今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑯ わかるよね 内容が | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

今を司り新奇催奇を創造し続ける竜 ⑯
わかるよね 内容が


昔大船駅には その身 もとは浄にあらず とか
書かれた看板が ホームの外れの方にあって
大船駅は現在もレトロ趣味で訪れる人間がいるが
大船に乗ったつもりで というフレーズもあるくらい で
という中での その身 もとは浄にあらず で
大船駅近くには撮影所があったようで

辺士名一茶 小林一茶 TBSの小林 小林廣輝
小林由未子 小林悠 もう わかった
こちらは わかった という気になれて
大体わかる どういうことか 

小林一茶 次は 十返舎一九 築地勝鬨 だ
東海道中膝栗毛 弥次喜多 狸の八畳敷き 拡がる性夢

【明晰夢】潜在意識を通じて全てを見通す方法とは?
真実の目 動画
質の良い睡眠 子供のときの深く心地よい熟睡 が
終盤で語られているが

それは 子供のときの 善悪好悪
それからの 自我 個性 アイデンティティ に
囚われていない状態での睡眠のこと で

力学的に?かTPO?か知らないが
そんなん ただの 超自我 スーパーエゴ の
状態 意識フェーズ だろうが

自分 借金→自己オルグの失敗 があるから
超自我で 許してくれ チャラにしてくれ と一緒だろ
こっちは貸してんだよ こんどう いうねん
覚えておきや ビタ一文 まけへんで これがサディズムだろ

おう ゆうじ おれは信賞必罰やで
サディズム貫徹せいや と
インターナショナルで言及するミレーさん

だから女性はパラダイスで
こういうお茶を飲んだらいいんですよ
何せ点鼻薬風邪薬も要するに薄い覚せい剤だが
適量で 意識変容ドラッグ ラリドラッグ じゃないので
リーガル で と同様 で

女性はパラダイスで そうすると
でも何か 負い目ができるじゃない
不真面目みたいな 快楽に脆弱みたいな
マゾヒズムが伸長するので摂取したらよく

要するに 畢竟それが女性ジャンダー で
そうじゃないのがメールジェンダー で

昨日は夜 もう1台 同じ携帯V603Tを再購入して
ソフトバンクボーダフォン 東芝の
ヤフオクを見たら再販売してあったので
これねー 絶対に 価値 お値打ち ですよ
ファクト集結しているよ
女性オカルティストは買うべき
出品者は あと 100台 1000台 ストックしていることも
可能性としては考えられて

映画 携帯彼氏 ともリンクしているし
テレビも見れる ラジオも聴ける
辞書機能 ヴォイスメモ 作曲機能 もある
昨日もう1台購入したのは 意識下 ミレーさんとのコミュで
そうした方がいい と判断されたから で
こちら見 もはや この時代 カッコイイ と考えられて

くーまん がいるでしょ これが究極掉尾 で
最近クマのニュース多くないですか?
これも最近 アイヌ イヨマンテ 関連の動画を見て
小熊を育てた人間の女性が泣いていて
何で犠牲にするんだ? この連中の人間性がわかる
本当はもっと に違いない
大きくデフォルメされているに違いない
じゃあ 昔女性はどんな目に遭ったか?
はさみ虫の人相は現在でこそ 善人面 とぼけきり だが

人類のジャーナリスト 女性というジェンダー
メディア→霊媒 という意味 メディアコンプレックス

携帯を2台購入した こちらの気分としては
真珠湾攻撃 トラトラトラ ニイタカヤマノボレ
レノボ ICBM  で

真珠湾に停泊している船は テーラースウィフト
ビリーアイリッシュ グレタ ダイナマイトキッドのかあちゃん
ソフィアローレン パッツイケンジット デビーギブソン 等
集団至上主義行き過ぎて 時代について行けない連中
もう素材が無理の集団 で

山本五十六 由伸 本田望結 ボーキ佐藤

会社概要 | 会社案内 | 佐藤株式会社 さん
朴雲換→ジョニー大倉
上野里美 川島海荷 埼玉朝霞出身
15年ほど前派遣のバイトで朝霞を訪れて
帰りに溝沼で何十年以来スピッツを見た 黒いスピッツだった

黒いスピッツを探しています。ネット検索してもなかなか出てこず ...日本スピッツの性格や寿命、大きさ、サマーカット、値段から飼い方|日本スピッツ図鑑 さん
表情でわかった スピッツなのが
近くには飛鳥という焼き肉店と蛇頭という中華料理店があった

印象的なときの 考えたこと 知覚 を実行にする
それが意識上主観性の自分 だろ
というとき 徒党は邪魔 だ
実は そういう人間が世界を支配している すでに
意識下~意識上 のイニシアティブを所有している

人間の 情報収集 情報処理
統計 平均律化 グランドクロス→惑星直列→リニア化
山下勇二 辺士名一茶 真実の目 くーまん 川島海荷
ウブ タッパーツァー サイコー ボーキ佐藤 ボキが上がる
携帯彼氏 被差別的なガラゲー ジョブスのスマートフォン
鶴野郎 スチュアートリトル たけし
サブリミナル 鋭い 超自我 鋭くない
リミナル 臨界 セクシャリティ
リミナル V603Tの辞書で定義された意味 臨界

プリンス パープルレイン
ブレードランナー2049  土砂降りの中の戦い
徒党の人間なんて相手にしていない
はさみ虫の人相は 能力がないんだから
スタンドプレイやめろ
阿闍世コンプレックス→未生怨 のくせに
ただの劣る生物を無駄に泳がせるな

昨日は夜PCも見ていて
DELL ヒューレットパッカード NEC  と
オールインワンのコンパクトデスクトップのPCがあって
少し考えればわかる ノートパソコンは
どこか故障すると全部修理に出さなければならない
そうじゃないと 夜でもドンキかどこかで
故障したら キーボード マウス は買えばいい で

もはや 時代は 時間は 最終局面で
意識上主観性の自分が
あずかり知らないタイミング
そんなタイミング取れない という
速いタイミング 無意識的なタイミング で
内容のリレー関連付けの サブリミナル
シンクロニシティ(共時性) 行為が
無意識 意識下客観性 により行なわれて

無意識 意識下客観性 の行為なので当然自他を超越して
エフェクト インフルエンス オルガナイズ が構成されて
選民思想下 そういうメタフィジックの内容が構成されて
ということでもあって

無意識的に サブリミナル シンクロニシティ で
自分が見聞した内容がリレー連結されて意味を構成していく
最近 こういうことが急 で
こんなことが同時に 日本中 世界中 で起きて
人間は サブリミナル シンクロニシティ からの
意味 その終結 に囚われて免れようがない という
最終局面を現在迎えていて 

「さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜」
番宣CM  合っているね 時代 現在時刻 と
表情がシンクロしているよ 芦田愛菜くんは
この人はいい 合格
そういうのが全てなんですよ
合っていなければTVのない地域の誰か

石川の隆起した土地 に対して
タッパーツァー!(バカ野郎 おれたちのもんに
決まっているだろ) と中国がやってきたら?
元々中国はタッパーツァーの音韻の国なんだから



近況

次のブログは随時~4日後の予定です