入院しました | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

昨日愛娘ぷーちゃんの病院に入院したハラニヤリ





あまりに遠くて、たどり着いた時にはヘトヘトで喉カラカラネガティブネガティブネガティブ





自動販売機でブラックコーヒーを買ったつもりが、飲んでみると砂糖入りえーえー





まあいっかと飲んじゃったら、その後の検査で超高血糖口笛口笛口笛




ぷーちゃんに怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





午後から業者さんの説明を受けながら、センサーとインスリンポンプ取り付けました




3時間以上かかり、頭の中はもうパンパンゲッソリゲッソリ




果たしてひとりでできるのかなショボーンショボーン




しかも高血糖はその後もずっと続き、





今ひとつポンプに信頼を置けないキョロキョロキョロキョロ




とりあえず3ヶ月はやってみようとのことなので、がんばりますグリーンハートイエローハーツキラキラ流れ星





こんなのをお腰に着けなきゃいけないのショボーン


かさばるし、重い泣き笑い泣き笑い