ソフトデリの完成態 ⑭ ドッグスターのカードを所有するミレーさん | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

ソフトデリの完成態 ⑭
ドッグスターのカードを所有するミレーさん


ニュージーンズ ハ二という女の子
それだけで中国韓国の芸能に賭けるアレがわかる
ハニはハニ族 中国の少数民族
ミンジ 民事訴訟を拡張させるつもりか ジミン(自民)は

女性のルックススタイリング審査とは
引例として 犬猫で 世界中どこに行っても
この ワンちゃんは!? ネコちゃんは!? となる
ワンちゃん ネコちゃん がポイントが高い ので
ということは それが
女性のルックススタイリング審査にも適合していて

こちらが最近 昨日届いた デコピンのトレーナー を
購入したのも

ある理由→for some reason があってのこと で
言及すれば こちらは ドッグスター のカードを所有していて
かわいいのに 北海道犬が大幅減 12/30(土) 1:00
こういう 天意 シンクロ によるニュース登場 で
こちらは懐疑していない ドッグスターの所有を

ドックスターとはどういう意味ですか?
天空で最も明るい星。 大犬座で。

シリウス(Sirius)は、おおいぬ座で最も明るい恒星で、
全天21の1等星の1つで、太陽を除けば地球上から見える
最も明るい恒星である。 視等級は-1.46等で、シリウスに
次いで明るいカノープスのほぼ2倍の明るさである。 
バイエル符号における名称は「おおいぬ座α星」である。

デコイは、敵を欺瞞して本物の目標と誤認させる目的で
展開する装備の総称。電磁波を対象としたものは、
電子対抗手段の一種に分類される。 デコイとは、元は鳥猟に
使われた、仲間に見せかけて獲物をおびき寄せる
木彫りのダミーのこと。 ウィキペディア

こちらがドジャーズの正規品

デコイくん? 確かにドッグスターかもよ

バーカ この額を見ろ
そうなんですか? 

僕は 全体のカラーリングかな?
見た目のマイルドさ かな? と考えたんですけど
審査対象 は

デコイくん この言及見解で 焦っていない?
輪ゴムを噛んだようになっていない?
おのれ という焦燥感 で

us  シリウス これも囲碁クリア
何で ミレーさの発音が→PC誤入力
ミレーさんの発音が us  ウス に聴こえるか
昨日の岩手の山形アナのエフェクトだな ミレーさ は
航海前夜 MV ♪ Eye to eye for us ♪

ミレー様 じゃなくて アドナイ様 キョロちゃん
キョロちゃん 今日も 何卒(なにとぞ) 何卒
よろしくお願いいたします

シンクロ 今日も家の近くに鳥類

キョロちゃん(ミレーさん)がやって来た
さっき いなかったのに 攻めにかかって啼きっぱなし
スゴイな キョロちゃんの 責め性 一斉攻撃 は

今日は もおかちゃん→カラス が本格的にやって来て
上白石萌歌 姉・萌音の23歳誕生日祝福 フォロワー「素敵な姉妹」「愛が伝わってきます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 さん
萌音くん→スズメ がよく代わりに返事をしてきて

この鳥の写真 外人じゃないの?
これが外人の真実なんじゃないの?

違うってば インドの時代に 人間とは
一代で全てなすべき を放棄して分業制にして
それでソフトで重力から解放されて
プロポ―ション変化させたんだよ

インドEUと関係ないもおかちゃんは?
資本の投下 とか 究極系コンセプトによる意味論の崩壊 とか
この人 外人と混血していて 顔がいいから とか
女性ジェンダーのIDに起因して とか
そうなったらこう 気持ちわかるだろ で
もおかちゃんのルックスはできていて

だが疑り深い奴は信じない そして 山崩し
→高知性女性陣の団結崩し で
女性陣に受けていて ポピュラリティで寄り切って
掲載されることになって

最もらしく写真に収まって とか陰口をいわれて

ハニ族 貝のアクセサリー?

ハニカニ合わせる貝の殻 UCLAのサンゴ
こちらは1991年3月UCLA正門 サンゴのプレート の横に

自分こそ天国行きの人間 のプラカードを貼って
写真撮影してきて 30分程費やして

Dogstar は、カリフォルニア州ロサンゼルス出身のアメリカの
オルタナティブ ロック バンドです。彼らは当初 1990 年代半ば
から 2000 年代初頭に活動し、その間バンドはそこそこの
成功を収めましたが、バンドのベーシストがハリウッド俳優の
キアヌ・リーブスだったことでメディアの大きな注目を
集めました。 活動開始: 1991年 ウィキペディア(英語)

「なかよし」に麻雀セット 背景は 12/30(土) 11:01

新しい学校のリーダーズの麻雀
ミレー 麻雀しよう という 女性の誘導

昨日の山形さんの 宮路オサムに似ている
これが受けると 山が崩れて 崔本の崔が崩れて
いつも存外受けて スタンツ→組み体操 が崩れて

だから 水鳥が嫌い ヘラみたいな手足しているから
パタパタさせて笑って 仕事しないで

だからNスタは ヒッビさん→PC誤入力 じゃなくて
日比さん を下ろせ って
日比さんは サンジャポ だってば
日比 山形 良原 小笠原 はサンジャポ

そうでしょ? 先週の金曜日のNスタは試金石だった
上村アナ Nスタ? ニュース23?  報道特集? のための

顔を見る なんて タイミングが遅いよ
デコイ 額を見ろ は 遅いんじゃないか?
全体のカラーリング 見た目のマイルドさ なんじゃないの?

能なし 要らない
もおかちゃん ベッキーがもおかちゃんの真似しているよ
ベッキー テプ(反即)ね ダメね もおかちゃんの厳しい顔
萌音までついて来て こういうときは数じゃあい

おれがサイチョウね とインターナショナルで
言及するベッキー
ベッキー 40代は「手を抜く」12/30(土) 9:25

アレ だ さっきの
デコイは、敵を欺瞞して本物の目標と誤認させる目的で
展開する装備の総称。電磁波を対象としたものは、
電子対抗手段の一種に分類される。 デコイとは、元は鳥猟に
使われた、仲間に見せかけて獲物をおびき寄せる
木彫りのダミーのこと。 ウィキペディア

インターナショナルでは
ゆうじ ケンカか? わって集まらんかねーぞ
勝手に町内の人間が一斉にやってくる

ヤロー→ベッキー とにかく受けようとしているから
まず 足がかりを作ろうとして サイチョウで

ほーら ミッキーカーチスと一緒 この誘導陽動で
日本の低知性と一緒に政治して
日本の低知性に奴隷政治をやらせて

山崎製パン「薄皮」 4個でも好調 12/30(土) 10:46

年間20種類以上も発売!? 知ってるようで知らなかった「薄皮ミニパンシリーズ」! | パンキジ | 山崎製パン さん
これはわかるな こんなまずいもんない 最近珍しい
このシリーズは全部まずいから これが好きなの渡辺直美だけ
ピーナツパンでもまずいから

ゆう 朝鮮人は こういうのが好きなの
みんなで一緒に食べるの
ミレーなんて ただの朝鮮人らろ と
インターナショナルで言及する中卒のひろ

バーカ 一緒くた過ぎるだろ
そんな目に遭うのは日本人 陰陽とかコマーシャルベースとか
全然わからない 真実を捉えようとしない
真実から逃げてばっかり だから仕方ないだろ
岸田首相→帰国子弟 は そう考える ってば

ここで ランダム may  に気づく内容を知覚すれば
人が持って来たブックス 暴力青春 キャロル  から

ジョニー大倉(朴雲換)は

覚せい剤を打って 錯乱状態で 一筆持ってまいれ と言及して
何かを書記しようとした

何時間も外をさまよい歩いて
後で見たらブーツの底が減ってしまっていた

ということは ジョニー大倉の身長は低くなっていった
朴 木下 脳は木 木の下 身体 自意識
雲を換える アトモスフィアを変える
全斗換 全て決斗(決闘)して換える か?
となれば ワイプアウト
≒クッタクタ それ以上 レベル だろ 人間間の勝負は
中卒では 工業高 商業高 卒では 短絡だよな

李承晩 木の子 晩を承る セクシャリティ
女性の夜を承る 子供 弟

金正恩は? 浮世絵 カラー 金 ゴールド
全て女性あっての全て この 理解 観念

という中で こちらはドッグスターのカードを所有している
それは おれだよ とインターナショナルで言及するミレーさん

こちらは ミレーさんに 完全にビビっているので

この 囲碁センスは 楽曲は ダンスヴォーカルは いない他に

ミレーさんが おれのだよ と言及すれば ミレーさんの で
おっしゃられる通りでございます ミレー様 キョロちゃん

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です