石垣島ラー油 | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

ついにGetしましたニコニコチョキ

 

後輩が神戸大丸で買って来てくれました中国語 ありがとう


有難う~~~~~о(ж>▽<)y ☆嬉しいクラッカー


「ペンギン夫婦の作り方」の辺銀さんの・・・ラー油


Collage

「ペンギン夫婦の作り方」お盆にレンタルして見ました!


はじめちゃんの日本語の台詞は凄いです合格




これが「石垣島ラー油」唐辛子



Collage



早速、映画でやってたみたいに、ご飯に乗っけて食べてみた



Collage

ちょっとかけ過ぎちゃった・・・www


期待しすぎたのか~はてなマーク 案外あっさりして味が無い(・_・;)汗・・・アレはてなマーク


「鼎泰豊のラー油」とか「福井の宝山海の幸 食べる辣油」とか


癖のあるラー油を食べてるからかな!?


「石垣島ラー油」が一番お上品な味でしたね


これから色んな物にかけて食べてみます('-^*)/



                      ペタしてね