うわぁぁぁぁぁぁぁ

間に合ったぁぁぁぁぁ

 

 

いつもこう。

ギリギリ。

野球野球観に行ってる場合じゃないよねてへぺろ

 

いや、行かなかったからって早く提出できたかどうかわからんし。

 

小テストといっても、レポートみたいなものですが、ちょっと悩んでしまいました。

アレでいいのかなぁ・・・

詳細はまだ書けませんが、課題レポと小テストは違っていいんですよねあせるあせる

とにかく、締め切りには間に合いました照れ

 

 

どう評価されるかわかりません。

もう締め切りまでにゆっくり時間かけて推敲することができないので、このまま修正することもないでしょう。

ちょっと余計なことを書いちゃった感はありますが、文字数的には指定された範囲に収まっているので、もういいや。

 

 

2時になったらメンテナンス時間なのかと思っていましたが、それはkccだけなんですね。

朝起きたら提出しようと思いながら、試しにやってみたら「提出しました!」となったので、ちょっと焦りました。

ちゃんと提出されていますよねあせるあせる

 

色々不安ではありますが、もうしょうがない。

寝る!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村