でしょう 女性というジェンダーは

快楽官能とは? 地獄の極度の苦痛のメタファか?
グランドナショナルの想起によって
見た目は同じに学校に通っているのに
自分の嫌いな奴が毎日大変な目に遭っている がわかって
天国行きの女の子からすれば 自分の思い通り の予感が
快感に変わっていき 思い通り 優遇 から
性的な律動が始まって

わかるなあ こうイメージングされると
もらい律動 みたいなイメージが理解できるなあ
それじゃあ通信機の親機子機じゃないか

そうだな じゃあ ずっと見ていなかったが
AVでレズをチェックしてみるかな

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です