うどん好きには堪らんです | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。





香川に行ったお話ダッシュダッシュ











今はまだお腹の中にいる姫ニコニコキラキラ

出てきたらきっと遠出旅行なんて出来ないから
ってことで、直志と香川に行ってきたよ🚗³₃











お互い行っておきたい好きなうどん屋さん達おでん左おでん真ん中おでん右












香の香の釜揚げうどんラブ




ここは直志が大好きなうどん屋さんで

香川に来ると毎回必ず来るところキラキラ






そして、今回初のうどん屋さん飛び出すハート





やまうちキラキラ


ここはテレビでよく取り上げられてるらしく

私は存じ上げなかったけど、直志は知ってたびっくり


すごく山の中にあって

このうどんを食べたい人だけが来るんだろうな

ってくらい山の中だった笑い泣き笑















お味はすごくシンプルで出汁が美味しかった!!


あとはお店の雰囲気が私的に最高で

ひいおばあちゃんちの匂いがした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ居心地よかった〜キラキラ













そして、直志と私2人が

とても行きたかったうどん屋さんラブ


山越キラキラ















お店は一見綺麗だけどコバエがすごくてガーン


それだけはすごーく嫌なんだけど

虫嫌いの私がそれを我慢してでも

食べたいと思えるうどん屋さんニコニコスター












もう数年食べれないのかもと思うと

悲しくて仕方ない……ガーンアセアセ


やっぱり香川のうどんは最高ですハート












さすがに3連チャンでうどん食べたから

お腹はもうパンパンなので

ホテルにチェックイン飛び出すハート












今回はレオマのホテルを取ってくれたらしいニコニコ愛

























めちゃ落ち着く部屋だったおやすみキラキラ













ここのホテルは温泉がすごく良くて

露天風呂が沢山あってテンションが上がる笑い笑い


直志とお風呂入る時はいつも

〇〇時間後ねって言って入るけど

ここばっかりはいつも足りない!と思ってしまう笑い泣き











内湯は炭酸温泉、外湯は薬湯になっていて

山の中にあるからとにかくすごく落ち着くおやすみキラキラ


木々のざわめきを聴きながら

冷たい風に吹かれて入る温泉は格別飛び出すハート


……また行きたくなってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




















そんなこんなで温泉を終えご飯のお時間にスター

























レオマのホテルはバイキングなのです拍手


どれもすっっっごく美味しくて

お腹いっぱいになっちゃうのが

勿体ないくらいぐすん笑












バイキング会場の外では

イルミネーションをやっていて

イルミを見ながら食事出来るのもいいところキラキラ












まあ、みんなご飯に夢中だけどね笑い泣き笑










満腹になったところで

香川旅行1日目は終了しました完了














旅の途中で食べた紫芋アイス🍨


まさに芋、香りも食感も芋って感じ目がハート

芋好きには堪らんアイスでしたキラキラキラキラキラキラ