7月科目試験結果も出ました | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

皆さんの予想通り、本日日付が変わると同時に7月のテキスト科目の試験結果も出ました。

テキスト科目は「刑法総論」のみ。

4月に撃沈しています笑い泣き




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


Bで合格している!!

拍手拍手拍手


レポート通ってないのでまだ単位にはならないけどねてへぺろ


6月末に旅行に行ったこともあり、なかなか試験勉強に身が入らず…

4月に作った試験対策ノートがあったので、それを使い回してほぼ一夜漬け

しかも「コレはまだ出ないだろう」と予想して、直前にさらっとやっただけだったのですが、、、

「問題を見に行くだけ〜」とリラックスして受験できたのが良かったのかもチョキ


10月試験のための新規レポも出せていないので、試験日に三田キャンパスへ足を運ぶために再再試験でもいいやという気持ちと、必修だから合格していて欲しい気持ちが半々でした。


このところ色々あって、再レポ期限までに再レポを出せないかもしれない状況でもあり、いっそのこと期限切れで流してしまって、2024年度の課題で再チャレンジしようかと思い始めていたのですが…

これはなんとしても再レポを出さなければ!

長い文通を覚悟しつつ、期限切れでこの合格が無効にならないよう頑張りますグー


そのためにも早く自宅に帰りたいですタラー





にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村