近づくハルマゲドン ⑱ 世界の全体像見え見え さらに圧縮 学校要らない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

近づくハルマゲドン ⑱
世界の全体像見え見え さらに圧縮 学校要らない


先程のブログを続けると
昨日は 100年以上極秘にされていた、ニコラ・テスラの
インタビュー【超衝撃】真実の目 の動画を夜見ていて

何がニコラテスラだよ 遅いよ ぬるい
イーロンマスクはXのようにテスラというネーミングをやめろ

イエスに関して エッセネ教団の中の誰か という
記述も中にはあった と記憶していて
そういうアレなんじゃないの
アインシュタインも当時の科学者グループの見解を代表して
ということなんじゃないの?
ニコラテスラはクロアチアの人間らしいけど

動画では事物は光とか電子とか語られているが
じゃあ 人間や椅子の状態と それが光電子化した状態
どちらが実体でしょうか?
後者であれば善悪は機能しないだろうし
前者であれば普通に善悪が機能して となって
これは級クラスの将棋だよな

沖縄 藤原氏の系列の女 勢力の藤原紀香は
石鹸使って保守のセクシャリティを推奨しなきゃ
愛之助 海老蔵 と一緒に
小林麻耶はどうすんだ?

カトリックの保守のラテンアメリカも
シャワーのとき石鹸を手でこすってハエと石鹸 だ
ボニート ボニータ だ

クロアチア ウクライナ なんて要らねー という
極右のEUを早く出現させた方がいい
ニューモードについてこれる気配がないので
バッドマークシステム→減点法 で脱落だろ

芦田愛菜くんも もっと新奇催奇の斬新なメークもしないと
あのちゃん 古いぞ このままではパチ屋の女だ

本当に突出しているので セクシャリティは 本来
もっとギンギンに新奇催奇にしないと

本当に突出しているので セクシャリティは 本来
パワー→インフレーション コンプレキシティ の創造
人間以外の 自然等の ポジティブパワーの無制限創造
人間 女性 のセクシャリティでの
ネガティブパワーの無制限創造

もう言語にならない 人間以外のポジティブパワー
女性のセクシャリティネガティブパワー
高知性女性は そういうことをすでに自覚していて

新しいメカも新しい人間と比較的相性がいいようで
倒れると電源オフになるミニヒーターも
擬人化すると芦田愛菜のファンのようで

スピードがあるので
倒れると電源オフになるミニヒーターを
3種類所有して使っていて

今年の夏は首につける充電式のクーラーかな
eyes アルバム のジャケットを見てわかるように
そんなクーラーを首につけてフォトに収まったら
砂場の棒倒しの砂を取り過ぎみたいで
ミレーさんは やめている ということかな

もう日本の低知性の人間が
完全についてこれないのはわかっていて
昨日の 概念無 の定義 そのレベル からの
日本語の優位 女性の優位 とか
コンティネンタル グランドナショナル
ユナイテッドナショナル のコンセプトからの
女性のセクシャリティパワー に
もう全然センサーがない 全くついてこれない
低知性の人間の集団構造では全く無理 なのがわかって

芦田愛菜とか幾田りらとかはインターナショナルで
低知性のエフェクトで妙な保守化になって
すぐに統合失調してしまって という状態 で
さすがに 保守化 統合失調 し過ぎ で
本来の 芦田愛菜 幾田りら と違い過ぎ で

今日は この コンティネンタル グランドナショナル
ユナイテッドナショナル に関する検討が課題だったか?
という内容の肝要な問題に 今 急に明確に気づかれて

それは 現在のディヴィジョンではない
コンティネンタル という
2つの ナショナル ノンフィクション は
従来のナショナルがグランドナショナル
想起された新しいナショナルがユナイテッドナショナル
というディヴィジョンが正解じゃないか? ということで

そうすると 1のメールも パラダイスの女性も
それぞれ グランドナショナル
ユナイテッドナショナル からの
コンティネンタルを所有することになり という
整合性のよさ は認知されて

この簡潔明瞭さ こっちの定義の方が正解も気もする が
現在の定義のよさ は 従来の 今までの ナショナル は
そのままナショナル
想起された新しい 記憶 ナショナル は
1のメールは グランドナショナル
グランドナショナルとシンクロする
パラダイスの女性は ユナイテッドナショナル となる中で

従来のナショナルの 物性物理 アメニティモード の
リミテッド性 凡庸性 が捉えられていて
こちらの方が ユーティリティ コンビニエンス
ショートカットが効いている とも考えらえて

それを グランドナショナル とネーミングしたのでは
多少の尊大性が認知意識させられて

ショートカットの効いている方がイギリス的
形式的整合性の方がドイツ的 とも考えられる中で
そうだった グランドナショナルの辞書の意味は
グランドナショナル(Grand National)とは毎年4月に
イギリスのリヴァプール郊外にあるエイントリー競馬場で
行われる障害競走である。 ということを想起して

なるほどね コンティネンタル グランドナショナル
ユナイテッドナショナル の定義に関して
EUは相当紆余曲折したわけだ と充分に考えられて

ということで 従来の定義で 問題はない と考えられて
特に決定的なのは ユーティリティ コンビニエンス
ショートカットが効いている というのと
個人の 4次元 時間 での
ノンフィクション 歴史小説 紀行文 と
フィクション 散文 私小説 の意識と
物性物理 アメニティモード の
リミテッド性 凡庸性 が適合している ということで

結局今日は このチェック検討を行なう日だった
ということか

今となっては1カ月以上前? の
意識上快苦自意識主観性境界知能後意識
マゾヒスティックキャラクター
意識下理知自意識客観性発達知能前意識
サディスティックパーソナリティ の定義辺りから
特にインターナショナルで
日本全般が全然ついてこれなくなって
さらに 自己存在憎悪 概念無 と進んで
いよいよまるでついてこれなくなっていて

それとシンクロして 女性 セクシャリティパワー も
いよいよ増進無制限化して
どうも 突出していくセクシャリティ そのよさ というのが
もはや 聞こえていない わからない で
男女を超えて低知性の人間は本当に全然ついてこれない で

あのなー イーロンマスクはテスラという社名を変えるべき
ツイッターがXになったように というのは合っていて
セクシャリティの突出を考えろ っての
理解が全然欠乏しているよ

もう ただの 低知性の ただの ちょっと面白い とか
そんなもんはやめろ っての
岡山の千鳥とか 全然合っていないんだってば
まるで合っていないんだってば

もうわかるだろ めっちゃ とか かっけー とか
日常化している低知性の女は
全然時代についてこれていない で
そんなもん淘汰されて当然 という認知理解に対して
文句をつけてきて

コンピューターとか 人間の使う道具だろうがよ とか
要は犬は犬だろ とか
そういう レベル アベレージ しかない で

引例としてメールが完全に絶倫になったら

セクシャリティをやめられるのか

まともな女性はすでにそう(絶倫)だってば
今日までの歴史は 意識のメカニズムの解明 フロイト
テクノロジーの進化 付帯ボキャの複雑化
いいね 芦田愛菜さんは 象印賞 レコード大賞

クロアチアもウクライナも
その地域のメールや低知性の女性の政治がよくないから
そうなる(ニューモードについてこれない)んだってば

はさみ虫の人相なんて実質オロリン猿人は要らないんだよ

先程のブログの 条理上の聖書の悪魔 の言及がわかったら
もう聖書の悪魔の真似するな ただの無意味だ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です