行って来ました弾丸台湾④ | Collage

Collage

大好きなジョセフの事と日常生活あれこれ

「阜杭豆漿」にフラれて・・・トボトボと歩いてたら


こんな看板発見目 


豆漿の文字ラブラブ! 


Collage


Collage


迷わず入って注文しましたよ~チョキ 「鹹豆漿」↓コレ 


Collage

これは、豆乳に酢が少し入っていてホロホロとした食感の、しょっぱいスープで


小エビや香菜や油條など色々と入ってるの


とにかくダシが良く効いていて、めちゃウマでしたо(ж>▽<)y ☆


ゴマのいっぱい乗ったパンの様なのも香ばしくて美味しかったぁニコニコ


「阜杭豆漿」じゃなくてもこれだけ美味しいって・・・


行列のできる「阜杭豆漿」はどんだけ美味しいのだろうはてなマーク 


考えるだけ嬉しくなっちゃうねアップ 次回、必ずリベンジします('-^*)/




朝食の後は、スケジュールがいっぱいなのでタクシーで次の目的地へタクシーDASH!


Collage


ココは台湾ドラマを見てたらよく出てくる教会 「麗庭莊園」 結婚式場です


「君には絶対恋してない」「泡沫の夏」「ハートに命中」など・・・


Collage



教会の下には結婚式の衣装やテーブルの飾りなどが展示されています


Collage

Collage

もっと広々とした所かと思ってたのに、案外狭くて国道沿いの賑やかな所で


思ってたロケーションとはかけ離れてましたえっ


                続く    ペタしてね