今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑮ 活発な核分裂 サブリミナル シンクロニシティ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑮
活発な核分裂 サブリミナル シンクロニシティ


未明から急に気づきだした内容というのがあって

一昨日ジョギングの後 家のすぐ近くの駐車場フェンスに

フェンスを取り付けるメリット|費用や人気の種類も解説|リフォームのことなら家仲間コム さん
黒いネコのコインパースが付けられていて
クロネコぬいぐるみパスケース クロネコヤマト ノベルティ 非売品 コインケース ポーチ 黒猫|Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ) さん
いつもは見かけないので あれっ? と考えて

負い目 10日ほど前にブログに記述した
以前荒川区旭電化のグラウンドでモモタロウという犬を
多少蹴ってしまったこと 同様に

それ以降 7年ほど前当時家の近くに黒いネコがいて
何となしに そうした方がいい という気になって
見かけたときに 多少追いかけるようなことをしていて
そのうち見かけなくなって
以降非常に 多少追いかけたことが 負い目 になっていて
あんなことしなければよかった ということで

常人と違って そういうことが非常に負い目になる人間 で
低知性のスタンドプレイと違って
ちゃんとした宇宙観世界観のオルガナイズの上の
内容 意識 で

ということが 一昨日当時短い時間の中に 想起されて

サブリミナル(subliminal)とは、心理学の用語で「識閾
(しきいき)下の、潜在意識の」という意味の形容詞である。

サブリミナルとは識閾下刺激という意味で、意識されなかったり
刺激を感じないような、人間が知覚可能な最低レベルの
刺激強度以下の強さで提示される刺激のこと。

サブリミナル効果とは一体?事例でわかりやすくご紹介!
2022/06/21 — つまり、潜在意識に刺激を与えることで相手が
気づかないうちに暗示によって行動を変えてしまう
という代物なのです。 

ところで ビスケットで ビスケットは
丸と四角の2種類があるが めんこパッチのように
四角でチョコがついているような端がギザギザのビスケットの
ことは幼少の頃からサブリという音韻で知覚されていて

サブリ それは現在考えれば 階段 ハサミ のイメージで
半年ほど前にグリーンのギザギザのハサミを買っていたな
リレーしているな 内容が

1:58 日本映画フル : 電話恐怖 というホラー映画を
未明に気づいて この間に続いて 見ていて
今回は ちゃんと見よう と考えて 見ていて

辺士名一茶に似ている 川島海荷の彼氏役の直人
元の映画タイトルが 携帯彼氏 で

待て待て 今気づく ビスケット グーグル で
画像を ブログにアップしようとしていて しなかったが
止まった画像は 偶然 ミレービスケット が映っていて

NHミレービスケット - ナチュラルハウスオンラインショップ さん

サブリ 四角いビスケットじゃないな
じゃあ ウブリ か?
映画の中で 12:46  ウブそうだから とでてきて

ウブ ブウ ピッグ 犠牲 個人
徒党の人間は地獄行きなので
個人が主導した 徒党じゃない人間に対して
神 アドナイ YHWH  名前を言及してはいけない のように
ウブ なんていう音韻が付帯される というのは考えられて

それにしても この映画 誰が作ったかな?
日本人でも こういう連続性のストーリー意識
インタレストな内容にアップテンポに進んで行く
それに付帯した情操 があるんだな
ということは考えられて

それほど普段から 徒党の低知性の雑魚集団にしか見えない
人の邪魔専門の
そういう キャラ アイデンティティ にしか見えない
単発の 内容 言動 ばかりの
本当だったら 絶対に見たくない すぐに処殺されるべき
低知性の劣るきたない生き物ばっかり で
こいつらに 個人の見解なんてない
男女を超えて いつも 徒党の 言動 見解 ばかリ で
奴隷政治の中卒の自衛隊夫婦の無駄芝居ばかリ で

勝手に都合の悪いところを欠落させて善人面
なのに自分たちのイニシアティブを渡す気がない で
それだけきたない人間性がイニシアティブに固執していて
イニシアティブを放棄したらメチャクチャな目に遭うから で
そういう目に遭って当然の生き物だから
本人たちもわかっていて だが善人面をやめない で

冒頭 未明から急に気づきだした内容 というのは
どうも最近特に 意識上主観性の自分が
あずかり知らないタイミング で
そんなタイミング取れない という 速いタイミング
無意識的なタイミング で
内容のリレー関連付けの サブリミナル
シンクロニシティ(共時性) 行為が
無意識 意識下客観性 により行なわれていて

無意識 意識下客観性 の行為なので
当然 自他を超越していて
選民思想下 そういうメタフィジックの内容が構成もされていて
ということで

往年多少モモタロウを蹴ってしまった
最近のブログでもわかるように ドッグスターと命名したされた
モモタロウを彷彿させるワンちゃんは最近ビッコを引いている
蹴った と関連しているな

蹴る KICK  昨日の未明に見直していた
アイズ Eyes ホラー映画 2017 という
ミレーさんのアルバム eyes  とタイトルが一緒の映画
30:01 K  はKICKの意味 ドアも開けてもらえず断られた
ドアの表札に新聞配達等がイニシャルを書いて情報共有する習慣

以前1か月ほど前ブログで milet Final call MV  で
ミレーさんのウェアなど新聞配達に見えて
こちらもミレーさんのようなショートコートを所有していて
それで ミレーさんの契約勧誘を断った家
僕が訪ねて完全論破オルグしてやりますよ と言及記述していて
MVを見ながらMVでミレーさんが怒ったような表情をしているので

そういえば ドッグスターは ブログで言及した翌日の一昨日
もう暗くなった夕方飼い主と偶然こちらの家の前にいて
そのとき近くでルックスが見れて 2秒ほどでピントが合ったとき
超ルックスがいいのが 完全にわかって
何ていう理性的なルックスだ!
ドッグスターだ 絶対に と考えて

考えてみれば パラダイスではインターユニバース空間で
人間以外は永遠に安住に生きていて という中で
インターユニバースを訪ねて 見に行ったり
或いは パラダイスで共同生活もできて ということで
今後に関してリラックスはしていて

無意識的に サブリミナル シンクロニシティ で
自分が見聞した内容がリレー連結されて意味を構成していく
最近 こういうことが急 で
こんなこと同時に 日本中 世界中 で起こったら?
というか 起きて当然 というか
人間は サブリミナル シンクロニシティ からの
意味 その終結 に囚われて どうしようもない ということで

どうりで 以前から 占い関連の人間からの
いいね! が多いはずだ

ルポタージュ ルポ ポルノ
レポ レポート レスポンス
恣意のないダウジング
標準化に対して恣意のない意識上主観性の自分の言動

アイズ Eyes ホラー映画 2017 に出てくる
新聞勧誘での情報共有のワード? FAIL FAITH  失敗と真実

お母さん→ミレーさん は いつもパーフェクト で
そう考えてミレー様は いつもルックスウェア等パーフェクト で
それが母の愛だろ

映画 携帯彼氏 のレイプ犯の中に
山下勇二(やましたゆうじ)というのがいて
現在住んでいるアパートは以前は山下コーポという名前 で
こちらは この辺も怪しい と考えていて
住んでいるアパートはメキシコ瓦で壁とかできていて
川島海荷 辺士名一茶似の川島海荷の彼氏
沖縄とラテンアメリカの関係性

川島海荷(うみか)は 多分 多くの人間が
かわしまうみに と読むはず で
にかほ市 秋田県 秋田県
怪しげな ホ という字 茶 辺士名一茶
そうだった 真実の目 
【明晰夢】潜在意識を通じて全てを見通す方法とは?
CBD 大麻成分 のお茶 眠りのお茶
京都の同志社大学で開発された だ?
辺士名一茶→へンプな お茶は

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です