人間以外至上の絶対 ⑬ 統合というワードの絶対強制使役性 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑬
統合というワードの絶対強制使役性


昨日ブログを作成していて
インヴィジブルは概念無に統合されて というフレーズ は
インヴィジブルは概念無に集約されて とは違って

【統合】二つ以上のものを合併して一つにまとめること。
【集約】寄せ集めて、一つにまとめること。

こういう巧妙なレトリックが
人間は速いタイミングで好き で

最初は インヴィジブルは概念無に集約されて だったが
集約だと 同様の内容を集約して ということになって
統合だと 異なる内容を統合して という意味もあって

インヴィジブル→不可視的 不可視 目に見えない は
概念無 Nothing→存在しない 気にされない に統合されて
前者は ある 後者は ない
西遊記金角のひょうたんのように 不可視的 不可視 は
もはや ≒ない とリレーして と
テクニカルポイント上は成立されて

それは fade out  を ある とも だからない とも
判断するのに似ているが

要するには インヴィジブル という ある を
概念無 という ない に統合させていて
その辺で 統合 と 集約 は違って
集約だと 集めるのはいいけど
違う内容を入れるのはまずいよ となって

概念言語文字数字意味は相対で間尺に合っていればいい
ということもあって

昔原宿の東郷神社に節分の日を尋ねるのに

TELしたときがあって

統合の方が右翼的 集約は左翼的
左翼は 左翼 レフト というだけダメ で
トランプ共和党 右翼 VS  ゲーツ民主党 左翼
トランプだが 何といっても 左翼 レフト が相手なので
それにしても トランプなあ トランプかあ なんて程度で

じゃあ 統合 異なる内容の統合 を敷衍すれば
少しはリスクを とか 清濁合わせて とか
言及していたのが
のない モロ いいとこどり に接収されて
統合される ということで

近未来 結局そうなるんだよ と考えられて
どうせ モロ いいとこどり に統合されるんだよ

選民思想が成立している上の最後のパターンとして
そういうことになるんじゃないか

そして テクノロジーが先に進めば 収入が上がれば
コンビニエンスで問題はないので
モロ いいとこどり に進行して 

理知客観性が発現した 高知性の 内容 人間 が
イニシアティブを所有していて
選民思想成就の進展をチェックしながら
タイムリーに理知客観性を発現させていって ということで

何かあれば 何言ってんだ
統合というワードがあったじゃないか
それが大きいんだよ と言及提示して問題解決 で

要するに前述の 統合に関するレトリックを
すでに無意識的な単方向理解で峻別理解していて
誰かの 双方向→意識上主観性 は
統合というワードの ある面のオールマイティ性を
既知していて
統合というワードの強制進行性は 無意識的
意識的 に強調されて ということで

もっと もっと レベルを上げてくれるかな
原住民相手に戦車1個あれば充分だろ という
樹木希林みたいなきたない考え方をやめろ
こういう低知性に法律バックでしゃべらすなよ

ただ殺すんじゃなくて虐殺するんだよ
1人1人個別に罪科に従って処殺していくんだよ
そういう追究心を持て こら

こういう発言はどのジェンダーの方が行なうかな
説教が長い それは女性だろ
おれは完成度が低いのが嫌いなんだよ
じゃあ 樹木 劣性種 おたくは罵倒されて死ね
キー! キッキー! とショッカーのように
返事をする故樹木希林
返事をしないと(生命を)直取りされるから
すぐにビビる樹木

なるほど樹木は五木(いつき)か
この間死んだ八代の仲間か 58はセルートだよな
うるせー! セルート が暗躍している ということな

こういう 日本の 世界の 日常で暗躍する
意識下理知客観性サディスティックパーソナリティの
カルトオカルトロジック網のオルガナイズ

現状スタンディングデスクでリスニングしやすい
軽いウエートの恣意のない系の音楽が少ないな
もっと 才能のあるミュージシャン 楽曲 を出さないと

そして昨日チェックした 今それだよ
ミレーさん 清志郎のフェイバリットの
バックバンド ハッピーヘッズ 外人の
アイデア という曲 コンサートで歌いませんか?
ミレーさんのコンサートでのはさみ虫の人相メークにピッタリ
アイデア を歌う軽さはいよいよヒッピーだ と評価されて

今この アイデア という曲
オープンリーチになっていて とれとれ で
この曲はいい 持ち点全額  という
はさみ虫の人相が ビッシリ で
インターナショナルで 中居正 堂本剛 岡田准 松浦
ラルクアンシエルのヴォーカル まで

はさみ虫の人相は この曲程度の
パフォーマンスしかできない
実質北島三郎と一緒
北島三郎はガムを噛んで松浦亜弥とキスがしたい
全くそれだけの人間 で マジで
それだけで人生が終われる人間 で

中居がインターナショナルで
知り合いのはさみ虫の人相の女を連れてきて
キスするつもりだ
これが人生 これで人生が終わっても素晴らしい
というのがわからないのか と人を洗脳するつもりだ

バーカ そんな存在証明があるか
本気と冗談の区別を考えろ
人間は 世界を 圧縮して 統合統一して
完成態 理想型 最終型 まで持っていくのが人間だろ

そうでしょ 女性様
こういうことに 賛成できない モッタリした 女は
もちろん女性じゃない
一瞬惜しんで 世界を 圧縮 統合統一 だろ

昔の 少年サンデー 拳児 の
バイキ というメールのネームが全てだろ
ネームはいい となれば 後は
ノーズがバイキみたいにならないことだろ
こういうのが カルトオカルト ヒッピー の真骨頂じゃないか

何やってんだ はさみ虫の人相 阿部一二三
ガムを噛んで女の子とキスしよう と思って
清志郎の アイデア という曲のように
バーカ そんな人間は虐殺されるんだよ これからの時代
それでもいいのか はさみ虫の人相は
ほーら 生まれてきたのが間違い だ
それ 人間性が悪い ってことだぞ

だから そうなるから 心性物理 状況証拠
ロジックの可変性の行使 で
だから そうなる前に そうなってからでは で
事前に 事物のクリア コンセンサス を取るんだろ
そのケースは 何やってんだ ただ死ぬだけに逆らって
ということになるだろ
本当は 自分より上を殺したい それが無理だから
はさみ虫同士 キスして反抗する ということだろ
生まれつき格下の生き物が反抗してんじゃない

スタンディングデスクで 音楽リスニング PC入力 を
行なっていると
バンマス(バンドマスター)になった気分もあって
スマイリー小原とかダン池田とかに

バンドマスター(英語: bandmaster)は、音楽における
バンド(楽団)の中で主導的立場を執る人物のことである。
「バンマス」と略される。

ミレーさん One touch MV の シューズをガメたい という
ミレーさんファンは
ミレーさんが アイデア を歌うと
♪ ガムを噛みながら 君とキスした ♪
ガムを吐いてください 口に お願いします
ロッテのガムですか? という気分になって

一昨日ネット購入したTEMUの 濃い緑のパーカー に
デリバティブで インターナショナルで
おい 乞食 と言及する舌鋒鋭い高知性女性集団がいて
極めてライトウェートになると全てのTEMUの商品は
バッシングの対象か?

だがTEMUも負けていない
TEMUはラインナップを見ていると
排水管の詰まりの修理器具がでてくることが多い
女性はヘアが長いからな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です