【慶早戦】第3戦勝利で勝ち点ゲット!! | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

1勝1敗で第3戦までもつれ込んだ慶早戦、月曜は雨で中止になり火曜に順延となったため、神宮へ行こうと思えば行ける!

 

ええ、行こうと思えばね・・・

 

Eスクの小テスト・・・

再レポ・・・

 

気持ちが神宮に行っちゃってるのに、集中して勉強なんてできませんよねてへぺろ

きっと家に居たってLIVE配信観るだろし爆  笑

 

ということで、午前中に出かける用事があった長女が戻るのを待って、神宮へ行ってきました野球

家を出るのが遅くなったけど、孫3号にっこりを独り占めできたので良しグッ

 

千駄ヶ谷駅から神宮に向かう途中、LIVE配信の音声だけ聞いていたのですが、チケット購入場所が遠くてえらく時間がかかり、廣瀬くんがホームランを打って先制点をあげたのに『若き血』を歌えなかった笑い泣き

 

チケット購入後は足早に会場に向かいましたが、3塁側はビッシリアセアセ

対するWさん側はガラガラびっくり

この違いは何なんでしょう???

慶應は若者がとても多かったのですが、休講になったんでしょうかね?

平日ですからさすがに外野はガラガラでしたが、内野応援席は端っこの方しか空いていませんでした。

その辺りはお1人様も多く、皆さんメガホン振って応援されていたので、私も遠慮なく応援できましたチョキ

やっぱり応援席はいいねぇ~~

すぐ近くまで応援指導部の子たちが来て煽ってくれるので、1人でも楽しかったーー照れ

 

結局その後は点が入らず、隣の知らないオッサンと肩組んで『若き血』を歌うことはありませんでしたが、1-0で勝利してWさんから勝ち点を奪うことができました拍手拍手拍手

 

 

外丸くん、完封勝利です拍手拍手拍手

 

廣瀬くん、ここんとこ調子がイマイチでしたが、最後にぶっ放してくれましたグッ

現在の大学でのHRは18本。

あの高橋由伸が最多記録の23本ですから、あと5本で追いつきます。

プロ志望のようですから、秋に向けて調子を上げ、ぜひ追いついてスカウトマンにアピールして欲しいです。

廣瀬くんはやる時ゃやるんだよ。

ココ!って時にやってくれるんだよグッ

 

これで今季リーグ戦は終了。

明治さん優勝で、慶應は3位です。

14期連続Aグループ入りということで、私がハマり始めた頃からずーっと3位以内なのですね。

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

 

。。。などと、悠長に野球観戦をしている場合ではないことは重々承知の上ですがキョロキョロ

 

帰って来てからEスクの小テストのためにじっくりとテキストを読み、アンダーラインを引いて下書きを書く準備をしました。

(まだソコてへぺろ)

明日は絶対に書く!!グー

(週末のお宮参りのために美容院へ行って白髪染めするんだけども・・・)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村