今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑭ そんなことないって | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑭
そんなことないって


先程のブログで 強調が甘かったかな
言及したいことは 意識上主観性→自分 とは
反動を基調にして構成されている ということで

意識下客観性の提示する内容とは
コレクトネス傾倒の設計での基準線の内容
そういう面 マキシマム ストレートな内容
~ストレートじゃない屈折した内容 を捉えた中の
言動選択のアテンションが意識上主観性に構成されるが

それをさらに自身の 成立原理 存在理由 から
モジュレ―ティブにした内容が主観性により構成されて
順動的コレクトネスの善悪好悪の言動だけではない
反動をインクルードした善悪好悪の言動
自身の反動性をイニシャライズした が構成されて
ということで

といって 意識下客観性から内容は始まっているので
順反動的 肯否定 にしても意識下客観性は
意識上主観性の自分に恒常 注視 参考 対象にされて
により自他を超えて もはや特にこのブログは
相当数客観性を想定してディーリングされていて
それ用の ウェート 文章 てにをは細部 作成で
構成されていて

昨日は くーまんのいる携帯 東芝V603Tを
2000円でネット購入して
  
地上波のTVも見れるし 英和和英国語辞書機能もあるし
着信音作曲 ヴォイスメモ もできるので
これでこの携帯が2台あることになって
パラダイスで ミレーさんに くれ と言及されたら?
もちろんいい方を渡して
そうしないと内容がボトムを叩かないので 空間構成で

しかし考えればワールドワイドでは
一般に2000年辺りからコストなど
シングルライフが可能化して
何が言いたい? 個人にとって
ルームランナー AC  PC  があれば
年中家で学習ができることが可能化した ということで

あるいはプロエキスパートパーツが購入可能化して
普通の個人は それだけ生活が可能化して
それだけライフのヴィジョンがイメージできて
もう 金銭労働 低知性の人間の邪魔 が邪魔 で

まともな人間からしたら
そういうフォームになっていて
今の家なんて間取りがビジネスホテルじゃないか
であれば 何かに専心 日めくりカレンダーの毎日
そういう時代 で
人間の現状がそう変わっていく必然性はモロにあって
EU大国のまともな人間は先見しているに決まっていて
こういうフォームを 近未来の

そういうところで 大谷 ミレーさん 等が
輩出されていき
このレベルでは もはや 
コマーシャルベース外す奴 創作無理 となって
コマーシャルベースに対するキチンとした理解が必要 で

はさみ虫の人相? 無理無理
まず日本人のクオリティが絶対無理
何ができる? フルハウスのミッシェル グレタ に
もういい と世界中で言及されていて
あんまり良心の呵責悪用 自殺しないでいると
いいかげん ディスカッションの時代になって
絶対になるから ディスカッションの時代に
インターナショナルでわかるだろ
阿闍世コンプレックス→未生怨
→生まれてきたのが間違い なのが
何で自殺しない それだけ あの人相には
とにかくフェアにやる気がまるでない

コーヒーピーナツを昨日買い忘れた
あれでニューアイデア案出
ブログが進むときがよくあって
タッパー ツァー なんていいながら
アシスト自転車で100均ローソンで購入したら
6個で650を渡したつもりだった
102円キャッシュバックが来た
おかしいな 500円 100円 50円 を1枚ずつ
渡したつもりだけどな
とにかくスタッフが102円キャッシュバックしてきて
間違えることもあるので そのまま受け取って

帰りの自転車で タッパツァーが原因じゃないか
サブリミナル 三重ナンバーの自動車が止まっていた
おばさんが道端に座り込んでいた
この間のブログ ソフトバンクボーダフォンの携帯
リミナル 辞書機能辞書では 臨界 となっていて
リミナル サブリミナル 臨界近く 臨界要素
これは何かあるな こちらのサイキックセンスが
そう捉えていて V603Tを購入してよかった

昨日はジョギングのとき女の子が
じゃんけんの グリコ チヨコレート パイナップル を
やっていて
なるほど パイナップル パイナップルクリプトナイト か
わかった パイプフェチか?
往年ベルリンのハレクリシュナ教会で
チヨコというドイツ人と国際結婚している女性がいて
チヨコ Vサイン タバコ パイプ
そこまで猥褻概念が入り込んでいるか

この間のブログ パラダイス こちらとミレーさんの
相互レコーディング アディショナルボーカル参加
ゆう フェイバル の他に曲ないの?
そうですねー じゃあ 凡庸なサディズムで
タッパーツァー ヨーヨーマ というタイトルの曲を作ろうかな
不協和音の弦楽のフレーズをインクルードさせて
♪ タッパーツァー タッパーツァー どいてくれ
マイウェイ ユアウェイ うるせー 全部マイウェイだ
タッパーツァー どきなさい 私は官吏だよ ♪

高卒普通科だと?
タッパーツァー が (いいじゃないですか どこが悪いんですか)

という意味になる
私は早文卒だよ
タッパーツァー(あなたは女なんです 直取りされますよ)
あるいは 笑顔で タッパーツァー
(ですよね すごいなあ あなたは偉いんです)

もう1曲は ロックスキンマウンテンムーンシャイン
レーラダック という曲 で
♪ あなた 冷たい岩肌の 山に 月光が照らして
その光のぬくもり感だけで 何かが変わる
月光に照らされた ルックスの妖艶な
You and night  You and night  You end night ♪

ホラ貝 ガリラヤから聞こえるブラス
トムジョーンズ 往年のヒット曲 She's a lady  
真実の目 17:19 海洋生物 貝 集合的無意識 
身ずまい ホラ貝を吹く竜 獅子舞

PCのラインというのはいいアイデアじゃないか?
パラダイス スタンディングデスク 4~5人で扇形でPCを囲む
タイトルを決めて文章作成するが
タイトルは同じだが内容が違ってくる
そして他人のPCのセンテンスの内容に対する
疑問 知覚 を他人のセンテンスに入力インサートする
性欲が 出たら 募ったら タッパー ツァー という
30秒ほどハメる デスクに戻ってセンテンス作成を再開する
床に体液などが落ちても気にしない

ほーら 見ろ 洗えばきれいだから と
インターナショナルで言及する故渡辺芳
違うよね 洗えばキレイじゃないから
やっているんじゃないの?

第一の渡辺芳→渡辺芳 はバカ な
故人を侮辱するな
第四の渡辺芳→糸井重里 は 洗えばきれいじゃない と
考えていて
いいや 結局第四も 洗えばキレイ と考えている という
インターナショナルのミレーさんの鋭い指摘

早くパラダイスで タッパーツァーやろう(早く床汁⦅ゆかじる⦆やろう)

いつも聴いているeyes  だがvisionsに変えようか
最初のアンダーヘアがア好きじゃないのか?
跪いて いいえ 最初のアンダーヘアが全てでございます
さあ 今日もeyesを聴くぞ

ミレーさんのライブの動画を見ると
トラ 獅子 の睥睨(へいげい)の表情を
ステージで行なっていて
日本において 江戸時代 歌舞伎 と仕切って
シェアを削った 鹿威し だが
中国韓国において いまだに催し物芸能で残存している
自分は1人 を肯定する 表情 所作 が行なわれていて

あれで ただの日本人のわけないだろ
あの人(ミレーさん)は タッパーツァーッ! と
コンサートで叫んでんの

タッパーツァーとタバタバタバタバ(タバコくれ)
どこが違う? 何で女性のフォトのVサインだ?

ここまで来たら タッパーツァーみたいな音韻揃いの
中国語は もうしゃべることない 

それは タッパーツァー≒言及しなくてもわかるだろう

という実質意味になっているから で

だが現実には中国人は今日も中国語をしゃべって

中国語でコミュを行なっていて

実質タッパーツァーみたいなことを言及するだけ で
もはや しゃべれば 遅い サムエルムノス ツメガエル

遅い というイメージ で

擬人化的には カラス 大型鳥類 こそ タッパーツァー と
いいたがるか?
中国の伝統的な神動物三爪レイヴンクロウjinwu
ヤタガラスみたいなデザイン 目が青い 

5センチくらいの大きさの1個物をイメージしていたが
届いたら1センチくらいなのが10個 は
タッパーツァーみたいな人間は少なくない ということで

タッパー ツァー (床汁⦅ゆかじる⦆)
南蛮人 中国韓国 南波アナ
高島彩「FNS歌謡祭」司会でのハプニング明かす
「母乳が…」まさかの事態に大慌て
「駆け込んで着替えて」1/7(日) 14:21配信
故ボボブラジルという黒人レスラ―

ゆう はアヤパンてんかの乳が好きじゃないの と
インターナショナルで言及する中卒のひろ
そんなことないけど
ゆう こんな奴殺しちゃえよ と
インターナショナルで言及する高島彩パン
おれもあんまウマない思うわ と
インターナショナルで言及する故渡辺芳
何や このすすけたババア
高島彩「FNS歌謡祭」司会でのハプニング明かす「母乳が…」まさかの事態に大慌て「駆け込んで着替えて」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース さん
ゆう は 今 イイ女と思わないで
ブスと思って やろう と思った と
第二のタパレス(中卒のひろ)が言及していて
そんなことないって 絶対に

味付けのり みたいな口して この女 と知覚されるが

その意味は 日本全般 そそくさと食べる人間が多く

特に朝食 味付け海苔 がついていて

こちらはいつものんびり食べるが 朝食はブレッドで

 

アヤパン→親鳥は いろいろ考えて

朝食 味付け海苔を食べている と考えられて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です