ソフトデリの完成態 ⑱ ミレーさんの囲碁センスとクロー | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑱
ミレーさんの囲碁センスとクロー 


往年の 楽曲 ざんげの値打ちもない 北原ミレイ か
ほとんど 参った 参りきった 囲碁の天才 ミレーさんには

あれは二月の 寒い夜
やっと十四に なった頃
窓にちらちら 雪が降り
部屋はひえびえ 暗かった
愛というのじゃ ないけれど
私は抱かれて みたかった

あれは五月の 雨の夜
今日で十五と 云う時に
安い指輪を 贈られて
花を一輪 かざられて
愛と云うのじゃ ないけれど
私は捧げて みたかった

あれは八月 暑い夜
すねて十九を 超えた頃
細いナイフを 光らせて
にくい男を 待っていた
愛と云うのじゃ ないけれど
私は捨てられ つらかった

あれは何月 風の夜
とうに二十歳も 過ぎた頃
鉄の格子の 空を見て
月の姿が さみしくて
愛と云うのじゃ ないけれど
私は誰かが ほしかった

そしてこうして 暗い夜
年も忘れた 今日のこと
街にゆらゆら 灯りつき
みんな祈りを するときに
ざんげの値打ちも ないけれど
私は話して みたかった

ミレーさんはキリスト教だから ねえ
この曲は inside you  と関係性はないから

作詞 故阿久悠
この野郎 イイ男だと思って調子に乗りやがって という
想定で作った曲 か

怒ってましたか モモタロウさん
こちらの謝り方だけを見ているか ドッグスターは

もし こちらの方が花札が強かったら? ゲームで
そんなことないよな ここまでの囲碁センスなんだから
バーカ 市川寛子アナが ユウジ 勝て 勝て と言及するか?
女同士 仲間に決まっているだろ 今日は勝った? 何割勝つ?

実は昨日の夜 神 中国の をチェックしていて
中国の伝統的な神動物三爪レイヴンクロウjinwu とでていて
クロー(握る) これもミレーさん だ

中国の伝統的な神動物三爪レイヴンクロウjinwu
アリエクスプレスでペンダント?が売っていたので早速購入です
ヤタガラスみたいなデザイン で 目が青い


メキシコ グアテマラ の陸路ボーダーは
タリスマン(護符)という地名 で
このボーダーにも この間のインド同様 犬がいっぱい で
昼間なのに ボーダー手続きを終えて
現れた犬の群れが金正恩の取り巻きのように付いて歩いて来て

グアテマラの市街地中心地ではないレストランは
キャパシティ50人ほどの野外ライブハウスのようになっていて
黒人が亀の甲のパーカッションを持っていて
1mほどのバーに結構大きい亀の甲が3~4個ほど付いた

サブリミナルでは 九帝神祭り(中国語:九皇爺誕)
九皇爺誕?という字のある宗教画?を
往年東南アジアでよく見かけた記憶があって
九 これもクローだろ

たけし→スチュアートリトル の熱弁
おれがどうやってここまで日本の芸能界を変えてきたか?
とにかくとんでもない奴らだったんだ 前は
それを おれが して見せて 諭して 変えて
やっとここまで来たんだよ とポストセブンの記者にしゃべる
たけし→スチュアートリトル
枝豆がどれだけメチャクチャだった と思ってる?
大阪の一心会よりですか?
その次ぐらいかな とにかくメチャクチャ
尖閣諸島 あんなのは中国の冗談なんだよ
僕も そうかなー って

パイナップルクリプトナイトとか
かざされた手 太陽 サンビーム エクリプス
そういうパフォーマンス カラーのある ヒットの連続性

ミレーさんの手 もう1回見るかな

milet、自分のことを「天才だなと思った瞬間」 - ライブドアニュース さん

自分の古いのと新しいのを変える 陰陽 TAO 女性陣の関心
人間とは hope  ホウプ の発音で理解される存在
タバコ Tobacco 賭博
マンガ 脳科学入門 でも女性のスモーカーのイラストが
複数出てきて

多くの線からできるスケッチ素描において
平均律 クオンタイズ 見方 見え方 で
フェースがすごく凹んで見えるときもあって
現実には そうならない が 瞬間的?にそうなる
その辺のインヴィジブル(非現実)だが そう見えた という

凹んで見えたとき 最悪 ホウプ という口になっていて
Every moment 宇宙のコンセンサスからの心象が具現化していて
人間は スモークのために生きている
スモーキングに象徴される かのようになっていて

もっと究極化には 光陰矢の如し
人間は 死 陰 と 生 陽 を 静態と静態の間に
リピートし続けて
それは 死んだそのとき再生する ということで
人は死の瞬間を生きている
死の瞬間 と同時に再生して生きていたときの悔悟を想起して
絶対に 2度と同じミスをリピートしない という強い意思 の
ある人間 ない人間 に分かれて ということで

ホウップッ ヘルプ 死の瞬間 同時の再生の瞬間
そのリピート が延々リピートされる ということで

以上 陰陽 を包括すれば 光陰矢の如し
死の瞬間 再生の瞬間 ホウプ ヘルプ スモーキング に
圧縮される ということで

それは 魚? シェフ? ミスタードーナツの
ロゴのようでもあって

いいかげん フレンチクルーラーとタコ焼きが
似ているのが何でかわかる
hope ホウプ how  ハウ ホウ 蛇
とにかく人間の ニヒリズム ペシミズム なんですよ
だからあいみょんのブルーグラスなんですよ
もう こうなると 性格のいい人間が好き となって
こういうことにブレる奴はダメ となって

ミレーさん Runway  MV  漆黒の暗さのスタジオでもある中で
瞬間的にルックスが大きく凹んで見えて
そうはいうものの こうはならない あり得ない 普通
こんなことが現出するとは もう この人しかあり得ない
この人しか無理だ こんなスタジオ こんな難解な映像

いいか 深きゃいいんだよ
Will you? will you? と Please please me
陰陽においてEUはぶっちぎられている
とくにイギリス 限界だ だからBジョージを使うんだ
ゲレンデスキーヤー揃いの中で 彼らがわかっている むしろ

花札 6月 蝶 長バナ 恥ずかしくない おっぱいは吸え
いいや 6月 思案六法 ニュートーマス 6月分吸え
来年は あのちゃん 深田えいみ の年か?
そして あいみょん ミレーさん 長バナ 6月
ニュートーマス ワールドワイド 長バナ否 普通バナなり得て
六法全書 もはやすご過ぎるミレーさんの囲碁センス
思案六法が全書たり得る

NHkを見ない主義なので 8時に様子見で見てみると
紅白始まっているな 9時までレコード大賞じゃない
それからタクシーになって渋谷公会堂まで
出場者が向かうんじゃないか
紅白に見えない 紅白1時間前とかのアレじゃないの 
あのちゃん いきなり 中国語

まだストックの2割くらいしか今日ディーリングできなくて
後は明日以降ディーリングします



近況

次のブログは随時~4日後の予定です