動物好きには堪らんです② | YURIの備忘録

YURIの備忘録

10歳年上の旦那との日常を不定期で呟きます。心がささくれだった時に読むとほんわか出来るブログでありたい、私のための備忘録。






写真載せすぎて載せれなくなったから②です笑い泣き笑






















本当に何回も言うけど

動物嫌いだったのになぁ笑い泣き


私と付き合ってから抵抗なくなったらしい笑

















(上差しちゃっかり足踏まれてる直志笑)






犬を飼うならポメラニアンが良いらしい犬









いや、抵抗なくなりすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むしろ動物好きやんwww












そして私はと言うと……


















お腹が大きくなって

私が持ってる上着がチャック閉まらないから

って、直志の上着借りたんだけど


着太りして見えるし魂

お腹やけに目立つなーって思った

この2枚の写真カメラハッ


妊娠9ヶ月ですからね拍手


(言い訳かもしれない笑笑笑)
























これが最後のエリアスター


動物好きが伝わったのか

私の方が暖かそうに見えたのか……


この後直志が抱っこしてるチワワが

直志の元から私の方へ自力で移動してくる笑い泣き笑


























直志がこの姿の私を見て


「全員同じ顔しとる笑い泣き


って爆笑してた笑













お腹に3匹抱えてます上差し


ポメとチワワとお腹の中の姫笑い泣き笑












お腹パンパンよ笑笑笑













めっちゃくちゃ可愛かったから良いんだけどねラブ飛び出すハート












そして動物園を出る直前に

やっぱりこの子に戻る笑い泣き
















可愛すぎて可愛すぎて

お持ち帰りしちゃいたかった大泣き


別れが名残惜しくて

直志に「帰りますよ!」って言われてるのに

しばらく居座ってたぐすん泣













本当、香川は素敵なところだなぁキラキラ


と思った2日目の昼でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート