さあ、伊香保を後にし、
18時から弥生会の開催で~す。

前橋市大胡町    らくだ屋さんへ。
女子会プラン飲み放題付き  ¥4,800
7品お料理選べて更に
パスタ、デザート付き。
更に、、
スパークリングワイン1本付き爆笑
他のお料理は
飲んでて写真撮らずてへぺろ

プレゼントもたくさんですラブラブ
楽しい時間でしたラブラブ

と、これは先週の土曜日のお話。

今週は
歯痛から始まり、、
虫歯じゃなくて、親知らずの影響で
ハグキが腫れましたガーン
だから、
逆側で噛んでたらベロを思い切り
噛みましてえーん

で、
じっとしてても痛いから
洗車を。
なんと、
脚立から、落ちて
ふくらはぎに、オオアザガーンガーン

なんとか動けてるのが不思議ですえーん

ジェットコースターみたいな3月です。

気を引き締めないとダメですね。

長くなりましたが、
お読みいただき感謝です。

コメ欄は閉じてます。