GW中に悲しいことが2つあり、気持ちが落ちていました。

何も手に付かないし眠れない日が続いていましたから、申し訳ないけど気を紛らわすしかないと思って、昨日は雨の中神宮球場へ行きました。

千駄ヶ谷駅から神宮に向かって歩いている最中にパラパラと降ってきてはいたのですが、学生応援席のチケットを買おうとしたところでゲリラ豪雨のような土砂降りアセアセ

試合開始が少し遅れ、途中何度か雨模様にはなりましたが、試合は最後まで行うことができました。

 

観客は1000人ほどで少なかったので、チアや応援指導部がちょいちょい話しかけてくれて、1人でも楽しんできました(笑)

(6:4…いや7:3くらいの割合で慶應の方が多かった)

試合は最後まで気を抜けない展開。

慶應の粘り勝ちグッ

勝ち点をゲットし、早稲田と並んで「3」となりました。

残るは明治と早稲田です。

いやぁ~~、早稲田さん、今年はどーした!?

強いじゃないの!

明治も侮れませんからねぇ~

 

おっと、つい野球の話になるとコーフンしてまうDASH!DASH!DASH!

 

・・・と、東京六大学野球野球が私の癒しになっていることを再確認(笑)

 

 

今日は、まずEスクの第7回をやっつけました。

今日はK-LMSで最後まで観てみました。

観終わってからpanoptoのホーム画面へ行くと、ちゃんと白い帯が最後まで到達していました。

連動しているのね。安心二重丸

 

気が付いたらすっかり現代の中東にお話しになっていますが、相変わらずカタカナの地名や人名にアワアワしていますアセアセ

ほんとにカタカナ苦手笑い泣き

文学部の時に履修したフランス文学やロシア文学でも、カタカナの人名にかなり悩まされました。

海外旅行は好きだけど、写真観ても地名や建物名を忘れちゃってるから、家族に旅行の報告ができないのよね(笑)

ほんっと情けない。

 

やはり乙類科目は私には無理だったか・・・

 

中間レポートや小テストがどんな感じなのかはわかりませんが、どうやって勉強したらいいのか皆目見当もつきません。

試験はレジュメをひたすら読むだけでいいのかしら・・・

 

普段ちゃんとニュースや新聞を見なきゃいけませんね。

法学部は、甲類も乙類も、世間知らずではやっていけないことをヒシヒシと感じていますショボーン

 

さて、今日からまた主人が実家に行きましたので、いない間に第8回の視聴と新規レポを進めようと思います。

今週末は慶應の試合野球もないしねウインク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村