春Eスク結果出ました | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

19日お通夜、20日葬儀を終えました。

私の故郷は、お通夜の前に火葬してしまいます。

お通夜はお骨になっているのです。

火葬場には母の弟妹と私の家族、そして市内に住んでいて色々お世話になった従姉妹が行って、骨を拾いました。


こちらにいるうちにやっておかなくてはならない手続きで、毎日バタバタ忙しくしておりますが、Eスクの試験結果が出たようなので、久々に女子大生モードになります照れ


「近代日本と福沢諭吉」

でしたグッ


え、ほんとに?


にわかに信じ難い…


と言うのも、この科目は評価が厳しいという噂がありました。

過去には落とした方もいるらしい。


しかも、私の試験の解答は、お世辞にも高評価が取れるものではありませんでしたし笑い泣き

まぁ、とんでもなく間違った答えは書いてはいないと思いますけど、肝心の固有名詞のいくつかは覚えられず、その説明だけしかしていないのです。

例えて言うなら、「りんご」という固有名詞を忘れたので「赤くて丸い果物」と説明したみたいな爆笑

それでもAということは、問いには答えられていたのでしょうか?

固有名詞を全部完璧に書けていたらSだったのかな?てへぺろ


前回までの採点者ではなかったのかもしれません。

とても優しい先生が採点してくださったのかしらラブ


とりあえず2単位ゲットグッド!


そろそろ7月の科目試験結果も出ますね。

こちらはFGKで再再試験の覚悟はできてます。

と言うか、新規レポ出せていないので、それがなきゃ10月の受験科目が無い〜あせる


それとも、レポートも通っていないので、一回流してしまって、来年度の課題で書き直そうかな?

万が一、億が一、兆が一合格だったら、再レポ早く出さなきゃあせるあせる






にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村