ソフトデリの完成態 ⑲ 竜という今と新奇催奇 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑲
竜という今と新奇催奇


CDTVを夜中見ていてミレーさんがでているのがわかって
グーグルで出演順をチェックしたら
25時台のラス前に名前がでていて
じゃあ1時50分くらいだな と考えて

じゃあ シャワーでも入ろうかな と考えていた1時20分過ぎに
CM前に 次の出演者で3組の内ミレーさんがでていて
全然違うじゃないか ラス前じゃないのか となって

という中で1時27分辺りに出てきて 歌を歌い始め
たらけ過ぎだろ 出演予定時間の1時50分くらいに合わせて
行動をとる視聴者の人間もいるので

疑り深くてよかった 何か怪しい気配があったな 後で考えると
新年にミレーさんが見れるなんて 縁起がいい もいいところだ

これをまとめると こういうことなんですよ
東京に来てから考えを改めたのが 女性の 違い 地域性 で
神田の錦華小の外階段で高学年の女の子同士がキスをしていて
通りがかったとき見かけて 地域性が違うなあ と考えて
10年ほど前には中野の図書館の隣りの空き地の通りの近くなのに
通りは図書館近くなので人の往来もけっこうあるのに
中学くらいの女の子が蹲踞してオシッコをしていて

こんなことはN市では絶対にない
女の子が外でオシッコするなんて幼稚園でもない
考えられない 絶対に 男尊女卑が行き渡っていて
バーカ 女は便所でちゃんとやるもんだろうが
それ以外あるか 冗談じゃねえよ
女風情は 大人しくしてろよ ドロ 死ねよ というアレが
全然ブレていないのがN市なので マジで

そういう意味ではイメージ的に福岡に近い
昔アスファルト化水洗トイレ化以前N市も田んぼがいっぱい で
だが野生のイナゴは見たときがない 1匹も マジで
バッタは草原にいっぱいいたが

ということは 無意識的に 太平洋の連中はいいかげん とか
先入観が そうなっている可能性もあって

ミレーさんの後のバンドのヴォーカルが歌う前に
ごっそさんです みたいなことを言及していたな

今年は辰年か どう平均律を取る?
インスピレートされるように
昨日から考えているのは 普通とか永遠には
新奇性催奇性が審美の判断基準である ということで

わかるように この新奇性催奇性というの
すごくシェアがあるワードなんです

昨日のブログから 
深層 中層 表層 人間の意識と審美において
表層だけは見ない これは普通 で
日本全般は表層だけ見る ということは既知されていて とは

表層だけ見る とは 見た感じ ヴィジブル で
カワイイ 美人 とか 目鼻が大きい 博多華丸大丸
ということで
こういう判断基準は もちろん 人生100年のスケール
物性物理 自然科学 に偏重した低知性の人間の考え方 で

もちろん人間の自意識は
意識下理知客観性発達知能サディスティックパーソナリティ
意識上快苦主観性境界知能マゾヒスティックキャラクター で
構成されていて という中で

後者 主観性→事実上自分 は境界知能という不可知の知性だが
プラグマティズム デューイ の だから創造的知性でもあって
客観的見方 客観性模倣 により 物性物理世界観
心性物理宇宙観 を 複雑化 インフレ化 させて
宇宙 世界 自分 の モーストワークス→内容の最大機能 を
創造していく それが本来のライフワーク ということで

という中で 日本全般 表層だけ見る は
不勉強 低知性の悪質な負け惜しみ ということで
もう相手にされていない で

一方 高知性の人間は客観的な見方を主導させて
内容を複雑化インフレーションさせながら
主観的 表層 の嗜好性フェチを取り入れて
自己価値化と同時に自己無価値化を同時成立させて
そういうことからの 性快楽 セクシャリティ の
モーストワークスを構成させていく 永遠に ということが
パラダイスで 実現化 構成 される ということで

という中で 中層 深層 心性物理状況証拠精神科学 では
カワイイ 美人 では済まない で
人間の知性 本来の 永遠普遍スケールの
何が人間を性的にエキサイティングさせる? が追究されて

楊貴妃 イングリッドバーグマン 変遷 現在 を
見てわかるように さらに 100年後 1万年後 1億年後
審美の 判断基準 表現言語 は?
ミレーさん 深田えいみ あのちゃん 本田さん 多部未華子
和久田アナ 矢島アナ 上村アナ 若林アナ すずかくん と
なった現在までの変遷を見てわかるように
新奇催奇性に決まっていて 絶対にそう だってば
じゃあ他のワードを探せば? そうだな
ニューミステリアス とか ミスファシネート とか
もう絶対に この辺だってば

そうすると 博多華丸大丸 ひろゆき 明石家 舘
和田アキ子 なんてのを挙げている人間は
田村亮子 上沼恵美子 渡辺直美 荒井由実 野沢直子
中野信子 鈴木紗理奈 松浦亜弥 で
もう完全に 低知性の オーバーウェート オーバーシェア
そういう環境を作っていて
そんな低知性主導環境 日本だけ で

そして俗なんていうのは あくまで当然高知性が扱うもの で
前述の 高知性の人間は客観的な見方を主導させて
内容を複雑化インフレーションさせながら
主観的 境界知能 表層 の嗜好性フェチを取り入れて
自己価値化と同時に自己無価値化を同時成立させて
そういうことからの 性快楽 セクシャリティ の
モーストワークスを構成させていく において ということで

陰陽とは? ずっと何日か引き続きチェックしているが
1つは 暗いところに捨てる ということで
頭の悪い人間 俗人 の見解は暗い だから捨てる という中で
俗じゃない とは 巷間の 言及 評価 の
全てがオミットされた上での内容 で
いつもミレーさんを見ると 自然に そのスケールになっていて
ということは 巷間のレベルの 洞察 造詣 を完全凌駕した
深淵 インフィニティの に いつもアジャストされていき

ニュージンーズ Kポップ は 伸び悩み が見え見え 
競馬で言及すれば4コーナーで その場跳びになる馬みたい で

ミレー様 ご登場のときであります
私 NHK  英語であそぼ の ホテル犬のベルナルド
→ドナルドトランプ が
英語であそぼ-my name's bernard.mp4 - ニコニコ動画 さん駿河屋 -<中古>NHK 英語であそぼ(その他) さん

私 築地の江間忠 エマニエル(駐日大使) が
近隣の 朝鮮日報 朝鮮学校 の者どもを引き連れて
ミレー様を お守りする所存でございます

じゃあ 何だ? カルトオカルト
インプットしやすいようにスピーディに言語表現していくと
外道 楽曲 日本の歴史 ♪ 何でもかんでも白く塗れ ♪
それは 新奇催奇 で 何でもかんでも白く塗れ
→次から次に創造しろ 竜のように
人間は その主体の女性ジェンダーは 新奇催奇しかない

今年は竜 十二支唯一の架空の動物
今 プレゼントタイム→現在時刻→PT は竜
創造すること だ 創造し続けること だ
新奇催奇を 新奇催奇に

今は竜 捉えられない 永遠の創造
それは新奇催奇を創造すること サイケレギンスのように
外人? 博多華丸大丸 そんなのは岩間にひそむエビ

もう日本の低知性の蒙古症に過剰過小の
ミスディレクション 奴隷政治 をやらせるな
そんな時代じゃない 完全に

新奇催奇→新しい一番上だけ捉えろ 完全 パーフェクト だ
ミレーさんのMV見てわかるように 新奇催奇
新しい一番上だけを捉えた完全パーフェクションだけが
ある 続いている

ここまでの完全 自分で永遠とわかる ミスるわけがないから
レベルというワードには高低があって だから程度のワードだろ
であれば 不可知 主観性 自分 の全てのワードは
レベルの高い低いの中の程度で捉えられるが
ミレーさんは 新しい一番上だけを捉えた
完全パーフェクションだけが ある 続いている
という 存在の新奇催奇 新奇催奇の存在 で

知覚される こういうとき
K(ケー) という 音韻 コンセプト のワード
KKK  クークラックスクラン 産廃のKKK
外道は ケー ケー ケー ケケケケ
ケー ケー ケー ケケケケ ケー ケー ケー ケケケケ と
曲の前に何回かトークプレゼンするが

そして PC入力していて いつも気になる
perceive パシーブ と 知覚 という 音韻 ワード
2つも 言いにくい ローマ字入力しにくい
パチ パチ屋→パチンコ店 あのちゃんはパチ屋の店員 で
以前あのちゃんのようなルックスの茨城の女性と
派遣のバイトで遭って パチ屋がどうとか トークをしていて

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です