ソフトデリの完成態 ⑫ ボトムアップ インヴィジブル科学の力学 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑫
ボトムアップ インヴィジブル科学の力学


そんな日本人なんて陰陽の全然わからないゴミのカンカラカン
差別されて殺されて当然だろ
これは仕方がない 誰が考えてもそうだから

日本は切羽詰まって 中韓理屈の始まり とか言いだして
国粋化を図って 国粋化 しない できない 低知性なので
もうそれだけの知能がない 集団に

ミレーさん インスタとかで
お持ちのマグカップを見せて下さい
それをコチーンとか縁をデコピンするんですか
コーヒー飲むとき アメリカナイズしているので
愛用の椅子に座って膝を組んで

でも陰陽にお詳しいから
人の ネガティビティ 劣等感 がわかる
周囲の日本人の暗い目をお察しになられて
それ→マグカップデコピン はおやりにならない
人間の虚仮の一念→日本人のひがみ に

むしろ敬意を表して ですかね?

こちらは表さないんですよ 劣る生物の分際で
絶対に1ポイントもないからな 1ポイントあるフリするな
日本人なんて陰陽の全然わからないゴミのカンカラカン
差別されて殺されて当然だろ と言及して

あいみょんはピン芸人のウェアだけじゃない
すぐ着れる カッパジャンパも持っていて
ミレーさん 大阪にも詳しいらしいので 巻いてくるので
おう 持っとるで
カラー 黄緑ですか オレンジですか?
紺や 濃紺 ジャンジャン横丁で買うたやつ
それだとサムジャンでしょ
若鶏は 黄緑 オレンジ でしょ
あいみょんのサムジャン カッコいいよね

人は名前だよね 全斗換 日本人に こんな名前ないでしょ
李承晩 晩を承る か
あっ 陰陽は名前 か 名は体を表す ミレーさん頭いい
おれでも知ってるわい とインターナショナルで言及する
あいみょん 名前がいいもんな 森井愛美 なんて
じゃあ あきら は? 影 死ぬ側

ミレーさん み が勝つ というのがすごいよね ゆ に
ゆ は象さんじゃないですか
本田望結(みゆ) ぼうき ホウプ ボーキ ホープ
届いているな

ミレーさんはTVで ミレーです と
名前を名乗ったときがあって
当日リアルタイムでTVで見ていて
絶妙下向いて名前を名乗っていて

人間が名前を名乗るときは こう か
この人は すごいなあ と知覚されて
これは たけし→スチュアートリトル も勉強になっているな
スチュアート・リトル "Stuart Little" さん
たけし チンチラはホラン千秋だろ 米津玄師でもいいけど
ワルサーに似ていればチンチラに似ていて
によりホラン千秋に似ている

ちょろちょろ出てきて脇からしゃべる奴
スチュアートリトル→たけし に似ているのが
ワニの幾田りら で この人も結構しゃべるな

ハッキリ言ってミレーさんの曲ばっかりのクラブを作るべき
当り前だろうが
新しい学校のリーダーズも そうだけど
何でブレーキがかかる
わざと間違う 奴 連中 過剰過小で
ナショナルレベルで狩るだけでしょ

中国韓国が us  好きなのは明白 だ
あの陰陽の本場がそうなんだから
リテーク 1時間ダンスヴァージョンとか作るべき
One touch もそうだけど
あの人たちは こういうのが本当に好き 花鳥風月

カルトオカルトのライトウェート

さらにウルトラライト化すれば
中韓のエレガンスのつもりの踊りはカッコ悪いの

自覚していて だからKポップがあるの という

インターナショナルの意見
バーカ カンカラカン! 

中卒のひろだろ 野茂に額が似ているとダメな


us  もそうだけど エレガンスだろ ダンスは 人間は
さんざんエレガンスをチェックしないと陰陽に行けないだろ
サムジャンなんて食っている連中はエレガンスじゃないの
ミレーさんチャングム と考えて
タッカンマリはエレガンスですよね?

おまえ 笑い半分で言っているだろ ゆうじ と
厳しくインターナショナルで言及するミレーさん
尻尾を巻いて すんません わからないです
まず餓鬼のように食べてはいけない

そういう意味で 韓国料理 その味付け がある そうだった

で何で 韓国人から日本人に 日本人戻りした?

金沢くんは気づいた ホウプをホープにして

個人の アイル 自立意思 自己努力あるのみ ということで

誹謗中傷とは? というときの 人間の内世界心の中
自意識 良心の呵責 想起される Those days
まず きたない やる気のない 低知性をオミットして
要するに 人間は 個人は 問題は内世界だ それは確か

もはや昨日の小泉今のように形式皮余りの理屈じゃない
中傷誹謗の言及 だが本当に 真剣 モーストワークス
であれば 同様に昨日のブログから
ボトムアップ 世論 は味方をするんですよ

本当に 真剣 モーストワークス であれば 真意の観点から

昇華させて 内容を インフレーション モーストワークス

させようとしているのがわかって 細部推し計りから
中傷誹謗を あるいは モーストワークスの観点から
許せない行為 ということを 判定執行猶予するんですよ

それが 簡単な包括言語表現では 現実にこうだ

そうできている ということで むしろ世論を味方にする

日本人はこういうことに気づかない
その次 その先 に気づけない 集団構造 低知性の放置
当然 ボトムアップにも気づかない そんなアベレージない
陰陽に関してはカンカラカン ということは
そんな連中 差別されて殺されて当然 となって
コンセンサスもでて

新しい学校のリーダーズSUZUKA、初出場でトップバッターの
大役に「華やかにお花を飾れたら」【紅白リハーサル】
12/29(金) 13:00配信

一番最初にまずわかるようにしてくれ
わかりにくい 一番まずい

コマーシャルベースに適っていない
シェアのある コマーシャルベースというコンセプトに

ゆう は 見方を変えれば3度の飯よりケンカが好き で
ミレーさんに対して 何かあれば サソリのような人間
報復キチ 絶対に報復瞬殺しか考えていない
タダで死なない とインターナショナルで意見されて

ここでシンクロ 新しい学校のリーダーズ すずかくん ピッタリ

すずかくんも そういう人間 ということで判断されて
じゃあ いいんですよ すずかくん 合格 天国行き候補だ
すずかさん 動画を見ていると 右左で
目の焦点が合っていないときがあるようですが
事務所の反社の人間にDV受けても 生来イジメ好きは引かない
何や おまえ やるんかい オモロイやないか という意気威圧

ゆう の本性丸出し というインターナショナルの中卒のひろ
すずかさんの 引かないところが こちらと似ていて

じゃあ いいんですよ
アグレッシブなすずかさん よろしくお願いします
ゆう もう1人 全く引かない人間が あかんやつ
アドナイ様 キョロちゃん(ミレーさん) でしょ

ほらね モロナイ おもろない モルモン教 
アドナイ どないした ユダヤ教

すずかさんは短バナじゃない 報復が早いな
新しい学校のリーダーズSUZUKA、初出場でトップバッターの
大役に「華やかにお花を飾れたら」【紅白リハーサル】
12/29(金) 13:00配信

偶然と思うでしょ? おたくたちは
Will you ? Will you ?
前から おかしいな と考えていて
milet Parachute で 曲は アセンション
ファシネートヒップ なのに
ア パラシュート とか アつきでも途中歌われて
ただのポップ? みたいにもなっていて
丁寧なミレーさんでもあるし
アドナイ あ どないした? の あ じゃないか?
偶然と思うでしょ? おたくたちは
Will you ? Will you ? こういうの偶然じゃないんです
主客のリレーションにおいて 時空制約を超えるんです

僕なんか 外国に居るとき こんな風ですよ
アイデアが 浮かんで 浮かんで 日本にいるとき以上以上
シャワーのとき ハエがやって来て おまえ いいけど
ちゃんと石鹸で手を洗えよ と近くでハエが止まって
手をすり合わせていて ダンスが好きなのな ハエは
見ているとわかる 身体をシェイクさせていて
外国に居ると すごくウェートが軽くなって

こんな感じなんだけど 毎日

外人はオーバーウェートを一番嫌うはず

わかるように 日本人は こういいうウェートがない で

しかも徒党できったねー

日本人を嫌いな人間は本当に嫌い で

どう嫌いか イメージできるように



近況

次のブログは随時~4日後の予定です