人間以外至上の絶対 ⑭ 世界政治 アバウトな仕切りレベル の崩壊 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑭
世界政治 アバウトな仕切りレベル の崩壊


自己ソフト認知 自己ハード認知
自己ハード認知 物性物理 世界観 人生100年スケール

というか 物質の絶対性が崩壊していて
バーチャルリアリティの宇宙 というとき
自己ハード認知 その人生 は ただの間違い で

でも自己ハード認知の人生だったら?
であれば 不当暴力 スカトロジー 男尊女卑 で
いいことになって
そんなもん 否定される に決まっていて

でも 歌舞伎町 トー横グリ下 スマアップ 等で
低知性の女が低知性の男にカネを渡していたら?

そんなのはすぐになくさないと
人間の知的な存在証明でなさ過ぎる

だが現在トランプ共和党右翼とゲーツ民主党左翼が
そういうシーンを容認していて
だったら? トランプ ゲーツ 勢力は淘汰される

しかし あれですね 政治というのは
世界中の一部の政治志向人間が行なっていて
政治志向人間なんていうのは先天限られていて
本当は政治とは女性の固有のジャンル で
まんどころ というくらい で

現実は世界中で 低知性系 低知性 の人間が
男女を超えて積極的に政治参加して行なっていて
要するにハッキリ言及すれば世界政治のレベルなんて
仕切り レベルですよ
仕切る なんてワードのレベル で
間違いなしに そんなもん で

本町 本村 元町 古町 中央 山上 山下 1~5町目の
日常をそれぞれ地域でいい案配に仕切って
昨日のブログのように
全世界の圧縮や統一がメールに課せられたノルマでもあって
メールのアイデンティティでもあって
という中で メールと違って そういうことのない
ユーティリティアイデンティティ
バイト先の嫌なこともすぐスウェイできるジェンダーが女性 で

という中で 地域の女性が地域を 一仕切り 仕切って
女性が日常を普通に行なえるように仕切って だが
だが結局その仕切りは ある程度の仕切り で
結局高知性女性が都会に行っても同じこと で
ある程度 あるレベル の
仕切っている 女性 グループ の知性レベル仕切り で

既成立している そういう 仕切り 構造 の
地域エリアブロックを変える くらいしかできない で
要するに 種皮のないモロ いいとこどり は
高知性は肯定歓迎だが 低知性は肯定していない で
だが テクノロジーの進化 付帯ボキャによるレベルの上昇
低知性の世界は 勝ったもん勝ち リミテッドの不正対不正 で
テクノロジーは先に進み 戦争は部分戦争で
もう 世界のていたらくも これからどうなる
これからどうすればいい も言及されなくてもわかる
ということは 選民思想下 世界は形骸化していて

ということで テクノロジーの進化 付帯ボキャの難易レベル
ユーティリティアイデンティティ から
これからまともな女性がドンドン社会世界進出して

4年ぶりの帰国、浦島太郎になった気分。【中国】
とある中国人のむいむい の動画を見ると
地域の仕切りが非常に安定している
そんなにスピーディなテクノロジーのなかった昔の時代から

スピーディな物質テクノロジーがなければ
概念文字数字意味言語が それに代用して

簡単には 条理が勝つ とか
どうせ統合されて種皮のないモロいいとこどりが勝つ
ということが 確立 直感 されないと先に進まないはず で
それとは 条理 正儀 が勝つ という本質 で

こういうところで黒人はトロく はさみ虫の人相に似ていて

動画アップ主中国人の中国の家は黒のトイプーを飼っていて
このトイプー  ルックスが変わっている いいね
このルックスはいい 出色だ
地域の人間の 仕切りレベル 限界のある 政治オルグより
こういうワンちゃんのオルグの方が強力 で
あれ? 何でルックスが そうなんですか
そんな必要 ないわけないので 全然難易が高くて

だいたいお座敷犬は恐い あれこそ政治に見える
実質の機能性 半端じゃないな
意識上快苦主観性境界知能後意識マゾキャラクターの自分 は
対象を必ず擬人化するので
お座敷犬なんか見ていると 擬人化 アニメ化
個人の秘匿のエゴが育つに決まっていて
中国共産党は そういうのを取り締まらないんですか?

だいたいアニメなんて容認したら
スペクテート コズミック メタファ まで育って
そんなのは種皮なしのモロいいとこどりでしょ

そして ということは
ウェートの軽くない人間はいらない
土人だけやっていろよ となるのは必至 で
日本人の 徒党性 徒党性からの見解 重いウェート
中国人 韓国人 の個人と政治上のシャットアップ という
公証性のある わかりやすい内容に なっていない
不特定に いいか まず徒党性というだけで
間違いなしに低知性決定 で その後何だ? 意味がないだろ
世界の低レベルを悪用して簡単な内容しか言及していないよ

中国人 韓国人 の個人と政治上のシャットアップ という
公証性のある わかりやすい内容に なっていない と
言及されたときの 急にレベルを下げて
その意味がわからない みたいな態度を常套取ってくる
日本人の人間性のきたなさ
個人のスタンスでチェックしろ 徒党じゃなしに となるだろ

このケースでも 
心性物理 状況証拠 ロジックの可変性の行使 で
だから そうなる前に そうなってからでは で
事前に 事物のクリア コンセンサスを取るんだろ

13:26~ どこかのワンちゃんが太極拳を始めて
重大なモメントのとき というアクションを始めて
という中の Dog  God  ということで
こういうことがわからないと人間以外に相手にされない

EU大国にしても 日本語の内世界性 で理解されるように
内世界インヘッドの意識の超々複雑多岐重層マルティフルの
クオリティからの知性レベルで見た
個人と政治上のシャットアップに対する内容の審査
ということはあって

日本に いると いなくても 犬のリードに関しては 
それを行なえなきゃ犬を飼ってはいけない となるが
何せ野生のファクトがあるので
その観点から 人間は犬が
どんなことに反応するか わからない で
中国は動画を見ているとリードをしている犬が
ほとんどいない で
そういうことに積極的になると
地域の政治人間と軋轢が起こってしまうか

世界中で 人間以外至上 というレベルが
現実の地域の仕切り政治レべルにはない で
という中で 日本人の徒党のようにならない
ということで 世界の 個人とシャットアップ という
スタイルがあって
黒人 はさみ虫の人相 にはない が
前述の  条理 正儀 が勝つ という本質 にトロいので

職業中国人が遺伝子検査で自分は何人なのかを調べてみた結果。
とある中国人のむいむい の動画では
ハプログループ検査キットが出てきて
東アフリカから東に向かった と語られているが

進化論的には マダガスカルの人間は
東南アジアから船で渡った人間 で
こちらの考えで 現生人類の祖先 とかなると
そういうマダガスカルグループみたいな連中がそうかも
グラハムハンコクのブックスなどでわかる
歴史の改ざんとか人類は好きなので

何というか どこの黒人も
条理 正儀 が勝つ という本質
それからの統合というワードに対する理解 にトロい
表情とかライフサイクルとか
日本国内で男女を超えてレべルを下げるだけの
劣性種 はさみ虫等の人相 を見るとわかるように
条理 正儀 が勝つ という本質
それからの統合というワードに対する理解 にトロい
真似されても迷惑 全然アベレージプレイに見えない

でも日本はハプログループ検査キットが流行らないな
動画のアップ主は喜んで検査していたけど

先程のブログで言及記述するのを忘れていた
♪ ガムを噛みながら 君とキスした ♪
それは本来女性の占有ライツだろ 当然
This男尊女卑 実は松浦亜弥の世界観だが
いつも浜田が松浦の味方して
この野郎 小川菜摘と結婚しているくせに

松浦は出来のいい自分の子供を殺す奴なんだぞ
それはいけない と言及する浜田
ひどいことに 実は松浦は そういう浜田を怒っていて
浜田 松浦をブッ刺せ(殺せ)とインターナショナルは
いつも言及しているのに 浜田が甘くて 人間が

インターナショナルで知覚される
浜田! おまえ何で毛が縮れてんだ 答えてみろ!
弱いから だ?
浜田 でも外人バッシングはできる っておかしくないか?

バーカ 外人の作っている株価じゃないか? 今のダウは
要は為替だろ 為替 それと国の借金 外人からの
物価とか株とか国内だろ
ラテンアメリカとか旅行行ってみな 物価コロコロ上がるから
要は国内なんて どうでもいい どうにでもなる
あれでメキシコは現在けっこうな 都市設備 リゾート環境 に
なったんじゃないの

中断して 日本人に言及すれば
ウェート第一に言及記述しているから
でないと機能しないし意味がない
ちゃんとウェートチェックしながら
オーバーウェート厳禁で言及記述しているから
そうしないと正確にリレーションしないし
いられると邪魔にしかならないから

1ドル1万円になったら?
浜田 外人バッシングする? 外人バッシングできる?
現在見てわかるように 日本人のバカさは
こういうところにも露呈していて
1ドル100万円になったら? 外人に暴力振れる? とにかく
そしてこういうのは準普遍性と考えられない?
そして何も 奴隷政治 過剰過小やれ なんて言及していない
奴隷政治はやるな で
現実に日本で銃乱射する外人なんて今日まで1人もいないだろ

気づけばTBSは7時からNスタの後番週3個も浜田がやっていて
絶対に何かある TBSの隣りUS大使館なので



近況

次のブログは随時~4日後の予定です