うみ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

すっかり秋らしくなって過ごしやすくなりましたね(‐^▽^‐)


健康診断に行った月曜日あたりから左足の親指が痛いなあしょぼんと思っていたの


爪を切ったので、深爪し過ぎたのかなぁ~はてなマークくらいに


水曜日、ズキズキするので仕事が終わってから見たら


爪の横が真っ赤になっていて・・・チョット押してみたら膿が出てたショック!


痛いはずです(T▽T;)


大げさかなと思いながら外科に行ったら


「早い目に来て良かったよ!ほっといたら切らんとアカン場合もある!」って


(((゜д゜;)))ブルブル 早く行ってて良かったぁ~音譜


消毒して大げさな包帯巻いてもらって、4日分の化膿止め貰って帰って来ました


Collage


何でこんな事になったのかはてなマーク 意味不明!?

元暢病のせいかしら叫び叫び叫び 


だいぶ痛みは治まったけど、今日もまだ膿が出てた・・・www


お風呂に入るのが不便です。(´д`lll)    


                          ペタしてね