近づくハルマゲドン ⑳ AVのZ世代のニュート-マスレズ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

近づくハルマゲドン ⑳
AVのZ世代のニュート-マスレズ


このファイナルの時期に来てレズのAV か
日本人のおもらしレズビアン
日本人OLが女性の同僚とペニバンファック という
2つの動画を見つけて見てみると

後のAV いかにもレズビアンというルックス表情の女性が
男役で責めまくって 今ソフトにセックスに集中 感があって

こういう形で気づいてみると
落語の2人羽織のように女性が今日までの
社会 世界 を遠隔操作によって作っているか? と
色濃く気づかれて

このレベルで
まず 黒人はきたない 肌が 全てが
白人は弱い 性が

39:05  インサートしたぺニバンのペニスが射精を始めて
おびただしい疑似精子がうたれて
性力絶倫 入り込み感が違うよなあ
それだよ それ それ

イメージングされるのは
まともな女性の感覚からすれば
そんなもん 考えなくても気づく
世界なんて 1対多 に決まっていて
外れ のメールは死ぬんだよお 自決して
当り前だろうが ということで

オフィスで延々とレズビアンセクシャリティを行なっていて
想起される 往年の ドイツ ベルリン
インドルピーが外貨に換えられなくて
11月の最終週寒い中ホームレスしていて
朝方見かけた黒人のメールの掃除夫

往年グアテマラに滞在していたとき
宿泊先に日本大使館からTELが来て
スタッフに呼ばれたのでTELに出てみると
大丈夫ですか? というような内容で
とにかく外人の誰かが日本大使館にTELしたらしい で
TELは コードネームはタブーの6番 と言及された後切れて
どの辺の日本大使館かなあ? と当時考えたが

そして先程から このレベルで という
内容が知覚されていて
このレベルで いわゆる レズビアンのレベルで
女性の個人は まず おれに暴力振らない奴 とか
おれはいくらでも人を殺していい とか
おれの邪魔する奴は要らねー とか

なるほど そんな風に考えると
タブーの6番がセクシャリティ か?
タブーの1番は何だ? とか考えることになって

おれに暴力振るな とか おれが絶対 とか
普通に考えてレア で ある面むしろ常識過ぎるだろ

なるほどね だから境界知能 か
意識上主観背の自分→意識上快苦主観性境界知能後意識
マゾヒスティックキャラクターの自分 か

抑圧とか何でもない状態での境界知能 ということか
理性的とか体系化とか規則性じゃなくて
とにかく 気づいたように 気づいた内容から先に
そういうことからの境界知能 ということか

符合しているな その対称が発達知能 で
意識下理知客観性発達知能前意識
サディスティックパーソナリティ ということで

意識上快苦主観性 段階不可知の知性
意識下理知客観性 段階可知の知性
2つはアビリティとファンクションの違い と考えられて
意識上主観視の自分は プラグマティズム デューイ から
創造的知性でもあって ということで

理性的とか体系化とか規則性だから発達知能 ということで
本当は 
理性的とか体系化とか規則性だから発達知能 か
という軽いウェートの記述だが

インターナショナルではさみ虫の人相が
オーバーウェートを置いてきてレベルを下げてきて
そうなると
理性的とか体系化とか規則性だから発達知能 ということで
という記述になって

とにかく 世の中の低知性著しいの はさみ虫等の人相
右左翼手先人間 奴隷政治人間 を淘汰しないと
こいつらが 面白くない 環境 世界 の元凶なのが
充分に理解できて

日本人のおもらしレズビアン 動画では
抑制しながらレズを行なっているな とわかって
脇をなめたり お互いの性器をなめたり
このアトモスフィアでは
本当は時間を忘れているかもしれない

24:03  性器のなめ合い 上の方の女性が放尿を始めて
口で受け止める というコンテクストが提示されて
26:05  立ちション状態
相手の性器にオシッコがかけられて

ミレーさん 黙示録 白い馬の騎士ですか?

第一の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第2節に記される、第一の封印が
解かれた時に現れる騎士。白い馬に乗っており、手には弓を、
また頭に冠を被っている。勝利の上の勝利(支配)を得る
役目を担っているとされる。

以前に聖書は読んだが 詳しい内容は忘れていて
実際白い騎士はミレーさんで符合するか とも考えられて

3か月?6か月前?にブログで
幼少期の知人 ミレーさんの面影がある平野姉弟の弟
弟はルンペンと呼ばれていた という内容を
ディーリングしたが

最近卓球で平野大活躍 で どうなってんだ? とは
こちらは考えていて
ただの男尊女卑じゃないのか? 世界なんて
というか 選民思想下 メタフィジック 相当以上
分裂した内容が成立構成されている ということになるな

ミレーさんとフェミニン か?
フェミニンとは子供の頃から女性らしい女性のことか
そういえば3日前?ブログにディーリングした
ティーンレス期の知人で丸田という女性も
当時から女性らしい アトモスフィア 表情 がすごくあって

こうやってレズビアンのAVを見ていると
松浦亜弥 渡辺直美 野沢直子 真木よう子 荒井由実 等
はさみ虫等の人相は当然女じゃない
自分の生き残りのためにジェンダー放棄した
ただの人間のクズなのがわかって
あんな連中には当然先天で快楽なんてない
存在理由なんてない

得意の ここだけ芸 偽善 で
善のフリをやめない 松浦 野沢 荒井 真木 日比
オーバーウェート 一点張り で
青山墓地にもあった記憶があるな
アンノウンソルジャー とかなっている墓地区画が が
出るまでインターナショナルで居残って

わかるように 小泉今が 生き地獄行き なので
松浦 藤原紀 橋本環 なんて地獄に決まっているだろ
そしてとにかくはさみ虫等の人相は地獄行き
とにかく人間がきたないので

さんざん体制に寄って言動を取って
ダメ元程度で みんなと一緒に地獄で
もちろんかまわないんだけど という様子シンクロで
できる程度の反体制発言しかしないで
天国なんて行くわけないだろうが

さすがにZ世代も そう考えるでしょ
調子がいい 以上の ただきたない人間性
そういうのがXY世代の女では多くて
勝手に 自分 自分たち でハンデをつけて
いる? こんな連中 と考えるのが普通 で

日本のキリスト教のシスターは
今日までキリスト教に見えたときがない
誰が見たって仏教徒の尼じゃないか
もっとには戦後上野の浮浪者の子供じゃないか 品格が
アベレージチェックさえできないだろ

そして こういう判断とか 黒人 きたない とか
客観性発達知能の判断? 主観性境界知能の判断?
だがここまできたら シンセサイズ→総合判断 として
理解できるな

まともな女性 レズビアン のレベルから見て
黒人に永続性なんてない はすぐにわかって
ということは 白人がいる時点で
きたない世界 に落ち度があって
ウクライナ クロアチア は黒人になったらどうだ?
ならないんだったら それにしては保守過ぎるだろ
再起不能の保守だろ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です