行って来ました弾丸台湾⑤ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

今回の弾丸旅での移動手段はすべてタクシータクシーでした


だって、初乗り 70円 70元ですものにひひ 


台北の街をグルグルと、10回ぐらい乗ったけど~たぶん5000円ぐらいだと思う


めっちゃ安い( ´艸`)ウフ 弾丸旅には必要ねビックリマーク


それに、タクシーの運転手さんはみんな優しくて・・・


分からない場所も必死で探してくれました。 有難うございましたm(__)m



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・


次に向かったのはココここ


Collage


台湾産のパイナップルだけを使った手作りのパイナップルケーキ屋さん


今、一番人気パイン


お店に入ると店員さんが「試食しますか?」と。。。


はいパー 勿論~いただきますわぁキスマークあせる

Collage


パイナップルがぎっしりでメチャ美味しいラブラブ

Collage


2箱お買い上げ~プレゼント



次に向かったのは・・・


「パフェちっく」で風呼と大也が壱の誕生日にプレゼントしたクッキーのお店



Collage


しかし、これは新店舗で・・・


「パフェちっく」の撮影があった隣の旧店舗は工事中・・・www


またもや フラれた④


工事中の店の中を外からズームで撮りました


柱に「飛輪海」のサインがあるのこれ  他の方のサインもいっぱい


 Collage


そして、その隣のマンションは・・・なんと


「モモ宅」でMARSのマネージャーをしていたイーチーのマンションなんだって


Collage

101が見える豪華なマンションはココだったのですねえっ



今日のお昼ご飯はココココ 「明月湯包」  


Collage


鼎泰豊(ディンタイフォン)は何回か行ってるので違うお店に行きたかったの


こちらの「明月湯包」も有名なお店です


小龍包  めちゃウマでしたキスマークあせる

Collage


Collage


ヘチマ入り小龍包    

色は緑で綺麗なんだけどね~私的には、みどり臭くってチョット苦手でした
Collage


空芯菜の炒め物はいつも注文するけど~美味しいねラブラブ! 大好きドキドキ
Collage


お腹がいっぱいになった後は西門に・・・


ポンちゃんがお出迎えしてくれました
Collage


大仁哥~も
Collage



ジュース買ったらアリエルちゃんでした音譜

Collage



この看板には笑った(≧▽≦)  人工進化って・・・( ´艸`)ぷぷぷ
Collage


こんなに進化するのね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え~?? 花美男恋の矢
Collage




西門に行っても大したものは買わず・・・SASAのパフだけべーっだ!

Collage



カルフールでお茶と調味料などを買いました


リプトンなんだけど、美味しいと台北ナビさんで紹介されてたので買ったの

ホントに美味しいよニコニコ

Collage



こちらは私のお気に入り調味料~簡単に美味しい野菜炒めが出来るの
Collage


いったん荷物を置きにホテルまで帰りました走る人


カルフールからホテルまでは徒歩15分ぐらいだったけどメチャ暑かったあせるあせる

     


                         


                                 続く    ペタしてね