人間以外至上の絶対 ⑲ お涙頂戴の凶 関西人 明石家 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑲
お涙頂戴の凶 関西人 明石家


昨日のブログで言及したことをまとめると

意識上主観性境界知能の自分は内世界日常で
私小説フィクションを構築展開していて
という中で 何でも擬人化するメカニズムから
世界 世界政治 までを擬人化して というとき
擬人化された世界政治の 正当性論証 弁明 の
必要性となっていき
だが現状の 世界 世界政治 では
そういうことに対する デフレ かん口令 で
まるでそういうことが行なわれていない で
要するに何の正当性もない ということで

という中で 実質知性アベレージをチェックすると
ゼレンスキーなど お店にスリーセブンを揃えてもらう
パチプロくらいにしならない ということで

そして今日最初に言及するのは
近未来 現状のように著しい低知性を放置した状態から
種皮なしのモロいいとこ取り政治に移行して
職業 スケボー パチプロ だらけの世界になった として
天国地獄はどうなる? に関して

意識上快苦主観性の自分の領域とは
意識下理知客観性は可知知性ゆえに択一できるので択一
意識上快苦主観性は不可知知性ゆえに程度の知性 という中で
不可知知性 快苦判断 ゆえに 程度の領域 だが

意識上快苦主観性の自分とは 程度の中の択一意思
ということで存在成立していて
子供の頃は あれが 美味しい 面白い と言及するだけだが
大人になると 択一選択で人生を切り開いていく
という アレ で

意識上快苦主観性の自分とは 
善悪 好悪 に対して択一判断選択を行ない
その結果が 天国地獄 に帰結していき ということで

何が言いたい?
意識上快苦主観性の自分とは 程度の中の択一意思 で
善悪 好悪 に対して択一判断選択を行ない
天国地獄行きを決定するために存在する ということで

人間固有 意識上快苦主観性 ある限り
天国地獄行きの択一判断選択が行なわれる ということで
そうできている ということで

昨日は時間指定通りの時間にTEMUから
黄色いパーカー 濃い緑のパーカー が届いて
届いて見てみると2つともポリエステル100% で
着てみると非常に暖かい で

派遣で土方のバイトをしたことがあるので
ポリエステル100%と綿の作業ウェアでは
全然違うのはわかっていて

ポリエステル100%は強度があって暖かく
綿100%は 強度がない すぐ破れる
だが価格はポリエステル100%は安く

何でポリエステルに高いプライスをつけない? とは
まともな人間は考えて
普通ポリエステルは破れない丈夫なので
カネのある人間 階層が高い人間 は
ポリエステルを着用したらよく
その差歴然 綿の作業員は つぎはぎだらけ となって
それでいいんじゃないか と考えられるが

最近見たニュース サブリミナル の中でも
無印良品で このクオリティ とか表記されたウェアもあって
ネットで見る韓国発?のアロハシャツとか
全然3千円に見えない 高価に見える ということもあって

という中でポリエステル100%を高価格にしなかった
世界 世界政治 はどうなるんだ となって
前述のように 意識上主観性の自分の
何でも擬人化の中の正当性チェック ということもあって

トム サム ジェリー ティム ジョニー スティーブ
EUのキャラの中で 不調をきたす スランプに陥る
キャラも当然出てくるはず で
古代ギリシャのように すたれていく ということも
充分にイメージもできて

そして人間の意識上快苦主観性は 元は同じ で
同一単一性の中から個体分化して
元の単一同一性 その認知拒否 から
バベルの塔状態になっていて

主客のリレーションの中で
意識下客観性とは段階可知知性なので事実上は全知 で
じゃあ 高卒普通科性 というのも世界中で実は理解できて
たけしはスチュアートリトル というのも同様 で
スチュアート・リトル2 : 作品情報 - 映画.com さんスチュアートリトル DVD - ブルーレイ さん
それがどういう意味か 少なくとも抽象的には理解できて

そうなると条理上で ロゴス ロジック は強いだろ
ボクシングでのインファイトクリンチでの押し合い
同様にラグビーでのスクラムでの押し合い

じゃあ 英語は 音楽のための言語 と言及されたら?
軽いウェートで 右から左に
音楽で正論をなぞったらいいんだ 意味なんてない

英語は 軽いウェートなので 択一なんてしていない
あくまで 程度の中で こうにも見えるなあ
ということを言及しただけ で

こういう分析を 中国人 韓国人 は行なっていたら?
日本人 東大の受かり方 という バカハウツーじゃなくて
ちゃんと考えていたら?
どれ 日本人で 頭のいい奴 だしてみろ マジで
米山隆一じゃないだろ

じゃあ 世界 世界政治 は擬人化後の
正当化論証は無理 として弁明はできるのか?
弁明する ということは補償とか弁償になるだろ
ねえ ミレーさん ワールドメガヒットしていないと
おかしいよね

ポリエステル100%のパーカーの方がよくない?
軽いし暖かいしカラーも明るくきれいだし強度もあるし
大体日本は何で ポリエステル100%のパーカー
その他ポリエステル100%のウェアが少ないんだよ
この言及のように ある まずいこと に
気がついたからだろ
嫌な予感がしたからだろ

モコモコフリースに近いな 着るとすぐ暖かいから
背中に希硫酸がかかったみたいだから
罪の意識持て
ウェア素材のプライスとかのメチャクチャさに

そういえば昨日ヒラキからカタログの冊子が
届いていたな
ネットオーダーのとき断ったような気がするけどな
ほらね こういう偶然があるだろ
シンクロニシティ(共時性)が

たけしのスチュアートリトル 恐くない?
スチュアートリトル DVD - ブルーレイ さん
ネズミ算というくらいの増え方しない?

だがお涙頂戴はない
低知性は 昔の日本人は そういうことがわかっていない
関西人は甘い 南九州も そういう政治が目立つ
お浪頂戴は推し負けるからな 絶対に

中国人はわかっている気配濃厚
韓国人の かわし線 BTSなどの
スマップ 復活だそうじゃないか 薬箱の歌だろ

わかっている とは?
国家安泰のストックがある ということだろ
このケースでは
選民思想下 本来の世界の中の右翼のスタンスにも
なっていないだろ

動画 ニュース を見ていると
中国人は 世界で嫌われる とかでているが
以上のような意味で わかるな 高卒普通科性が強いな

日本人は お涙頂戴 は 動植生物虐待だ と
言及されたら?
人間以外は 善悪の 超越 啓蒙 で
逆にお涙頂戴を行なっていたら?

気づかないだろ 東大の受かり方ばっかり で

そしてポリエステル100%を安価にした世界人類には
もはやアナログ判断という
物量指数判断 目分量判断 しか残っていないか

それは おれたちは失敗するから とか
今まで失敗したように今日も失敗するぞ
ということじゃないか

という中で 何が強い? 何が残る?
人間以外至上 からの お涙頂戴の忌避意識
ポリエステル100%の価格設定意識からの
弁明意識の有無強弱じゃないか



近況

次のブログは随時~4日後の予定です