人間以外至上の絶対 ⑮ 塩政治塩世界のバーストプロセス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

人間以外至上の絶対 ⑮
塩政治塩世界のバーストプロセス


カルトオカルトにライトウェートで言及記述していくと
You Tube  グーグルからの動画ラインナップは
中国人の動画の影響からか
世界の在日外人の動画がピクアップされていて

要するには アバウトな仕切り政治レベルの世界の中で
政治体制下制限的な個人というのが外国のスタンス で
そんなことのないただの徒党のスタンスが日本 ということで

という中での 統計平均律化 コンフューズされた
知覚をチェックしてまとめていくと

USはメイビ―共和党とキープオン民主党になって
国民のNISA入を進めていて

そうじゃない もう働いて収入を得る時代じゃない
来たな こら おれたちは断固認めないぞ

日本という低知性アナーキーな状態の地域により
フィードバック現象が起こって
ロックのスピーカーが日本 で
それでフィードバックが起きていて
ギターマイクがスピーカーからの音を拾って
再びスピーカーに送って を延々とリピートする
フィードバック現象で
自分たちの現状の多角的なチェックが可能化して
ということが起きていて

おれたちはきたない きたなきゃ何だ?
とんこつラーメンを食べるのか?
日本を使って政治を行なっている外人の屈折した心理が
反映されていく ということが構成されて

もう種皮なしのモロのいいとこどりの時代にしろよ
ニュートーマスのアニメの時代をなめるなよ

じゃあアニメを禁止にしてみろ できないだろ
まだらっかしいことをしてんじゃない

できる できない をハッキリさせられないんだったら?
それだけだろ
できる できない をハッキリさせられない で
曖昧な状態 とは 全然ロジックじゃない
シビリアンじゃない

じゃあ まだらっかしいが確実に
種皮なしのモロの時代に向かっている ということだな
そのためのUS ということだろ

日本は メイビ―自民党とキープオン立民党だ
そのくらいに設定しないと130キロ以上のボールが打てない
高校野球レベルの世界フィールドで
130キロのボールを打てない とは
それじゃあ 野球 ゲーム にならないんだっよ
130キロ以上の ボールが打てない
ボールにタイミングがわない とは

とんこつ要らない あれダメ 130キロに合わない
吉本宝塚オワコン
オワコンチェックを進めて実際に消滅させないと

とにかく大きいアバウトコンテでも見えるようにしなきゃ
小さい内容でデフレしないこと

そしてオーソドックスなフィルインが欲しいじゃない
You Tube グーグル クリックからの
YouTube動画ラインナップを見ていたら とか
2024年 予言 でグーグルチェックしていたら とか

こういう方法論から まるでおぼつかない
まる気づけない こういうことがシュアにできない
日本人とは完全にバカ で
まともな個人のコンセプトとか まるでない で

そんなことがまるでできない連中は?
シュアな 知力 アベレージ がない ということは?
そんな連中は出っぱるな 当然だろ バカが

じゃあ まだらっかしかったら?
わかっていないんだから出っぱるな
世界政治がまだらっかしかたら? 世界政治は出っぱるな

世界政治が リスクを積め とか塩気があったら?
出っぱるな
じゃあ比較的USか? モロの時代推進は

リスクとか塩気の勢力のせいで
ミレーさんが引き仕様になっているんだろ

モロいいとこどりの人間だったら? 出っぱってよし
フルハウスのミッシェルを見ろ
本当は双子でティーンエージャーの内に
アパレル?キャラクターグッズ?で成功してミリオネアだ
あのただのはさみ虫の人相のミッシェルが そう だ

ということは ミッシェルには
モロいいとこどりを肯定させて
できないんだったら こら ドロボー野郎
こんなはさみ虫の人相の低知性は処殺しろ
という論調論陣で問題ないはずだ

フェリックスザキャット ポーキーピッグ フィガロ 等
アニメキャラクター 高度知性体 も事の進展を見ていて

おい 人間以外至上がわからないのか? おたく何教だ
もう そういう時代だろ
人間以外至上がわからないなんてキリスト教のわけがないだろ

ミレーさん ファーストアルバムのような
冴えたアルバムを出そう
最近 inside you MV のコメントを見ていると
この頃のような曲にしてくれ という
最近のコメントがいくつか見られて

今日もスタンディングデスクでPC入力していて
それからレベルで気づく ということもあって
前段落の内容を 勝手に ミレーさん頑張れ調だ と理解して
お涙頂戴に持っていく インターナショナルの
低知性勢力があって
以前からこの勢力は隠然とした勢力を所有していて

この お涙頂戴 のバカ勢力を消滅させないと と
強くインスピレートされて
こいつらがいたんじゃ 単純労働 単純化 しかしないんだ

バーカ だったらモロいいとこどりを推せ
130キロを打てない 130キロに反対 だったら
どこにも行けるところはないぞ
そんなことでは この時代東南アジア以下 だ

絶対に合っているからな
調子よ過ぎる とはおたくらのことだ
確かに低知性レベルで設定仕切りレベルの世界政治だが

ほら この スケール レベル でも挙がるじゃないか
調子よ過ぎ お涙頂戴は となるだろ
だがそういう連中を淘汰しないだろ 世界政治は

じゃあ何だ? 低知性の人間は
スケボーとかユーチューバーとか卓球とかパチンコで
そんなので生活ができるのか ということをやらないと

パチンコに行く 負ける 自己破産する でもやめない
いいかげん店側がスリーセブンを揃えてくれて勝たせてくれる
こういうのがモデルケースだろ

同じ事だろ 低知性が スケボーで ゲームで
生活ができるなんて

こういうことをわかってやっている人間がいるか
いいや 最初に低知性となっただろ

ということは? 何が残存する?
低知性の人間の 世界政治 世界 ということを
公正明大 一般認知しないと
低知性の人間で構成する 世界政治 世界 ということを
公言 公開 しないと ということで
でないとファシズムだろう

要するに 世界は 自分たちは低知性である
ということを一般公言しないと
そのための メディア パブリック ということで

低知性だから何だ?
だから認知してどうするんだ? ということを
フィードバックさせるための メディア パブリック だろ

 

だがロシアがウクライナが塩政治を行なっているな



近況

次のブログは随時~4日後の予定です