人間以外至上の絶対 ⑳ ポリエステル100%のウェアで崩壊する世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑳
ポリエステル100%のウェアで崩壊する世界


ほら ここにもシンクロニシティ(共時性)が
難関大卒、平井理央アナ「呼び出し先生」ミス東大と激突
高校は偏差値70超、同級生に高学歴芸人
2/20(火) 10:32配信
以前から波状的に言及しているように
この平井という人はヒラキなんですよ
ウェアのポリエステル100%と綿100%
機能性とか価格とか 高学歴内で軋轢衝突が起きているから

はさみ虫の人相とお涙頂戴
忌野清志郎 Idea  という楽曲
スローバーラード もそうだが
忌野清志郎→はさみ虫の人相 から
お涙頂戴 をとったら何も残らない
北島三郎然り 中居正広然り 松浦亜弥然り
はさみ虫の人相から お涙頂戴をとったら何も残らない

どうするんだ 人間がきたない となれば お涙頂戴だろ
奴隷政治 お浪頂戴 海外を気にするだけ
関西人 国内で外人に暴力を振る
ということからの力学がわかる
ということは日本のお涙頂戴勢力の一員にならないこと だ

先程のブログで言及記述した
日本人は お涙頂戴 は 動植生物虐待だ と
言及されたら?
人間以外は 善悪の 超越 啓蒙 で
逆にお涙頂戴を行なっていたら?
要するに お涙頂戴ほど きたない内容はない
ということで

ということは 徒党ではダメだ ということで
徒党は必ずお涙頂戴になって
そして徒党では ポイントオブビュー→観点 が後退していて
言及されても気づかない で

個人のディスカッションにあるのは正誤 で
モーストワークス コレクトネス に関する
お涙? 涙が流れる議論? どんな内容だ?

要するに内容というのは
インフレーション 複雑化 高知性化 か
デフレーション 単純化 低知性化 だろ
みんなと同じでよかった お涙頂戴 低知性の最たる内容
人間の 人間以外至上 において
動植生物虐待だろ 事実上お涙頂戴は
まともな個人は そう考えて

意識上快苦主観性境界知能 という 快苦判断 不可知知性
ゆえの 程度の中の択一意思 I'LL
それからのインディヴィデュアル
程度の中の択一ゆえに 善悪 好悪 天国地獄 が
成立していく
意識上快苦自意識主観性境界知能後意識の自分 と
善悪 好悪 天国地獄 はシンクロしている とも言及できて
それは 善悪 好悪 天国地獄 の中の自分 ということで

という中で昨日TEMUからポリエステル100%の
黄色いパーカー 濃い緑のパーカー が届いてみると
もはやこちらポリエステル100%の方が強い という
インスピレートがあって

ポリエステル100% 化繊 を高価格にしないバカさ
それに対抗するのは 軽いウェート だが
おまえ と言及すれば 軽い というすり換え は
低知性の人間の常套手段 で

前述 インフレーション 複雑化 高知性化
デフレーション 単純化 低知性化 においても
前者を 重い と言及してくる徒党のきたない見解があって
ミレーさんを外道に比べて 重い と言及するのと同じ で

外道 単純 マーシャルサウンド
あれよりも もっと知的で シンプルだが
トッピング デコレート の効いた楽曲は出せて
RHCPの 個人の薄い 集団受け系の シンクロ上の
なんかとは違う

という中で いよいよ
ポリエステル100%が推している感あり で
中国人の人口 マンパワー

外人は家の玄関に必ず家族の写真とか置いてあるが
そういう習慣の薄い 写真 アルバム の薄い
鏡を見ない 大国の内輪では中国が強い で

でも軽いウェート ウェートの問題はあるだろ
厳密な判断は難しい という中で
それは前述のように すり換えなし だったらな となって
じゃあ 何だ キチンとやる というのであれば
中国のメールは でも鈍重 ということになり

でも ポリエステル100% そのムーブメント から
逃げるなんてパワーがないだろ
ポリエステル100%が強い は大谷に似ているだろ
外道の青木のベースじゃないか

南九州は 黒人の真似 沖縄の真似
いた途端の青木の 真似 持ち上げ
そういう知性アベレージがバレているぞ
絶対に お涙頂戴レベル だ
その東 を見ろよ その東だけじゃない
人間の難しい領域を放棄しているだろ
もうアベレージででているぞ
外人に心を訴える? それが 中国 外人 が忌み嫌う
お涙頂戴だろうが バーカ

中国の動物の絵は目が潤んでいる?
人間以外は 善悪の 超越 啓蒙 で
逆にお涙頂戴を行なう ということだろ
そういうことがわかっている ということだろ
そして といって中国人といっても 人による
ということでもあるだろ

こら 南九州 スタンス間違うな
何が日本人同士だよ 何で黒人沖縄の真似してんだ?
人間の難しい領域を放棄した 劣る生物が
こういうときこそ米山隆一の出番だろ
こら 高橋英樹(はさみ虫の人相) すっとぼけて
出身の話 勝手推し だけするな
おたく ケンカで勝つのか 千葉? 木更津?
後で嫌な思いするぞ と
インターナショナルで言及する高橋英樹
それ米山隆一に言ってんのか そういう内容だろ
ドロ ふざけるな

内容をリスタートさせれば
でも ポリエステル100% そのムーブメント から
逃げるなんてパワーがないだろ
パワーがない 捉えていない 空転している

中国の高卒普通科性
人間のヒューマニズムからの不可避の
こういうことをされたら困るだろう要素
捉えていないの≒白人 が来たぞ
黒人に似ているかな もはや
統合とか やる気のない
そういう センス アベレージ のない
核も所有できない 黒人に

でも中国メールは鈍重 で
じゃあ中国女性は日本人化するのか 中国メールを置いて
じゃあ何だ? それだけ捉えている中国メール
捉えていないEU白人 は
揃えてもらうパチプロ 引きこもり にするのか
RHCPの カリフォルニケーション MV か?
BTSはパチンコ店のスタッフか?

おい 高橋 日本 お涙頂戴 というのは
絶対に下のスタンスだからな
高橋 おまえ 選民思想を顧みていないじゃないか
それだけの頭の出来がないじゃないか
こいつの 家族一族 ホームレス 虐殺
そうしないと引き締まらないから

この高橋英樹っての 悪質で
劣る小人のはさみ虫の人相でスタンスを間違えていて
もうこんなキャラ認めるな 早く処殺したら?
高橋真麻と一緒の頭の出来 あり得る? このバカ

何が平家の人相だよ
ただの小人のはさみ虫の人相の牽引じゃないか
バカトークは本来ただの躾体罰のレベルじゃないか
中卒以上無理なだけ で

そして日本では今日もダダイズムのようなフレーズの
トレンド アメブロトピックス 見出し が並んで
日本人は少し前まで醤油の壜で道案内したりしていたが
何でわざわざそんなことを行なう?
主客のリレーションの中で

醤油の壜で道案内 なんて
ポピュラリティ フォーム があるか?
それは 酩酊状態で 後で記憶がない ということで

日本人はいまだに 普通にピローを使って
天井を見ながら眠るが 
そんな ポピュラリティ フォーム があるか?

そんなのは 中国の少数民族の未開の人間 か
ホームレス だろ
毎晩漫然と天井を見て バカじゃないのか?
よくそんなことに耐えられるな
不特定に 平らなピローをやめろ っての

地べたに座ってホームレスみたい と同じだろ
椅子だったら立体ピローがフォームじゃないか
気づいたときメモノートが取りやすいだろ

ダダイズムのコメント 醤油の壜の道案内
酩酊状態 記憶がない ホームレス
平らなピローで天井を見る 子供の頃と一緒
こういうことによく耐えられるな

そういう低知性のアベレージが シンクロ 表情
言動 アクション に出ている っての

徒党やめろ お涙頂戴はきたない奴のやること
お涙頂戴は動植生物虐待 だ
ただの徒党のデタラメの言及と個人の看破は違う
RHCPの楽曲 ウェットサンド お涙頂戴

ポリエステル100%のウェアで崩壊する世界
ポエエステル100%は 大谷で ミレーさんで
芦田愛菜で ニュートーマスで

だが中国のメールじゃない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です