ソフトデリの完成態 ⑬ 来年こそ ミレーさん シングルヒットだ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑬
来年こそ ミレーさん シングルヒットだ


ただ小泉今は 選民思想的に 違う見方が成立していて
人がよ過ぎ 受動過ぎ ドマゾ で
ドサドのような人人間が多いパラダイスで
生き地獄要員の小泉今は ただ受難 劣情喚起要員 で

Lツェッペリンといったら
アルバム Houses of the holy ですよ
これがきちんとわからないと
コマーシャルベースがわからない となって その先に進めない

milet  音楽 Runway  Undone  Grab the air MV  動画を
見ていると 外世界の楽曲は シンクロした
内世界インヘッドの無限数系トラックの
ヴァリエーションの音楽 とフィードバックもしていて
簡単には モノラインの外世界楽曲を使って
ヴァリエーション? メインコレクティブソング の
内世界楽曲を効果的提示をしていて
その辺のインテリジェンスがミュージシャンによって
才能差があって ということで

主客のリレーションにより 自他を超えて
ミュージシャンの 内世界インヴィジブルと
シンクロした 音楽センスがチェックされて
これも大体一般的に女性の方が才能があって

という中で milet eyes 想定よりヒットしなかった
シングルヒットが出なかった は
主客のリレーションにおいて 日本に対して
もはや 不誠実 というのが 刻印成立して
その時点で 日本終わり は決定していて

正確に言語表現すれば 内世界インヴィジブル
ヴァリエーション というより
無限数系のメインコレクティブソング で
かつ もっとには ミレーさんの存在に対する
祝福の音楽がインヘッドで流れ渡っていて と
言語表現される中で

そんなレコードセールス状況では 日本はなくなる に
決まっていて そういうもんですよ
人間 自意識主観性 自分 というのは普段から
意識下インヘッド絶大な情報量を
意識上で1つの内容コンテの中で複雑に言語表現していて
という総合判断の中で 日本はなくなる という
判断 知覚 も アッサリ 確かなリアリティ で出てきて
そして考えてみれば 誰もそんなに日本を守っていなかった
こういう真実を隠蔽して 低知性に 形式的日常悪用
無駄吠え させても意味がない

という中で 関西のアホ構造とは?
今の折り合いが全て で テンスとか包括とか考えていない
それは 引例として 折り合い→カルトオカルト
ライトウェート 包括→哲学学宗教 ミドルウェート で

確かに 関西人いうところの そんなもん→形式 は
現実的に意味がないやろ 本質現実から外れているのは
包括→哲学学宗教 ミドルウェート や となって

じゃあ エンゼルスの ミナシアン トラウト は
要は愚痴並べているだけ だ いつものように
おれはただ アドバイスとして だがニュアンスとして
それは 思惑 恣意 誘導 とか
愚痴で人が動けばいいな ちゃうか? 折り合いの一つやろ

じゃあBBCは おれたちは目分で キリつけるで 絶対に
ダラダラしとったらキリがないやろ キッチリ行くで
ここは槍で一貫突き通す 何が悪い?
ベーコン 演繹法 経験論 イギリス おうとるわい
デカルト 帰納法 合理論 フランス に比べて男っぽい

ケジメつけて床屋行ってスキッとせんかい

故渡辺芳の 自爆トーク 自爆して折り合って自爆して
このままではナメられっぱ だが
いくらなんでもそれはないやろ そんな通例ないで で切り返す

だが あなたバカなんです 中卒なんですよ と言及されたら?
事実上 コンテ上で 婉曲よりはハッキリ と
結局 芳には芳 で柏原芳恵と相性がいいのは
その辺の 押され感 が普段から充満しているから で
おれは井川遥がいいなあ
ハイ 嘘 ナメられないために言及している

今ね すごく 日本は危機だから 特に関西
宝塚 吉本 まで来たでしょ
ところが渡辺芳は元から 日本なくなれ できているから
こんなん→日本 なくなった方がええねん を
本音にしてきているから強い 無理はしていないし
折り合いはできるし

もし日本がなくなるとしたら誰が悪い?
デタラメが過ぎた連中だ ズバリや

アホのアホたる所以 そうなったら何にもできない
BBC大国が動いたらやられるだけ せやからアホや
引例として いいように不平等統治される
ほんまでっか? と まず信じるから
そやろ おれら それでええんですわ(どうなっても) と
妥協 納得 するやろ

5:13  番線CM  山形アナ 登場 佐々木アナと
一般的には山形アナかな 勝ちなのは ルックスで
ミスコン荒らしだもんね
聞いていた キョロちゃん(ミレーさん)登場
キョーローちゃん 宇宙一 キレーイ 永遠に 宇宙一
ルックス スタイリング プロポーション 全部 と
インターナショナルで言及していたら
もう 映らない と考えていた山形アナが再び画面に映って

何か 言及しなきゃ と考えていたら
宮路おさむ 殿様キングスの に
口が似ている(山形さんが) と
演歌歌手 宮路オサムさん]急性膵炎(3)胃潰瘍の教訓忘れた「罰」 | ヨミドクター(読売新聞) さんTBS山形純菜アナ、安住アナの薫陶を受け、アスリートの魅力伝える - 素顔のアナウンサー - 芸能コラム : 日刊スポーツ さん
インターナショナルで中卒のひろが言及して

ある面よかった こちらはいつもそんなこと考えていない
何か 言及しなきゃ のとき
もっと品のいいことを考えていて というとき
中卒のひろの そういう言及が いつも存外受けて
何せ 女性陣に受けているもんだから
シビアに判定しても これは受けているな と判断できて

意趣返しでしょ 山形アナはルックスがいいもんで
口が宮路オサムに似ている 大ウケしていて

こちらは インターナショナル コンテクスト アドリブ の

ミレーさんのエレガンスの真似 が

ミレーさんのエレガンスの完成度が高いので

よく 砂上の楼閣→現実にキチンと具現化に至らない に終わって

というとき 他人性の非我がインターセプトしてきて
すずかさん 昨日の 短バナ呼ばわり は そういうこと で

すずかさん 絶対違うから
もう性格が似ているのがわかったから
絶対にひかない人間性 一緒
とにかく まずわかりやすくないと
じゃないと コマーシャルベースじゃない
こういうのが日本人は本当にわからなくて

派手な上っ張り着て出てくる程度 で

コマーシャルベースのファクトとして

公証性とか 択一究極普編追究された とか

確かに山形アナはチップに似てい

超カワイイ と言及される人 で
でも口は宮路オサムに似ている と
インターナショナルで言及する中卒のひろ
ほら 高知性女性陣に受ける 何度言及しても

ミレーさん あれでもこれでもシングルヒットが出ないので
来年はカバーでショッキングブルーのヴィーナスでも
シングルリリースしたらどうですか?
ヴァース(間奏)でダンスしたらよくないですか?
ダンスが一因になってレコードセールスがでる が
ミレーさんのケースでは充分に考えられて
いいかげん こういうので大ヒットになる可能性がないですか?

ミレーさん スリーコーラス終わってからも
ダンスの時間を2分程取りましょう
ミイムダンスのアクションを取り入れて
それでいてラテラルを強調して
いいかげん イントロからも2分程ダンスにして
それからヴォーカルスタートにしましょう
堪能できる ダンスであればいい ニーズピッタリ
ワールドワイド Z世代 に
だからダンスの時間を多くとりましょう

山形アナ ダンス好きですか?
本当はダンス大好き
でも口が宮路オサムに似ている
ほら これでも それでも 女性陣に受けて
ヒヤヒヤしてんですよ 実際は
傷つけるんじゃないかなあ と考えて

山形アナ ロシア人が キミだけは白くいて欲しい って
ずーっと頑な で
だから天国行きじゃない ただ地獄に行かないコース で
不特定なので ポピュラリティには逆らえないので



近況

次のブログは随時~4日後の予定です