きのうのクイズ

たくさんのご参加

✨ありがとう✨

✨ございます✨


思ったより編集に手間取り

更新時間がれました🙇‍♀️


では早速ウシシ

↓この中うーん

わたしが食べたのは

どれでしょうか?


①マロンケーキ

②ミルクレープ

③チョコレートケーキ

④ショートケーキ


…という問題ウシシ


正解うーん

②ミルクレープ

でしたウインク


季節柄いちご

いっぱい入っていて

美味しかったですキラキラ


家族のべたものニコ


①マロンケーキ:

③チョコレートケーキ:息子

④ショートケーキ:


さて、パーフェクトの方はうーん


⬇︎


⬇︎


⬇︎

いませんでした〜💦

ナシもすごく久しぶりでした


↓以下正解の皆さん↓

👉ロング さん

👉ふうちゃん さん

👉ともろ さん

👉くんちゃん さん

👉ネモ さん

👉みぃー さん

👉otsuyo さん

👉まっこう さん

👉風ちゃん さん

👉たけ坊 さん

👉ぺらおちん さん

👉まあたん さん

👉もじゃる さん

👉としひろ さん


㊗️おめでとう㊗️

㊗️ございます㊗️


次は…6月

誕生日でしょうかねーにやり


そのに何か食べるかもですがえー?

息子がいないので確率

1/4→1/3になるからなーぶー

悩ましいところです{emoji:056_char3.png.にやり}