動物好きには堪らんです① | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。






香川旅行2日目スター











まずは朝のバイキングラブ




ほんっとーにクオリティが高くて

2.3回はおかわりしましたニコニコ笑


海鮮丼作れたり

フレンチトーストを目の前で作ってくれたり

朝から贅沢な時間でしたウインクスター










そして朝風呂を終え、お昼拍手


もちろんうどんです笑笑笑












今回は私が行きたいうどん屋さんキラキラ


その名も、がもう!!





ここはとにかくお揚げが美味しいラブ


出汁とお揚げのバランスが最高に良い!!












時間帯もあってか長蛇の列でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


でもここは並んででも食べる価値あるよ笑












お昼ご飯を終えたあとは

私がだーい好きな動物園に

直志が連れてってくれましたニコニコスター












そこにいたまだ赤ちゃんのリスザルが

可愛さ爆裂しててやばかったびっくりラブラブ















なんの警戒もなく手に乗ってくるの飛び出すハート






しっかりカメラ目線もくれる賢い子大泣きラブラブ






でも構いすぎてたら髪の毛食われて

マスク剥ぎ取られかけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


















コツメカワウソの握手会ラブ


餌をあげると握手してくれるんだけど

しっかりおててを握ってくれるラブラブ


カワウソのおてては

小さくて冷たくてしっとりしてて……

苦手じゃない人はぜひ触ってみてほしいニコニコスター































いろんな動物に餌をあげれるのが

魅力なこの動物園ニコニコスター


人生初でした、この子に餌やりハッ



























そう、ゾウです!!


とっても賢かったです。


この距離届かんやろって思ったけど

呼んだらちゃんと来てくれましたびっくりアセアセ























食べ終わったらこのポーズをしてくれたけど

これはなんのポーズなのかな?笑い泣き


食べ終わったよのポーズ?笑


ゾウの生態について詳しい人がいたら

ぜひ教えてくださいお願いキラキラ









お次は🦒です目がハート


餌やりの時間がギリギリでダッシュしました笑





















とってもイケメンな🦒でしたキラキラ


同じ目線に立ったことないから新鮮笑














(②へ続く)