退院しました | ポジティブ膵癌生活

ポジティブ膵癌生活

3年前の膵臓がんの手術の後、なぜか残った膵臓に新たながんが発生。
これからどうなるの⁉︎
でも、できる限りポジティブで行きます!

本日晴れて退院となったハララブラブラブ




血糖値測定キットやインスリン注射キット、お薬などを一気に渡され、結構な荷物になりました。




久々に帰るお家は思ったほど荒れてなかったものの、1時間の作業では大した変化もないえーえーえー

姉に手伝ってもらいながら無理のないところで終了しました。





お昼は姉と一緒に久々の外食。

鴨のロースト、美味しかったピンクハートピンクハート
写真撮れば良かったショボーンショボーン
結構な量食べたよニヤリニヤリ


それから買い物して帰りましたが、ちょっと休んで片付けに戻ろうとしたけど、手足が震えてきたのでやめました。


低血糖なのかなと思って測ってみたけど全然違う。

やっぱり体力落ちてますショボーンショボーンショボーン



そして遂にふわふわちゃんのお散歩というハードルおねがいおねがいおねがい



病院でちゃんとリハビリしたお陰でなんとかクリアしましたウインクウインクウインク





でも、寒い!ガーンガーンガーン

病院は別世界でした。

明日の朝はもっと寒いから、ちゃんと着込んで行かなきゃです。





夜シャワーの後に体重を測ったら、入院前より2kg減ってました。でも体脂肪は増え、筋肉量が激減。



しょうがないよね。手術したんだものえーんえーんえーん


これから頑張って体力回復していきますラブラブグリーンハーツ音符流れ星