ソフトデリの完成態 ⑰ ホラン→ワルサー でNスタはよくなる | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑰
ホラン→ワルサー でNスタはよくなる


ニュートーマスクリプトナイト ニュートーマスクリプトナイト
ニュートーマスクリプトナイト ニュートーマスクリプトナイト

きかんしゃトーマス」新シリーズ放送&新キャスト決定のおしらせ - NHK さん

ミレーさん! えいみちゃん! 本田さん! すずかくん!
あいみょん! 上村アナ! 若林アナ! 和久田アナ!
矢島アナ! 森沢さん! 有坂深雪さん! 清原果耶くん!
大谷! 山本! もおかちゃん! あのちゃん! 川口くん!
若林アナ! 西田ひかるさん! 多部未華子さん!

えいみが成立するとホラン千秋が成立せんわい という
ミキの兄貴の 狂信 観念 懸念
ホラン えいみ の ワルサー グロッキー 新奇催奇性



深田えいみちゃんのナス漬け おめさんも1つ 食べてみろ と
深田えいみ スカウト|TikTokで検索 さん
ミレーさんのキムチ 白菜は大事にしなきゃ
milet、自分のことを「天才だなと思った瞬間」 - ライブドアニュース さん

こういうときこちらは毎日ソウル商店でキムチを買うんですよ
それが人間
アイ美容室の居間 ソウル商店の店の奥 好かれればね

中大じゃない方 中卒の方 ひろゆき おまえに正月なんてない
早くN市の事務所に行ってマインドコントロールされて来い!

ELLE初登場! miletが考える、私らしくあることwith 「NARS」

アイメイク 陰陽 眉目 グラデーション
眉目なので 眉を黒くしてから アイメイク
黒 漆黒 の濃淡コントラスト
でなきゃアドリブでアイメイクから眉に か?

セクシャル ノンセクシャル 分離
個人のコンセプトのメーク
民族 国家 のコンセプトのメーク

すでに こういうことを考えてメークしている女性が
ここまで知が巡っている女性が 日本では 少ない 明らかに

若林アナ! こういうメーク ミキの兄貴が付きっきり

森進一 市川寛子アナ 大原麗子 ミレーさん

市川寛子アナは画像を見るとわかる 森進一に似ているんです
あべのハルカスよりも森JPタワー

あべのハルカスより大きいタワーは?
▽1位が東京 千代田区で2027年度に完成予定の「Torch Tower」で
390メートル▽2位が2023年11月に開業する東京 港区の
「麻布台ヒルズ森JPタワー」で330メートル▽3位が大阪市
阿倍野区の「あべのハルカス」で300メートル▽4位が
横浜市西区の「横浜ランドマークタワー」で296メートル

トーチタワー 清水建設
栃木 深田えいみちゃん 新奇催奇性か
CAD 建築用コンピューター 複雑なデザインの侵攻
複雑なデザインのグレード進化の果て

往年の 心残り 後悔 が想起されると
荒川区の旭電化の空き地モモタロウという犬を散歩していた
このF1タイプの紀州犬ミックスの犬 極度に頭がいい
広い空き地の中でリードが外れて捕まってくれない いつまでも
相当時間が経過してやっと捕まえて 本当に1回多少蹴っちゃって
このモモタロウに似ている耳半分垂れの犬が
現在こちらがドッグスターと呼んでいる天才犬 で
モモタロウより少し小さい落ち着いた犬 で

往年の 楽曲 ざんげの値打ちもない 北原ミレイ か
ほとんど 参った 参りきった 囲碁の天才 ミレーさんには

 

やたら禁止タグとか容量オーバーがでて全くアップしにくい中で

言いたいことは 深層 中層 表層 人間の意識と審美において

表層だけは見ない これは普通 で

日本全般は表層だけ見る ということは既知されていて

深層 中層 表層 簡単には カワイイ とか 美人 とか

審美の 判断基準 表現言語 だが

100年後 1万年後 1億年後 を考えれば

絶対に 新奇催奇性 この辺のワード が判断基準になるはず で

こちらは懐疑していないです 

 

 

 

近況

 

次のブログは随時~4日後の予定です