終活っていうんですか? | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。








私は、人間関係を構築するのがすごく苦手です。










関係性が薄い人相手に
あんまり自分の意思がないし

関係性が深い相手と揉め事起きたら
めんどくさくて拗れたくなくて
考えることを放棄しちゃうお願い











それがダメなのはわかってるけど
とにかく私はめんどくさいことが嫌いなの笑い泣き笑












数多くいた友人や親、親戚が
私から離れていって縁がなくなって
いざ私の手元に残った人間関係を見てみると
すごく愛おしく思えて。

この人たちなら大事にできるし
この人たちだけでも大事にしてみよう!

って思ったのニコニコキラキラ












てなわけで。

直志の元カノと縁が出来たお話笑い泣き笑

最初は直志も私も修羅場るかと思ったけど
(それで直志と大喧嘩したこともあったタラー)

そんなことなくて、めっちゃ仲良くなって
直志差し置いてご飯やショッピングに
行く仲になれちゃったの拍手拍手拍手

直志もビックリよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











そんな元カノさん、先日誕生日で
私みたいな関係性の女が当日にお祝いなんて
気を使うかな、嫌がるかなと思いつつ
お誘いしてみたら目

ノリよくオッケーくれてニコニコハート











2人でご飯に行ってきましたパスタ

(直志はお仕事でしたタラー)

























久々の生パスタキラキラ


めちゃくちゃ美味しかったぐすんハート













誕生日ってその人がこの世に生まれてくれた

たった1日だけの素敵な日キラキラ


どんな記念日やイベントよりも大事な日おやすみ飛び出すハート


そんな日を一緒に過ごさせてくれて

ありがとう、しかないうさぎのぬいぐるみ












誕生日翌日、素敵な誕生日になった

楽しかったよってLINEくれてスマホ


直志も「喜んでくれてよかったな」

って言ってよしよしって褒めてくれて

2人ともに嫌な思いさせてなくて

本当に安心して、やっと私も嬉しくなれたニコニコスター


誕生日のお祝いって祝ってる側の

自己満なところあるからアセアセ











来年も祝わせてくれたら嬉しいなおやすみハート












そして、もう1つ。


私が考えることを放棄して

1度は手放した関係性の女の子との仲直り。












半年前にもうすっごいめんどくなって

長らく放置してた子がいるんだけど


その理由に相手が当時まだ未成年だったし

親の支配すごくて関わるのめんどくて…

その親とも揉めちゃったしでアセアセ


そのまま疎遠になってた人がいるんだよね。












でももう年終わるし

来月には出産で死ぬかもだし笑い泣き


取り払える未練は取り払ってから死にたいなと笑












だから「ドライブ行かない?」って

唐突にLINEしてみたスマホ


それでもし返信来たら話し合いの場を設けて

仲直りしよっかなーって……


そしたら夜中に返信くれたから

ドライブ行ってきて、仲直りしましたニコニコキラキラ










最悪な1年だったし、辛かったけど

出産前にやりたいこと1つでも清算出来たし

上出来だよね、私にっこりスター


後はお家にある私のモノ沢山捨てて身軽にして

家中のお掃除してニコニコ笑


色んな人にお手紙書いてメールキラキラ


出来れば直志の誕生日お祝いして……












それから死にたいなニコニコ笑


もちろん、出産終えて

普通の生活に戻れることを願ってるけど

もしものことがあるからねキラキラ


そのつもりで、今を生きてる。












出産まで残り1ヶ月。


後悔のないように過ごしたいな飛び出すハート