【Eスク】第5回、第6回視聴完了 | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

今日の0時に新しい配信があるので、なんとしても6日までに配信分を視聴してしまおうと、今日は午後から第5回のブックマーク付けたところから残りを視聴しました。

折しも、5日の立教戦野球は引き分けてしまったので、第3戦の最中・・・

神宮球場に行っている場合ではないことを、やっと自覚しました(笑)

それでも傍らにタブレットを置き、LIVE中継を観ながら視聴てへぺろ

 

おてんとさんはそれをお見通しか・・・

視聴後にpanoptoの参照画面を確認すると、最後まで観たはずなのに白い線が最後に到達していないアセアセ

真面目に視聴してないことがバレてたのか?滝汗

一昨日途中まで視聴したあと、シャットダウンせずにスリープ状態のままにしておいたからかなぁ

そもそもK-LMは止まったままでpanoptoを観ても、ちゃんと視聴記録が講師に伝わっているのかすらわかりませんが、昨年もこの方法で単位をいただけているので、きっと大丈夫でしょう。

 

この白い線が、講師だけがわかる視聴記録とどう関係あるのかわかりませんが、自分用記録だとしても最後まで観ていないことになったままにしておくのはイヤだ!

野球観ながらでほとんど頭に入っていないし、夕飯後に最初から観なおしました。

ちゃんとメモしながら観たけど、やっぱりたいして頭に残らないや笑い泣き

歴史アレルギーのくせに歴史部分は面白くて、政治的なことについては馬の耳に念仏状態。

こんなんで小テストや中間レポート、そして科目試験が上手くいく気がしません。

 

少し休憩して、第6回も視聴完了OK

0時までには終わらなかったけど、なんとかためずに追いつきました。

新規レポート作成しながら、今週中に新規配信分2回分をやっつけようと思います。

来週は帰省するので、今週はずっとPCの前に座りっぱなしです。

もう腰痛がひどくて、体を伸ばして歩くことができず、北京原人状態猿

 

試合は最後の追い上げがあったけど敗戦。

今日も1年生の活躍がすごかったですね拍手拍手拍手

1勝1敗1分となりましたので、明日第4戦が行われます。

でも雨なのよね・・・

神宮に行ってる場合ではないし、またタブレットを傍らに置いて新規レポ頑張ります!!

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村