肋骨骨折❓ | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

実家に帰って翌朝、左胸の下に激痛があったハラガーンガーン




胆管炎かなとも思ったけど熱もないえーえー




左腕を動かすだけでもう激痛えーんえーんえーん




じっとしている以外激痛不安不安





20年くらい前も、風邪で咳し過ぎで肋骨骨折してるしひらめきひらめき





痛みがだいぶん良くなるまで1週間、ほぼ全快かなと思うまで後4、5日



でもジムに行くとちょっと痛みがあるショボーンショボーン





無理しちゃダメね



原因は色々考えて、実家のお布団が固かったからではないかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き






骨粗鬆症気味のハラにはキツかったハートブレイクルンルンキラキラ流れ星





猫ちゃん、顔が怖いよーえーえー


実際見るともっと愛らしいです泣き笑い泣き笑い