ソフトデリの完成態 ⑳ イヒメヒテホイテゲブラウト | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑳
イヒメヒテホイテゲブラウト


ブログを作成しようと考えていたら地震が来て
東京で揺れは少ないが揺れが長い この間の地震に近い揺れ で
この地震の意味は?

先程のブログ 男尊女卑が行き渡っていて
女風情は大人しくしてろよ が全然ブレていないのがN市
に対する女性の激怒

ミレーさんとは 新しい一番上だけを捉えた完全パーフェクションの
パフォーマンスプレイヤーという 新奇催奇の存在 龍王 なのに
他者のレスポンスが鈍い 実は激怒している が考えられて

YOASOBI アイドル 大ヒット 紅白出場
みんなと一緒にパフォーマンス
もしも 5才 10才 の女の子だったら? 気持ちは?

中韓のみなさんは日本のヤローを締めてやってください

だから世界は使えないから

条理(セオリー)は モーストワークス→内容の最大機能 のため
わざと間違って アラジンの魔法のランプの召使のように
一面人間に対して従属のスタンスにポジションするのは確かだが
ということを看破して 主観性 自分 自立意思 アイル は
普通こうだ という個人から見た正解の 自他に対して
ミスのない言動を取らなければならない により

昨日も 紅白の出演順を見ながら いくら間違っても
ミレーさんは前半のトリじゃないか と考えていた
インターナショナル他我の面々も まともな人間は
確かに そうだよね と言及していた
ミレーさんは インターナショナルで 表情硬く黙っていた

おれ 昨日一昨日 コマーシャルべース って言及したでしょ?
すごく重要なんだ って
ミレーさんほど気づくんですよ 最高位の人間だから

最高ルックスはコマーシャルベースで それはミレーさん で
辰年 竜王 ミレーさん 今を司る竜
ミレーさん 普段から NOW って言及していて

「裏地が気になって仕方ない!」山本由伸が披露した
“超ド派手スーツ”姿が話題!「上質でとてもおしゃれ!」
2023/12/28(木) 12:02配信
裏地が気になって仕方ない!」山本由伸が披露した“超ド派手スーツ”姿が話題!「上質でとてもおしゃれ!」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース さん
山本のスーツの裏地も危ない 竜みたい
本田望結さんがなかなか現実にメジャーシーンに出れないので
激怒してんじゃないの?

そういえば この間のブログ 高校のとき 誰が家が笑ってた
サイコーという製品名のボンド
ゆうじさん 何でこのボンド サイコーっていうんですか? と
こちらに聞いてきた人間は 激怒 と言及するのが得意 で
誰々激怒 とか よく言及していて

山本のカーブ ナックルカーブでしょ?
野茂と違って頭がいい なんて言及していて
野茂激怒 なんじゃないの?

野茂とひろ 額は一緒 顔はひろ 野茂完敗惨敗
日本中の判定 野茂激怒

人間という生き物の人間性 こういう新聞が好き
輪転機回すのが好き

だったら この間の
山形アナは口が宮路オサムに似ている の大受けは?

山形アナは ルックス 超カワイイ ミスコン荒らしもわかるな
でも悪いけど 口が宮路おさむに似ている と
何度も言及されたら?
しまいに おーい 宮路― なんて
良原アナ 日比アナ に言われたら
山形アナ激怒でしょ いくら 人格者 温厚 でも

僕わかりました こういうとき 上村アナは出てこない
それはルックスがいいから
普段から感情移入とか自己投影ができていて

今 山形アナもインターナショナルでニコニコしていて
でもやっぱり宮路オサムに似ているな 口が という人間が
インターナショナルにいて

でもロシア人が山形アナに キミだけは白くいて欲しい って
白と黒 黒 96  玉 竜激怒 とぐろ巻いて
城 46  今の創造 平和主義

考えるようなレスポンスが得られない 日本 世界 で女性激怒
才能のある人間激怒 イメージ上でテプタックル大流行
あんた 辰年ですよ 今創造新奇催奇の白い竜
玉となった激怒の黒い竜 なるほど それでウロボロスか
69 琉球 竜 玉を成す か

イヒメヒテホイテゲブラウト ドイツ語わかればわかる
あんまりNの普通科高卒という肩書が愚弄されるので
わかりますけど
野茂の工業卒には勝っているからね
それがそう という 推し 応援
ゆうじ 本当は学歴じゃないよ 学習量本位だよ という
大卒女史の方々のお優しいお言葉をいつも頂いて
といって 普通科高卒はミニマムクリア条項 で
野茂とか大学中退≒中卒のたけし等には悪いけど

野茂は青空好児に似てんのな
ゴルフせんとや生まれけむ】青空好児<後編>「芸人なんだから、ゴルフは下手でいいの」 – Myゴルフダイジェスト さんメジャーリーガーのパイオニア・野茂英雄氏「必要なのはここ一番で決められるコントロール」 | リクナビNEXTジャーナル さん
いいや 松坂に似てんの とインターナショナルで言及する
中卒のひろ
去就が注目される松坂大輔投手に番組が独占密着!! | 株式会社テレビ東京ホールディングスのプレスリリース さん
ほら ウケた

野茂さん 今そういう時代じゃないから ウェートの時代
正論とか 大前提 よしんば じゃないから
だから松坂に似てんの
そして 女性の時代 事実上女性に受ければ通用する
ただしTPOがあるけど

龍王 グリフィン アイルランド I'LL 玉を掴む竜
中国 玉帝  クロ― ミレーさんの手
琉球 ルーク Got me floting  ジミへンドリクスの手
太極旗 陰陽 太極 玉 69  巴
辰年 5番目 花札 5月 かんこ 韓国 花闘 ゴーストップ
危ないですから テプ(座布団に手をかする)しないで

市川寛子アナ テレ朝 かんこ 韓国
ミレーさん 籠球が片手でつかめるよ
市川寛子→森進一 と ミレーさん→大原麗子

白 46  黒 96 せっかく機嫌よく創作活動をしていた
竜 白い 何でもかんでも創造していた 今を作っていた が
怒って 黒くなって 玉 96 タックル チャンピオン太
力道山 ピョンヤン(平壌) ヴィトン
1か月程前に ピョンヤン というのはいい音韻だな と
考えていて ピョンピョン 揚(やん)州

たけし TVタックル 地震が起きて 感覚的には

今やらないと日本が危ない と
たけしは考えた TBSにTELして
これから行くから用意しておいてくれ と言及すると
何? 何をですか? と返事をされる
乞食 ちゃんとしたのに代われ とたけしは言及する
TELを切られる
たけしは 日本の一大事だから と考えてTBSに向かう
竜 とぐろ 玉 タックル がなり散らしている内に
らちが明くはず キチガイ扱いされなければ
恣意のない感覚トークは なぜか人間間で内容が繋がるはず

 

それとは何だ? 要するにはロジックの可変性の悪用
何も煮て食おうというんじゃない 程度の中に収めるから
日本は こういうデタラメが通用した方がいいだろ
だからブラック職場とか 人の話をよく聞け調 意思決定遅い調
細部 拡大解釈 気持ちをくめ を通用させようとするんだろ


TV TBS では 地震のニュースで テロップが盛んにでていて
TSUNAMI  にげて! と 津波危険 のテロップ
井上アナと日比アナが休日出勤していて
どうせ原稿読みとタイムリーな避難の勧告なので
わざわざ出てこなくても 当日TBSの大卒の誰かがやればいいので
状況証拠で考えて自分に当たっている という人間が
原稿読みをしたらよく

こんなこと 中卒では無理 で
中卒 商工卒 は 原稿読みとタイムリーな避難の勧告 なんて
シュアに言語化できない
渡された紙の字を読むのと こまめな避難扇動 といいかねない
合ってんじゃないか
自分より頭のいい奴に感情的になるためにやってんじゃないか
早く逃げて モタモタするな 走れ 早く

TSUNAMI  にげて! と 避難扇動 どこが違う?
津波危険 と 誰々激怒 どこが違う?

 

ウェートをまるで考えていない 日本人は
火事のテロップも流すべき 2度目の震度7は誤報だった
これだけ 普段との均質性が確保できない
低知性が牛耳っている環境では 夜民放が団結して
自動車学校のビデオのような 災害の心得のビデオを
オーバーウェートしない ウェートを考えて作成するべき で
モンキーハンティングのように 必ず見かけるように流すべき
日本は 地震多発地域 島国 なので
それくらいのことはやって当然 で

そしてこういうことを言及される低知性 という
現実認識も キチンと所有しないと
だから どうする こうする
オーバーウェートという低知性の暴力性に気をつけて

 

そして こういうことを言及される低知性 という
現実認識もキチンと所有しないと のセンテンスを付帯させると 
低知性の日本人が 人を捏造できなくなって
高知性女性が首肯して評価して


裏地が気になって 本田望結 おはぎ
そういえば 大阪に滞在しているとき
若い女性がカラオケで歌を歌っているとき
口を開けたとき 歯の裏が見えて 差し歯で裏側が黒い歯 で
わざとじゃないか? 関西人は そういうことしそう で

今日もディーリング予定の内容の2割もディーリングできない で
アドリブで文章が作成されていき

女性のいいようにやれ 不履行 女性の激怒 玉
ミレー様 Fainal call  は 激怒 ですか?
激怒 とは言及していない 激怒ですか? と言及していて
で何で 戦争なんだよ おかしいだろ

世界は日本をリードオフにしたい
というとき ホラン千秋→アイルランド を
ワルサーで設定すると上手くいくのは明白 だ
日本のニュートーマスの車輪がクルクル回る
きかんしゃトーマス」新シリーズ放送&新キャスト決定のおしらせ - NHK さん
えいみちゃん 長バナ グロッキーじゃないか
えいみちゃん 長バナ ここで死線をくぐる
バイクでいうところのコーナーリング0ポイントをクリアする
超えた瞬間 確かに超えた
日本人の選ばれた女性が変わる
選ばれない女は変わらない 要らない

すずかくん 普通バナ ホラン千秋 短バナ ワルサー
すずかくんが鈴鹿サーキットで現状を超える

 

そして要するに 低知性は邪魔するな
カリスマの日本女性を中心にした 日本のリードオフ化は
普通には 絶対に成功するはず で


これはいいよ もっとホラン千秋みたいな人間を
スカウティングしよう
才能あるなあ TBSのNスタのプロデューサー

村上 にーくげな顔 いいや そんなにに-くげじゃない
すごく力があるんじゃないの?

いままで言及しなかったが 知っていた
昨日紅白に出ていた ミセスグリーンアップル
往年大阪にいたときバイト先のお店の名前が
グリーンアップルだった それで?
オーナーがよく 郷ひろみの エキゾチックジャパン を
歌っていた 昨日の紅白の 偶然やろ

そこの女性が タマちゃん ヨリちゃん と呼ばれていた
魂 霊 寄せる シャーマニズム
龍王 将棋タイトルで一番ランク上
僕はちゃんと玄関の右側の上方に Walkin' In My Lane の
ポスターを飾っています
     
昨日偶然 3つブログを出すことになって
数字が合う 奇数から始まることになって
⑳までのシリーズにしているブログの
こういうことも1年以来くらいに整って
原因は もはや日常化した
保存ができませんでした。
下記のエラー内容をご確認ください。
記事内容がHTMLタグ含め半角60000文字を超えています。
詳しく見る
エラーが確認できない場合は、記事内容を他に保存して、
しばらく時間をおいてから、記事を投稿して下さい。 が
なかなかクリアできなかったから で
なるときはなる どいうにもならない



近況

次のブログは随時~4日後の予定です