本日お休み♪

​今日はお休みだったので神社へお参りに行ってきましたひらめき
yotubaの住む地域では結構有名なパワースポットキラキラ
家事に育児に
仕事に夫の世話に…笑い泣き

毎日頑張り過ぎてエネルギー切れ
自然の中での癒しとエネルギーチャージを求めて行ってみました流れ星


やっぱり新緑と夏の青空の組み合わせ、サイコーですねニコニコ


今日は感動し過ぎて(本当は暑過ぎてw)
写真を撮り忘れたため
こちらは前回行った時の写真です。




引いたおみくじについてきた七福神様が布袋尊様でしたニコニコ





清廉 心が清らかで私欲がないこと。また、そのさま。廉潔。

度量
 他人の言行をよく受けいれる、広くおおらかな心。


わたしも布袋尊さまのような心で過ごしたいと思います
ニコニコ





お互い様


さて​さて。
本日の本題はこちらです。



お互い様の精神



生きていれば
うまく行かない時って
誰にでもあるし誰にでも来ます。


そんな時は誰にだってくるんだから
明日は我が身じゃんよ?



だからわたしは
そっと見守るか

そっと手を差し伸べる
そっと助ける派です。





他人の不幸は蜜の味っていうじゃない?

うまく行ってないのにつけ込んで

足を引っ張ったり、大袈裟に言いふらしたり、落ち込んでるのにさらに叱責したりする最低な人たち。

自分に自信がなくて人の不運が嬉しくなっちゃう人って必ずいますよね。
ワタシ、ソーユーノ、大嫌イyo‼︎むかつき




そんな奴らは


ほっときましょう真顔


言わせておきましょう
真顔






いつか報いがきますから。



明日は我が身

困った時や辛い時は助け合う


『お互い様だよ』



これ
わたしのモットーです。



最近、ちょっと、思うところがあったのでblogにしちゃいました爆笑




今、うまく行っていな人も、必ず良くなりますからね〜昇天

大変なことも辛いこともずっとは続かないよニコニコ

大丈夫!!

yotubaはうまく行かない時を何度も経験しています。

いいときもあればうまく行かない時だって、今もあるけど
どんな経験も今のわたしがあるために起きたことなんだと思えれば感謝、感謝ですよニコニコ

こちら

大吉のおみくじです



みなさんにも大吉パワーお裾分け〜愛飛び出すハート




いいことありますようにニコニコ飛び出すハート