人間以外至上の絶対 ⑱ リラックスウェート スピード化 での敗北からのパチプロ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑱
リラックスウェート スピード での敗北からのパチプロ


しかし韓国関連の動画を見ていたら
軍閥出身の政治家 朴正煕 全斗換 血縁ですかねえ
ジョニー大倉→朴雲換 とか

一昨日昨日と2日連続エクササイズを休んでいて
何となしに身体が動かない で

最近目が見えなくなって は 視力はよくなっていて
カルトオカルトサイキック 他人のファクトが入って
どうも一時的に 視力が落ちる 身体が動かない
ということは起きるようで
タイミング調整とか そういうことがあるようで
昨日の夜は そう考えた後 案の定
PC画面の字がぼやけて見え始めて

とある中国人のむいむい の動画では
フォント というワードが出てくるときがあって
日本人では気づきようがない ワード ファクト で

フォント フォンドボー こういうことに
直感的感覚的に外人は気づくが日本全般は気づかない
じゃあロシアのカデットは5×5だ 相撲は3×3だ
ストライド スパン の感覚が
日本人 低知性の人間 は乏しい
こういうことが わかる人間 わからない人間 がいて

画像で見るとグラスをしているときもあるが
ミレーさんが視力が悪い というのは考えにくい
航海前夜 MV  の せせら笑い は運動神経がいいから だ
視力が悪くなるとイニシアティブが取れなくなるので

今日もスタンディングデスクで音楽をリスニングして
PC入力を進めていて
メディアプレーヤーは milet inside you になって
時計が視界に入って 14時だ 14時~16時に時間指定していて
今日TEMUの黄色いパーカーが届くはず で

こうなるとスピードがある方が有利かな
他人はどんな設定にしているか知らないが
僕なんてアルバムなんて持っていない とっくの昔に捨てていて
写真なんて証明写真しかない 鏡も見ないようにしている
こんなことを行なったら勝利を呼ぶに決まっている
ということを行なっていて
だから パックスロマーナ ゲレンデスキーヤー は
大したことないってば

そして 日本全般 低知性勢力 の お涙頂戴
この政治はきたない
こういう レベル下げ 徒党の誘導 のきたなさ
こういうことが得意なのは はさみ虫の人相 黒人 福岡 で
こういう徒党の精薄の負け惜しみは完全否定しないと

そういうところでもミレーさんはいい
そういうことがないので

そういう連中を淘汰しない というのであれば
それで 現代的 平和的 というのであれば
ゲーマーの無理も見えているので
前述のお店が揃えるスリーセブンのパチプロしかないだろ
それでもダメな奴は隔離淘汰 ということで
ハイテクで人間はソフトの創造に専心というフォームの中で
ゲーマー技能は必要ない で

ワンベクトル 対立のない世界
インフレーション 複雑化 という中の
下手な考え休むに似たり からの パチプロ 引きこもり

全然面白くない漫才コンビ
設楽 春日 布川 好かれるような人間性に見えない 全く
という中でも そうなっていくだろ

「伊勢丹新宿店」で“爆弾テロ発生”想定の訓練 東京
2/18(日) 14:00配信
最近ワンちゃんをよく見て昨日もこのニュースの映像で 
ピストルを所持した仮想犯人に向かって
ワンちゃんが突進していて
代わりに突進させてください これが人間以外至上 で
ワンちゃんは非常に浮かない表情で突進していて

上白石萌歌、メキシコ在住時代の秘蔵写真を公開
『アナザースカイ』出演で「幼き自分に会えた気がした」
2/18(日) 21:05配信
この人は要注意人物 で
メキシコの空気対流とか知っているはず で

リラックスウェートでさらにスピード化すれば
最近はレギュラー見している You Tube グーグル
クリックからの動画ラインナップは
在日外人とか三国人の動画が多く という中で
見出しをざっと見ていくと 

富山育ちのブロンド美女のアメリカ人の人生が
ユニークすぎた!
富山育ち? 家系ですかね?
道端ジェシカは富山とでていてデカいな

アサヒのドデカミン サントリーのデカビタ

中国人から見て むいむい という中国女性は美人ですかね?
こちらは最初 男みたい と考えちゃったけど
正確にはナショナルレベル設定がインクルードしているが

浙江省とか上海とか こちらのイメージでは
広辞苑第六飯に浙江省の財閥とかでていて
昨日もアリババと上海の動画を見かけて

N市も 国際キャバレー 香港 が以前あったので
香港とか上海とか 先程のブログの
個人の私小説フィクションの世界での構築においての
イニシャライズ コマーシャルベース の行使
というのが自動的に作動して 親近感の私小説が作成されて
ということがあって

N市とは8/12に対原爆で当時集団疎開しているんですよ
デュークエリントンが名誉市民なんですよ

そして個人は 私小説フィクションの世界の構築での
イニシャライズ コマーシャルベース の行使において
そういうことを行使したリスクを負わなければならない で

そのリスクは意識上主観性境界知能の自分の
何でも擬人化のメカニズムから
世界 世界政治 にも適用されて
世界 世界政治 はインディヴィデュアルジャスティスに関して
オープンな論証 あるいは アポロジャイズ を
行なう必要が本来あって

そういうことを オミット スポイル した上の
世界政治 戦争 なんて 何の正当性もない
ただのスタンドプレイ カッコつけ で
そんなことが通用されたら おれたち戦争を使って
オーバーウェートが置けない 尊大な態度が取れない と
インターナショナルでプーチンは言及していて
そういうプーチンを支持するのは 同類の低知性の人間 で
とにかくどっかのポイントで デフレ 言論統制 の後
カッコつけようとするから それだけ

バーカ パチプロのアイデンティティだろ
それもできないんだったら隔離淘汰だな
AIのチェックを受けないと そういう人間かどうか
そんなもんだってば この世界は トランプだよ
子供2メートルがニュースソースだよ
まず2メートルになること とは?

世界の個人も動画でこういう言及をしないとダメだよ
ちゃんとロジックでインフラ構築を行なってから

世界は現状の 後の祭りの客観性主導 で
こういう内容を これからどう処理していくんだ
この間の 破壊欲動+超自我=自己存在憎悪 で
人間の意識の単一同一性からのバベルの塔はバーストされて
さらに インフレーション 複雑化 正常化力学 から
個人の内世界の私小説フィクションでの
コマーシャルベース イニシャライズ の行使 そのリスク
意識上主観性境界知能の自分の擬人化のメカニズム
においての世界政治の擬人化での
擬人化された世界政治の 正当性論証 弁明 の必要性
ということに必ずなっていくので

中国で偽物のたこ焼きしか食べた事ない中国田舎の子供達に
本物を食べさせたら世界が変わった‼ の動画の
中国で偽物のたこ焼きしか食べた事ない中国田舎の子供達に本物を食べさせたら世界が変わった‼ - YouTube さん
この右側の子供の表情は昭和の日本 だ
昭和の近隣町内対抗の運動会 モノクロの風景
障害物競走 米俵くぐり 平均台渡り 梯子くぐり
あるものでやる 盗人(ぬすっと)のような
町内の大人の障害物競走の コンペ 応援
写真がモノクロだと回想までモノクロになって

芦田 愛菜と紙芝居サプライズあり の動画では
この人は偉い ボランティアなんて行なっているのか
もちろん 低知性の政治のお涙頂戴ではないが
1才児?と子供とコミュしていて
ただタラーッと喜ぶだけの子供は判断基準が
子供の頃から 甘い ない はず
悪いけどノーズがペターッとしているとか
そういうことがあるんですよね ハッキリ言及して 現実には
これはルッキズムじゃない レベルを下げるな

芦田さんはルックスが売りだよね
ニュートーマスチームのメンバーだよね
芦田さんはクラブダンスとか好きじゃないですか
手足がスッとしているもんね

芦田 愛菜と紙芝居サプライズあり の動画は
見出しの画像しか見ないが
映像を見たら 吐くほど笑える と考えているんですよ
何となしにわかるんですよ 芦田田さんの心理
ビビッドな子供に対する 心の動き 人物評 が

親族の 砂でジャッシジャッシ 水でバッシャリ とか
言及する 寿限無の海砂利水魚のような 低知性の女が
芦田さんのことを 中村吉右衛門 鬼平犯科帳 に似ている と
インターナショナルで いいやまない で
バーカ 芦田さんに失礼だろ 全然違うじゃないか
芦田さんはいい大学にも進学しているし
ボランティアまで行なっている複雑化志向の人 だ

精神科学 心性物理 領域レベル
高度知性体 無生物 善悪の超越
中度知性体 人間以外の生物 善悪の啓蒙 として
最近考えるのは 善悪の啓蒙が お涙頂戴
善悪の超越が お笑い ですかね?
人間の徒党の低知性の デフレ 単純化 の
お涙頂戴 は置いて

面白い人 と 面白くない奴 はいるので
面白い人は インフレーション 複雑化 から
レベルリレーションして お涙頂戴 にも
通じるところがあって

人間の能力を少なく見積もって
物事を統合させよう という意思が薄く
USを見てわかるように徒党暴力で
さらに 今日現在ニュークリアを持たないアフリカ からも
黒人は全然信用されない で問題はない で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です