調子悪… | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

昨日は初めての糖尿病内科クリニックの診察に行ってきました。





ここは糖尿病内科専門医がいるクリニックで遠くからでも診察を受けに来る患者さんがいるそうです。

そこがなんと、ハラの家から歩いて5分の所にあるのです!



なんてラッキーラブラブラブ



初回は、基本的な検査とお薬の確認くらいでした。


今のところ、血糖値のコントロールはとても良いらしいけど、これから食事の量が増えてくると、数値は悪くなっていくので気をつけなきゃなんですって。


次回は栄養指導があるので、覚悟して受けたいと思います。


どこまで厳しいのか、未知の世界ですびっくりびっくり







帰りはまたお買い物をして、お昼を食べてから水回りのお掃除もしました。




さらに犬の散歩、夕ご飯作り、シャワー、と動き回っていたら腹痛がガーンガーンガーン






晩御飯も早々に横になりました。




今朝になっても絶不調。

起きられない。何もする気になれない。



2日間歩き回ったせいか、ふくらはぎが筋肉痛でASIMOくんのようにしか歩けないえーんえーん


あんなにジムで鍛えてあったのに情けないショボーンショボーン



今日はあきらめてなるべくのんびり過ごすことにしましたチューチューチュー





と言いつつ夕方にはお買い物行っちゃったけどねニヤリニヤリニヤリ



トリミング行ってないからあちこちボサボサ明日連れて行きますグリーンハートハートブレイクルンルン雷