【慶早戦】大差で勝利!! | queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

queenの学習記録 法学部甲類編【慶應通信75期秋】

2014年春、慶応通信文学部I類に入学、2019年春に卒業しました。(別ブログに記録)
両親の介護の合間に再び慶應通信で学ぶことにしました。(勉強の合間に介護?)

今季は見事に娘たちの出産とバッティングしたので、慶早戦も行かないと諦めていました。

せっかく応援席が復活したのに…ショボーン

 

ところが、行けたのです!!

 

文学部を卒業した時、すぐに慶応カードを作りました。

メディアセンターの入館ができるほか、萬来舎、ファカルティラウンジ、日吉のHUBなども割引があるので。

カード会社から年に数回「慶応カードニュース」が送られてきますが、毎年春の慶早戦のペアチケットプレゼント企画があり、毎年応募していました。

それが今回初めて当選したのです拍手拍手拍手

 

応募したことすら忘れていたので、当選メールが来た時はビックリしましたびっくり

おそるおそる娘と夫に相談したら、二つ返事で「行っといでよ!!

 

いいのぉ〜はてなマーク

 

ペアだから、試しに夫に「一緒に行く?」と聞いたら

 

「行ってもいいよ。ビール生ビール売ってるよな?」

 

え…い、行くのはてなマークあせるあせるあせる

ヤツは宿敵好敵W出身ですよ。

3塁側の席だけど、いいのはてなマーク

 

 

そんなわけで、本日行ってまいりました。

 

 

 

 

応援席が戻った観客席は、通学生のサークルの新歓イベントなのか、若者でいっぱいでした。

内野席の割と良い席だったので、試合も応援指導部もよく見え、ずーっと、ワクワクしっぱなしドキドキ

新デザインのグレーのメガホン振りまくりました。

試合のほうは…

 

 

 

大差で勝利拍手拍手拍手 

2回で勝敗が決まったようなもんでした。

 

楽しかったぁーー!ラブ

 

夫は面白くない爆笑

試合終了後にはいたたまれなくなり、1塁側敵陣へ移動。

右手を振り上げて都の西北を歌いに行ってしまいましたガーン

 

すっかり元の慶早戦に戻ったようで、4年ぶりに両校の応援席は大盛り上がり音譜

優勝に絡んでなくても、すごい盛り上がりでした。

サイコーに楽しかった!!

 

明日の試合は孫4号の1ヶ月健診で行けませんが、ちょいちょいリアル配信を見ながら応援しますチョキ

睡魔がモーレツに襲ってきています。

Eスクの小テストは明日だ…

ではおやすみなさいパー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村